TOPスポンサー広告ありがとう、本当に。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)ありがとう、本当に。


ありがとう、本当に。
あの記事から全然反応してなくって、
全然更新してなくってゴメンなさい。

特別なコメント、本当にありがとう。

特別なメールも、いっぱいいっぱい本当にありがとう。


本当緊急の用事しか返してませんでした。
「ありがとう」の気持ちのメールもほとんど返してないです。
絶対に絶対に順番に返信するから
どうか待っていてね。


非表示コメントにも
コメレスorメールor直接お話する
でなんらかの反応をしめします。
コメレスなくってもほってるわけじゃないから><


あたしがあの記事を書いた何日か後に
大学友の最後の一人が内定決まったの。
これから鬼になろうって思ってた。
いや、本当にね、大切な存在だからね。
友達から「これで安心して私の就活サポートに専念出来るね」
って言葉を見た時、本当になんだかその子の優しさを感じました。
そして「夢かな?内定かも」ってその子から電話がかかってきたとき、
本当にあたしも夢かと思ったよ(何気に失礼!)
そしてどうしようもないぐらい嬉しくなった。
ちょっとだいぶ感動だったよ。
出来れば抱き合いたかったよ(笑)

そしてそれからちょっと色々忙しかったんです。





特別なコメント

特別なメール

そしてサプライズな贈り物と最高に心にきたあったかいお手紙





プレゼントしてくれてありがとう。

一つ一つの言葉を大切にしようって思いました。



本当あの重苦しい私事の記事から
たくさんの十人十色なメッセージをありがとう。

「らしいな」って思う言葉。

「ただただありがとう」って抱きしめたくなった言葉。

「嬉しい」って気持ちがいっぱいになった言葉。

「ちょっぴり心配」になっちゃった言葉。

「一生懸命伝えよう」としてくれてる言葉。


本当に色んな「おめでとう」って気持ちを
もらったよ。

なのであたしは「ありがとう」って気持ちを
返すね。













あたしこれでも人間不信なのよ?(笑)
やめてよ、そーいう氷を溶かすような行為は(涙)



そうそう今日から、
今日一日の気分、今凄く好き、今凄く聴きたい
といった本日の気分な∞ソングベスト3を勝手に
書いてるけど気にしないで下さい。
全部エイト曲、
すばるが一度歌った曲(なのですばるが歌ったverです☆笑)
エイトが一度歌った曲
亮が一度歌った曲
WESTが歌った曲
ヨコちょが歌った曲

etc etc……
とにかくそんな関連です♪

同じ曲が一ヶ月ずっとベスト3に入りつづけたり
変動なしのベスト3ですがお付き合い下さい。
それはそんな気分なんです(笑)
本日のMYベストソング。

自己満です!!!!!!!

本日のMy favorite song
1海へ
2ヤジルシ
3レース

ここらへんはもう不動の
NO1なMy Favorite Songですよ(笑)
一年ぐらいこのベスト3かも




ではお返事です。

一気にみんなのお返事は出来ないので
分けますね。




長くなるので読むのもはりきって
頑張ってください(頑張れよ☆笑)


そして謝らなきゃいけないことが!!
非表示コメントではみなさん、アドレスを載せて
頂いているのですが、あたしのパソコンからは
アドレスがなぜか見れません。
だからいつもあたしが自分自身のアドレスを
載せて、そこにメールしてくださいって方法を
とっているのですが、今回はたくさんの方が
コメントを下さったのでレスにさせてもらいますね。

メールフォームをのせようかなとも思ったのですが、
以前に載せたときになんか、わけのわからないメールが
何通かきたのでやめました。
もう少ししたらメルアド載せますね

なのでぜひメル友にでもなって下さい☆笑


まずは
さちこさん、亮担、Mちゃん、
みさきさん、jujuさん
にありがとう


一旦送信。



さちこさん
11月6日のお返事です。
まずは本当に遅くなってゴメンなさい。

さちこさんも寂しいって感じました?
あの時の気持ちは言い表すのが難しいですよね。
ただただ切ないっていうか、やっぱり寂しいって
思ってしまいます。
あたしもすばるに対して決め付けてる
ところがあるんだと思います。
すばるのことで悩んで考えることは
「重い」とかそんなんじゃないって思います。
好きだからあれこれ考えるんだと思います。

「重い」って言ってくる人がいるのだとしたら
それはその人には持つことができない気持ちだからだと思いますよ。
その人の気持ちはその人の気持ちなのですから、
人が「重い」とか言えるものじゃないって思いますからね。
それに「重い」って言葉はむしろほめ言葉ですよ

なのでこれがあたしの意見です(笑)


11月9日のお返事です。
さちこさん、ありがとうございます

さちこさんは専門学校への進路が決まってるということは
高校三年生ですか?
新しい環境に行くのってやっぱり不安ですよね。
だからね、さちこさんが今持っている不安な気持ちとか、
逃げたいって思う気持ちを別に否定することは
ないんじゃないかなって思うんです。

あたしはまだ「言葉」でのさちこさんしか知りません。
でも「言葉」って一番その人が表われる。
さちこさんは自分の嫌な部分も認めようとしていますよね。
そしていつも強い芯を持ってる。

