TOPスポンサー広告 全国1st tour 2∞6 感想③


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベント 全国1st tour 2∞6 感想③


全国1st tour 2∞6 感想③
パート③

長くなりすぎですね><

おにぎし
おにぎしはパート②でも書きましたが、
本当にヨコちょが言ってたとおりよかったです。
今回「おにぎし」を聴いた友と
「すばるは神やぁぁぁぁ!!!!間違いない!!」
って出たときから叫んでたの(笑)
いつも「神」って言葉を使うのって
あたしぐらいだから、なんだかそれが嬉しかったな。
あたしは「みかん」が今まで一番かなって思ってた。
三兄弟はエイトの中の1ユニットでしかすぎないと思ってた。
でも初めて「みかん」を聴いたときに、
エイトの中でのただの1ユニットではなく、
これなら何かの形になるかもしれないって感じたから。
凄い感動したことを覚えてるから。
三兄弟として確立もできるんじゃないかなって思ったから。
それが「みかん」という曲でした。

でもね、本当に感動した「おにぎし」だったよ。



○そんでDJすばるの登場ね
これは散々書きました(笑)


FTO
これは出てくる場所がわからなかったので
軽くパニック(笑)
確か一番近くはヒナだったよ(笑)
ヒナはうろうろして皆と握手しようとしてたよ。
大倉もしゃがんでたよ。
すばるは遠かったなぁ(遠い目)
あんまり印象に残ってません!!!(やけ!!)
すみません…。


悲しい恋
すばる側!!
すばるの腰クネクネを凝視してる内に
自分自身も腰クネクネしたくなるんですけど。
なんか「悲しい恋」って体全体で
踊ってる気がするのよね。
個人的にはすば亮が後ろに行って
「ロンリーマイハート」って歩きながら登場するのが好きです。
もう悲しい恋はとにかく見惚れます
かっよすぎなすばる様にうっとりです。
なんか口あけて見てるかも(笑)

レイニー
これも最強に遠いすばちゃんだったよ。
後ろに行っちゃうので
「すばるクン、行かないでぇぇぇ(号泣)」
って気分になる(笑)
でもエイトで聴くレイニーはやっぱいいな。
やっぱ亮のパートは亮が歌ってこそやなってのを
一人で実感してジーンってしてました。

Eden
この曲はエイトさんがそれぞれ上を仰いでる姿が多いけど、
やっぱり天を仰ぐといえばすばる様やなって思う。
誰よりも一番に上を仰いでるから、
ここでは「すばる」とか呼ぼうとも思わない。
あの人の世界。
ただね、なんだか凄い遠くにいっちゃいそうだから、
すばるに向かって、
やっぱり手をのばすことしかできない。
一つ一つを本当に大切に歌っていく、
すばるクンの姿はとっても印象的でした。

そして全員で歌ってるときも
やっぱりすばるの声が耳に入ってきます。

でもすばると亮のハモリのときは
二人の声を聴きたいって思う。
一つになる感じ。

いつまでも。


無限大
これはすばるクンだけ「友情」って言うんだね。
あとは会場が。
今まで「旅立ちぇ!!!」にすべてをかけてた。
だけど最近は「友情」のすばるがリズムをとるためなのか
「友情」って言いながら手をのばすの。
だからここでも絶対一緒にのばします。
めっちゃ気合いれて準備だよ。
あとはやっぱりヨコちょの「旅立ちぇ!!!!」
やっぱり「旅立ちぇ!!」が好きです。
この「旅立ちぇ」で手をのばすのを
一緒にやり始めたのはクリパのとき。
それ以来、絶対一緒にやり続けてる。
ずっとヨコちょには、やり続けて欲しい。
もちろんすばるにもね。
他のエイトさんも皆のばしたらいいのにって
最近思う(笑)

すばるの「イェェェェェイ」
全員で「溢れる思いは無限大!!!!」

最高すぎる。

もう無限大はやっぱり一番好きな曲かなって
思うぐらい大切な曲。
凄い色んな想いがつまってる曲だから。
自分自身の色んな想いもこの曲にはつまってるの。

「あ~りがう優しさ」のヨコちょのあと
すばるは「あ~りがとう切なさ」の出だしを遅れたの。

けどねすばるは「あ~りがとうeighter」
って歌ってくれたよ。

はっきりとした声で。
「ありがとうeighter」ってね。

あの人は一体何者なんだ?って思う。

本当に渋谷すばるらしいって思います。
すばるだから、言えるんだなって思う。

今度から何があっても「友情」と「勇気」に
すべてをかけようと誓います。

あたしはこんなに幸せにしてくれるあの人に
何が返せるんだろう?

