TOPスポンサー広告世の中うまくいかない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)世の中うまくいかない


世の中うまくいかない
玉子焼肉作りました。
卵で肉をはさんでみたんだけど…
バラバラに食べましょう。

にしてもすばる様は長い期間あけると
玉子焼肉で勝負してきますね!
ってか玉子焼肉って言う響きが凄くかわゆいんですけど!!

渋谷湖南にするらしいすばちゃん。

なんかもう可愛いで!!
「真実はいつも一つやで」っていう
関西弁が可愛いねんvv

なんですばる様はいつもこんなことをいきなり
思いつくのかが謎ですよ。
そーいえば昨日のコナンの犯人がありきたりで悲しかったです。
コナンでは初めの方の映画のほうが好きです(聞いてない!)

チン君の返信は許しがたき、チンパンジー!!
マリエちゃんは許せるけどチンパは許すがたき!!

漫画なんか読まんでもいいねんもーん(負け惜しみ)
すばちゃん漫画読まれんかったのにコナン読めるだけで
凄いねんでぇ(溺愛)
20世紀少年なんか知らんわ!!
すばちゃんは22世紀のネコ型ロボットが
好きなんですぅ(関係ない!)
最後の(笑)がだいぶ憎たらしいわ(笑)

落ち着く…(ドードー)
すばちゃんに、
だいぶ失礼なことを言えるようになってる章ちゃん。
えらなったなぁ!!(上から目線☆)
っていうか何か返しがうまなったなぁ(やっぱり上から目線☆)
すばる様はどー返してくるんかなぁ(めっちゃ下から目線!!)


ってか渋やんに慣れへんよ!!






Mステ編集してたら
WESTが出てきて、それを見てたら
マミーが「丸ちゃんやvv」と言いました。
マミーも間違いなく目がクリクリの二重が好きなはずなんだけど…
昔は翼君が好きって言ってたよ。
でも本当に、マミーはくっきり二重が好きなの。
あたしはマミー以上にくっきり二重が好き。
しかもネコ目の!!
だから章ちゃんの目もめっちゃ好きvv

だけど、あたしが家で一日絶対10回以上は
「すばるがな!」「すばるがね!」
「すばるや!」「すばる様!」
「すばぁ!!」「すばるクンvv」
とすばると連発してるのに
マミーは一度もすばるは「すばるクンやvv」
とか言わないよ!!

それどころか大学友もあたしが
こんなに
「すばるがな!」
…以下省略
と連発してるのに、全然ダメだよ。

身近な友をすばるファンに
させたいのに!!
っていうか友達、全員すばるファンにさせたい
もう自信なくなってきた…。

っていうか
「愛香ちゃんの周りにいる人は余計に
すばるクンを好きになることはないと思うよ。」
って言われる始末。
そーいえばエイトコンの感想を言えって言ったのに
「エイトの感想は何いっても怒られそうだから
やめといた」
って言われるしね(怒)


世の中うまくいかないな

あぁ、アグリーがしたい!!
アグリーがしたい!!
ちなみにアグリーがしたいとは
すばちゃんと一緒に跳びたいということです♪




るみちゃんへ


るみちゃん



中学生だったの!?
ゴメンね間違えた。
ということであまりにも年下だし、
普通の言葉を使わせてもらうね。

いいえ♪
こちらこそゴメンね。
受験生=高校生って勝手に頭の中で解釈しちゃってたよ。
うん、高校は絶対だね。
そうだね。高校に行ったら時間は結構取れるし
自由な時間もあるし、ゆっくり考えてみたらいいと思う。

ダメって思うことなんかないと思うけどなぁ。
あたしはやっぱり、すばるクンの
そこらへんの事情のことは知ったとしても何も思わないかな。
けど、るみちゃんが「思ってしまう」って言った気持ちは
すばるクンのことが好きだから思う気持ちだよね。
それが幸せを願ってないとは思わないよ。
だってるみちゃんもすばるクンを応援したいって気持ちはあるよね。
だからるみちゃんも、るみちゃんの形で、
すばるクンの幸せを想ってるって、あたしは思ったけどな。
だから「こんな考え方しかできない」って言わないで。
あたしはるみちゃんの考え方、凄い好きだなって思う。

あたしもるみちゃんと同じように、
何でも頑張れば出来ると思ってるよ。
だってすばちゃんのファンだから♪
でもね、あたしはるみちゃんより、だいぶ年齢も上で、
るみちゃんよりはやっぱり色々経験もしてきてるのね。
で、あたしはあの時の、あたしの夢を諦めちゃったの。
今はすばるクンがあたしの夢に変わった。
でもるみちゃん、まだ中学三年なら諦める必要もないし、
突っ走ってもいいと思うよ。
るみちゃんは、それが出来る年齢だよ。
学生っていくらでも自分の道を考える時間を
作ろうと思えば作れるよね。

そうだよ、すばるクンはコンサートに行けば
最高の彼であたし達をむかえてくれるよね。
うん、諦めないで。

そうだね。一回きりしかない
るみちゃんの人生!
後悔だけはしたくないよね。
あたしもそう思うよ。


はい、あたしでよければ喜んで
るみちゃんの報告、本当に凄く楽しみにしてるよ♪

るみちゃんありがとう。
あたしも頑張るね。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
