TOPスポンサー広告大切なもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)大切なもの


大切なもの
亮のハピパの日。
ビデオをエンドレスで見ながら、
ひたすらブログめぐりをしていました。
普段はブログを書く余裕さえなかったので、
ブログめぐりとか滅多にしないんだけど、
3日はひたすら読者でした。
やっぱり色んなお祝いがあって
凄くハッピーな気分になった。

すごい可愛く最高なメールをくれたり

黄色一色のケーキを色んな黄色でデコレーションしたり

溢れんばかりのかっこいい亮への言葉だったり
(その英語を必死こいて訳してたら、
下に日本語訳がのってた…)

「こんなお祝いしたよ」っていう可愛い、
ホールケーキのメールをくれたり


幸せのおすそ分けをいっぱいしてもらった。


ありがとう♪

さすが我らが、イエ亮
愛されてるね。



あたしはすばちゃんファンより、
亮ちゃんファンのお友達の方が多いのだ(笑)







あたしは簡単に宝物をおすそ分けするのがイヤだと言いました。
それは自分自身が整理をして見返したりするビデオを
前ほどおもしろいと感じなくなっているっていうのもあるからです。

もちろん、すばるや亮やヨコヒナが出てる時点で
面白いしハッピーな気分にもなります。
でもあの時、感じた胸のトキメキや
わくわくした気持ちや
お腹を抱えて爆笑したりは
もうしなかったの。

そしてそんな自分にショックを受けたりね。
だから今、見たとしても
あの時感じたような気持ちには
決してなれないのかなって思う。

しかーし今、一番癒されるのは
HOLIDAYです。
これはあの時には感じなかった気持ち。
すばるらしい曲とはあんまり思えなかった曲だからね。
今は聴きたくって聴きたくって
仕方がないのに!!
友は「歌詞が恥ずかしいから歌わないと思う☆笑」と
結構失礼な事を言いやがりましたが(おっと失礼☆笑)
やっぱりそうなのかな。

すばる様はファンの希望を集めた
コンサートをやるべきだ!!
(これが一部)
あとはすばる様がやりたいことだけを凝縮した
コンサートをやるべきだ!!
(これが二部)

と思った(笑)
それなら5万ぐらい出しても
惜しくないって思えちゃう(笑)
いや、むしろもうそれなら
明日地球が崩壊しても悔いは本気で残らない(大げさ!)
年寄りになって、なんだかよく分からないままより、
あたしはそっちのがいいよ。



人間って不思議。
日々気持ちの変化があるから。
いきなり気持ちが強くなってたり、
いきなり気持ちが弱くなってたり、
絶対なんてないのかもしれないって
たまに思っちゃう。
ここ何年か出会った人の中でも
いっぱい色んな気持ちの変化があるなぁと
随分、冷静に観察してた。
いつからそんな好きになってたんだろう~
出会った当初はそんなんじゃなかったのになぁと
客観かつ冷静に人を観察するのが最近好き。
趣味は人間観察です。


いつか、すばるが
絶対じゃないときが来るのかな。
そんなのイヤーーーーーーー。
そんなの別人やんかーーーー。

まぁそんな自分自身は想像できないので、
もしそんなことがあるなら、
一回人格がかわると思うよ。


あたしにはおばあちゃんになっても、
絶対忘れたくない思い出がたくさんある。
全部すばるとの思い出。

どんなに色んな記憶が消えていっても
その記憶だけは絶対忘れたくない大切な思い出。
あたしの大切な宝物。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
