TOPスポンサー広告生みの親。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|生みの親。


生みの親。
なんだかとってもすばるのタイトル好きなのです。
かわいいのです。
すばるのブリーフっていう発音が好きなのです。


最高のツアーファイナルにしようねだって(涙)

イエッサ!ボスすばる!!

きっとあたしの足には青タンができてることでしょう。

きっと最高の笑顔になれるでしょう。


eighter。



不思議な言葉だね。
何気なくでもすばるが言った言葉だから、
ここまで浸透したんだと思う。
これが渋谷すばるの力だ←(誰に言ってるの?)


eighter。


きっとすばるクンがライブで楽しくて、
そして客席を見て自然に思いついたんだと思うの。

彼、天才だから(笑)


今じゃ当たり前の言葉。


自己紹介に使う言葉。


自分自身を指す言葉。



繋がってるよ、いつでも一緒だよって
すばるが証明してくれた。


今じゃ、当た前に使われてる不思議な言葉。



eighterというすばるが生み出してくれた言葉を
大切に使っていこうと思います。

すばるの口調が優しいね。


eighterの前ではすばるはすばる自身でいられるんだね。

言葉にして伝えてくれるってことが
どれだけ嬉しいことかすばるは知ってる?
どれだけ嬉しくなるか。




明日はすばるはどんな顔をしているのかな。
どんな表情をしているのかな。



すばるにありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