ますます大好きになったよ「無限大」
というエイトの曲が。

そしてますますあの人はこれでもかと
「eighterみんなの声をーー!!!!」
最強にかっこよく、
最強に会場の隅から隅まで聞こえるような
大きな声で言ってくれた。


本当に渋谷すばるらしいやり方だね。
だから好きなんだ。
だから大切なんだ。
だから神なんだ。

ということでこれでもかというぐらい
「無限大」にやられました。


「ありがとう!!」


お願いです。すばるに
「ありがとう!!!」って叫ぶ時間をくださいって思う。
伝えたい、「ありがとう」という言葉を。
あたしの大好きなあの人に。


「ありがとうみんな、最高の仲間です、ありがとう!!!!」
すばるがね、最高の仲間ですって言ってくれたの。
大好き。



レース
レースが近いvv
レースは二回ぐらい歌ってくれっていつも思う(笑)
亮は自分の作詞だから恥ずかしいって
言うけどあたしはこの歌詞凄く好き。
もちろん、亮の歌も、曲調も、ダンスもすべて好き。
レースをノリノリで聴きながらへこんでたことに気づいた。
もし冬コンでレースが歌われないなら
最後のレースなんだね。
きっとね、あたしこの曲、何百回と
聴いても喜んで聴けると思う。
飽きないよ。
「亮には亮のやり方がぁぁ~
だなっていつも思うレースでした。





ONE
無意識に会場を観察してしまうONE。
気になって仕方ない。
「大切なeighter一人一人に届けます。」

いつもいつもONEを聴いてるとすばるに届けばいいのにって思う。
もうちょっと手が長かったらすばるに届くのかなって思う。



今からだ!!手をのばせ!!つかみとるんだ!!

ONEは絶対手が痙攣してくるけど、
今君に届くならどうなったっていい。
届きそうな錯覚に陥る。

手をのばせ。

あの人が、「web」で皆でやろうと言ってくれたこと
あたしは本当に嬉しかったから。

手をのばせ、掴み取るんだ!


渋谷すばるまで届け…



アグリ
ONEの後にアグリーはムリです(涙)
ONEで力を限界まで使い果たしてるのに(涙)

ウソです。
すばるが「騒げーーーーーーーーー」と叫ぶのに
疲れたという言葉なんて存在しないからね。
すばるはいつこんな「すばるの煽り」を覚えたのかな。

「一点の曇りのない笑顔を」
これをやってくれる時と
やってくれない時ではテンションが全然違うのよ。
あたしは思う。
アグリーや口笛ではやっぱりすばるに煽られたい。
拳を握ってるすばると一緒に跳びたい。
狂いたい。
今回どちらも、すばるが来ることはなかった。
遠いすばるに向かって跳ぶのはちょっとだけ
切なかったです。

「いっくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「はい、すばるぅ!!!」ですばるのラップ。

やっぱりアグリー最強!!





口笛
Sっ血MAXな渋谷すばる様
についていかせてください!!!

すばるが「イェイ!!イェイ!!イェイ!!」
と煽れば
ヨコちょが「オイ!!オイ!!オイ!!」
と煽る。
出来れば、出来れば、この二人のどっちかを
あたしがいるエリアの煽り担当にして下さいって思う(笑)

ヨコちょが「オイ!!オイ!!オイ!!」
と煽ればすばる様が
「聞こえねぇぞ!!!」
この二人のタッグは最強だ!!
だからどうかこの二人のうちのお一人を…(しつこい!!)

「いっくぞぉ!!!神戸ぇぇぇぇl!!!」

すばるの雄叫びで終了!!


ロマネ
声がガラガラのすばるクン。
でも必死で伝えてくれる。
それがあなただからね。
ここはおのおの
自分自身の場所で聞いたすばるの言葉を
大切にしたいなぁって思うよ。

「最後の曲です。大阪ロマネスク」
のすばるの声はガラガラであたしには
泣き出しそうな声に聞こえた。
本当に本当にガラガラだったんだよ。


なのにね…

ロマネでは声枯れてなかったんだよ。



「恋をするならココ神戸から」

「ありがとう!!!!!」って声も枯れてなかったよ。






ということで送信。
もしかしたらこれで終了にするかも?

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/01
from るみ #- URL
愛香さんのすばるくんへの思い、エイトへの思いが全部伝わってきて、これを読みながら泣いてしまいました。
私もすばるくんが大好きです。
でも最近ファンとして好きっていうことがなんか悲しくてつらくて。
会いたい、話したい、どんなに強く想っても叶うことのない夢なんだよねと思ってしまって・・
それがつらくてつらくてどうしようもないんです。
毎日毎日そんなことばっかり考えてしまって、受験生なのに勉強もぜんぜんできないんです。
やっぱりすばるくんに会って話をすることは無理なのでしょうか。
どうしてもどうしても会いたい。そして私がだした1つだけの答。
それはヘアメイクさんになってすばるくんに会うこと。
簡単にはいかないとわかっています。
でも頑張れば会えるような気がして・・
こんな考え方の私はだめでしょうか?
愛香さんの意見を聞かせてください。
無理だと思うなら私に現実を教えてください。
もうなんか気持ちに整理をつけないとなにも手につかなくてただ毎日がつらくて悲しくて・・
愛香さんの言葉にすごく感動したのでコメントさせてもらいました。
長くなってしまってゴメンナサイ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