自分自身で、分かってるときに
周りからごちゃごちゃ言われるのって
一番イヤですよね。
そんなの誰だってそうですよ。
時にそれが正しい意見って分かってても
あたしは素直に聞くことが出来ない人間なんです。
だからね、「こういわれるのも仕方ない気がする」って
思うことが出来るさちこさんって凄いなって思います。

すばるの姿を見ると、自分自身の弱さっていうか、
色んなことを考えさせられますよね。
これはあたしが勝手に思ってるだけなんですけど、
すばるに惹かれる人間って
「すばるのように(脆さも人一倍だけど)強くなりたい」
とか
「すばるのように輝きたい」
とかって思ってる人も少なくないって思うんです。
だからときに、キラキラなすばるを見ていると、
嬉しいとか幸せって気持ち以外の何かを
感じてしまうことがあるのかな。

何だろ、さちこさんのコメントを全部読ませていただいたら
「頑張りすぎないで」って言葉を言いたくなります。

だから、頑張りすぎないで。








亮担
あたしは自分の「愛香は」って
自分本位ばっかりじゃないとこがやっぱ好き(笑)
でも「友達は選ぶ」に入ってる?とか
聞くとこはめっちゃ嫌い(笑)

あの時はありがとう。
ってなんで今更、昔のお礼を言ってんのよ!>自分
あたしはな、すばるのことで泣くときに
一緒に自分の全ての感情もこもってるんかも。
だから、すばるのことでイヤでも出てくる涙って
すばるのことだけじゃない気がする。

自分こそ、よく泣いてたね(笑)
「僕の歩く道やっけ?」で変わりに笑ってあげる
ってあったやん?
あれあたしらが言ってたことパくったんかと思った。

「変わりに泣いてあげる」

もう慣れっこや。
うん。
とりあえず祈っといてな。
お見舞いはやめといて。

頼って欲しいん?(笑)
そんな依存しあった関係あたしはイヤじゃ!
人に頼ったら弱くなるからイヤ。
「規制張って迷いながら過ごしてる」やで。

大好きな亮担。
いつもいつも本当にいつもいっつもいつもありがとう。
(言いすぎ?)

すばるクン好きな友達を新しく
作ったりなんかしたら泣くでーーーー(イヤや!)
あたしがいるのにーーーーーー!!
あたしはいいの♪

ってかすばる様は渡さないvv








Mちゃん
あとで(だいぶ後に)メールします。
ってかね、どうやってココ見つけたん!!!???
めっちゃビックリしたぁぁぁぁ(パニック
他に誰が知ってるか教えて。
ってかMちゃん、
赤は当たり前でしょ!!
二つ以上は買ってね
ってか○○は買わんでいいってv
どーせ売れんって(ヒドイ)
ってか売れてn(もうさすがにやめとく)
すばる欲しいなら買ったらいいよ。
ってか買え!(もう命令!)
ってかMちゃん、それでいいなりか!?
もうすばるファンになる!?(爆笑)
Mちゃんもソロソロおめでとうさん!!







みさきさん
ありがとうございます。
馴れ馴れしいどころか、普通に嬉しいですよ♪
見て下さってたんですね♪

高①ですか!?
もう何歳違うのか分からない(笑)

「すばるくん以上に好きになる人なんていないんじゃないか」
ってめちゃくちゃ共感できる、そして凄い
かっこいいセリフですねv

そのとおりですよ
世の中にすばる以上の人なんて存在しませんよね(本気)
はい、ずーっとお互い応援していきましょうね


みさきさんのその強い気持ちがあれば両立も
絶対出来ると思いますv
あたしのようにならなくっても、みさきさんは
みさきさんらしくの方がいいと思いますよ

はい、あたしもみさきさんに恥ずかしくないように
しっかり頑張ります!!

また来てくださいね♪







jujuさん
jujuさーーーーん!!!
ありがとうございます。
jujuさんのコメント何度も読ませてもらいました。
jujuさんのことも話してくれてめっちゃ嬉しかったです。

jujuさんの「それでいいと思うよ」って言葉。
色々経験しているjujuさんだから本当だって思うし
心強かったです。

「後悔してない」って言い切るjujuさんが
むっちゃ素敵です
やっぱり忙しすぎって大きいですよね。
∞に会えない、jujuさんならヨコちょに会えないことは
大きいですよね。
jujuさんがヨコちょに会えないとか
考えられないですよ!!!
家族との会話の時間、あたしも凄く大切だと思うんです。
だからjujuさんが言ってること、
全て強くうなずけることばかりで…
なんか普通にエイトのこと以外でも
話したいなって思いました

本当に何に優先を置くか、
何が一番幸せなのかって人それぞれだと思います。
jujuさんも、転職したからこそ
自分の時間を持てるようになったんですもんね。


何か本当に
jujuさーんって思いながら読ませていただきましたよ(涙)
はい、これからもjujuさんがそれでいいって
言ってくれた「すばる中心」の自分が一番幸せに思う
生き方で生きていこうと思います!

本当に本当に
ありがとうございます。
何かがふっ切れたような気がします。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
