TOPスポンサー広告おいしいお酒


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々おいしいお酒


おいしいお酒
レポレポをする前にeighterとの日々を
更新しようとしてます(笑)




サマスぺのレポも結局、一番の亮席のレポが出来なかったし、
せっかくめいちゃんと行ったエキスポのことも
残せなかったので、
なぜか今回はeighterとの
日々からの更新。
まぁこれって自己満の上、いつもおもいっきり
一緒に参戦してくれた友に捧ぐって感じなんだけどね。

なので追記に隠します。



大丈夫!!
すばるのことなら忘れるはずがないので(笑)
これ更新したら次はレポレポです♪

めちゃくちゃ素敵な時間でした。
いつもすばるに会った後に思うの。
あたし、今消えてもいいって。
常に全力疾走なんでね(笑)

ということでめためた楽しかったの




27日。史香、アンちゃん、Nちゃんと4人で参戦。
どんな状況になるかまったく想像不可能なメンバーでした。


めっちゃ楽しかった!!
楽しすぎた!!
というか史香たん…ここまで気が合うとは思ってなかったよ。
(いきなり私信)
史香とはすば倉では入ってたけど、
今回、息が合いすぎてちょっとビックリだったんだよね。
今回は心から信じました(笑)

完璧に伸ばすタイミング、怒るタイミング、
悲しむタイミング、疲れるタイミング、
ジャンプジャンプジャンプのタイミング&ハイジャンプなタイミング
そして喜ぶタイミング。
息がピッタリでした。
よくハモリましたよ。

自分たちの素晴らしさを
たたえあっていました(笑)



あまりにも揃っていて
気持ちが悪かったですよ。
あたし、もっと早く気づくべきでしたよ!

友達に二人ピッタリ揃ってるねって言われました。



真似すんな(笑)


あたしたち二人以外は横で楽しく丸ちゃんと戯れてるし。
なんか一人一人にとって、素晴らしかったです。
みんなそれぞれがとっても楽しめた。


今回初めてエイトコンに入った友が楽しいって
言ってくれたこと、
いっぱい笑ってくれたこと、
あたしは凄くうれしかった。
一生懸命すばるのウチワで呼ぼうとしてくれてたんだね。

今回が一番の亮席だった友が、
ミラクルを起こして凄く嬉しそうなのが
すごく嬉しかった。
本当に幸せそうな顔で、あたしも嬉しくなった。
そして友がすばるから、
eighter全員に向けての言葉を
「あたしに言ってくれてると思った。」
というびっくり発言をするので、あまりにも面白く
ちょっと抱きしめてやろうかと思ったよ(笑)
あまりにも可愛すぎてどうしようかと思ったよ(笑)



ということで楽しい楽しいコンサート。
はっちゃけましたよコンサート。
いっぱい笑ったコンサート。
ちょっぴり悲しくなったコンサート。
会場出てからも大興奮で話し、
電車の中でも大興奮で話しながら
人の流れに身を任せたら
いつのまにやら居酒屋に(笑)


みんなで「楽しかった~」の乾杯をしたら
一口で酔っ払う酔っ払いが出現。

楽しかった後のお酒を飲むのが大好きです。
あれほどおいしいお酒はない。
でも疲労困憊でした(笑)
ってかコンサート終わりって帰りたくない。
楽しければ楽しかったときほど
帰りたくない。
飲みながら感想を語り合うのが好きなんです。
人の話、聞くのも好きvv




そしてNちゃんを見送って、
終電に間に合いそうもないあたしと史香は
そのままアンちゃん家にお泊り

コンビ二よってそれぞれお酒を買い、
グタグタすることに。
つまり飲み足りないんですね。

酒の力か睡魔の力か疲労の力か
Heat upを見ながらなんか感想とか話してたんだけど、
あんまり覚えてません。
でもいつも見るところは決まってるので、
初めて全部通してHeat upを見た気がします。
そのまま就寝。

朝目覚めて、あるDVDを真剣に凝視。
こっちのがおもしろかった(笑)

そして史香と二人
眠い顔で大阪に帰還。



凄い素敵な疲れでした。


史香、アンちゃん、Nちゃんいっしょに入れて
最高に楽しかったよ


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/29
from キラコ #mB.BT9Ic URL
愛香さん、こんばんワンツー☆
おかえりなさいませ~♪

とっても素敵な時間を過ごせたみたいで、私も凄く嬉しいです。
愛香さんの言葉は信じられるので、凄く嬉しいです。
本当に素敵なコンサートだったんだってことがわかって、ほっとしました。
eighterさんとの時間って、楽しいですよね。
私も、今回初対面のeighterさんとコンサート参戦しましたが、初対面とは思えないほど楽しかったです☆

それでは、レポレポ楽しみにしてます♪♪
2006/10/29
from 史香 #- URL
こっちこそ、真似すんなi-175

てか気持ち悪いぐらいの一致に、はじめはどうしようかと戸惑い、
でも自分に素直に動いてたら、ますます一致していき、
もうこのままでいいや!ってなりました。笑

ほんまたたえあったな、うちらの完璧さ(笑)
もっともっと一緒に入りたいって思った。
そして、やっと信じてもらえてよかったわ。
私のすばるへの想いe-266


でもな、一番嬉しかったのは、亮と通じ合えたこと(爆笑)
これは、公には出来ひんな。。。

「あたしに言ってくれてると思った。」
これには、びっくりした!
ありえんくらい馬鹿笑いしてたもん、お店で。
私も、なでなでしてあげたくなった(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
