TOPスポンサー広告この瞬間だけでいいから!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)この瞬間だけでいいから!!


この瞬間だけでいいから!!
お電話繋がらないです。
ちょっと全国第一弾の惨敗と、すば倉の惨敗以来、電話恐怖症です。
すば倉なんて、当たり前に渋谷すばるなのに!!!
あたし結構、友達にこんなけ賭けるねって言ってた分より
不安が不安を呼び、すば倉は本当にめためたいっぱい賭けたの。
最終日に思い立って増やしたのに。
めためた外れたの!!

全国もへこんだけど、すばるに関しては
人生全てを否定された気分になったよ(笑)
その節は、本当に子供みたいに色んな友達に
当り散らして申し訳なかったです(反省)

あれは大きなトラウマです。

もうこれは自慢ですが、今まで外れるって事がなかったんです。
まぁエイトの人気の比例もあって外れなかっただけやけど、
落選が多くなりだした、サマストあたりからも負けなしだったの。
まぁ亮ソロとドリボは外れたけど、
あの敗因は間違いなく油断だったって分かってるからいいんです。
でもすばる様の時は間違いなく油断はしてなかった!!!!

で外れなしな、あたしがついに罰をうけたのが
すばる様の「春」でした(笑)
これ凄い!!
もうこれは笑っちゃうしかないのに、
笑っちゃうどころじゃないよ。
今すぐデスノートが欲しいって思った。
「もう殺意が…殺意が…
あ゛ーーーーーーーーーーー
いっそ、もう殺してくれーーーーーーー」
って気分でした。
これをもの凄い、低い声で
つぶやくように何度も何度も
言ってるのを想像してみてv
なんか呪いの儀式みたいv

いやだって、あたしすばる様のソロに行きたいって夢、
たぶんすばるクンよりも、先に願ってた自信あるもん!!
いつしか切実だったのね。
しつこいぐらい、ずっとずっと色んな人に言ってたし、
ブログでも書いてた。
まぁ、あたしが行けなくっても
すばるが出来たらそれでいいやって
思ってたのも事実ではあるけど、
人間結局自分が可愛いんです。



まぁそんなことはいいの(自分で言っといて!)

当落かける気力がない!!
でもあたしだけの問題じゃないし
かけるのは頑張るよ。
繋がらなかったら諦めるけどね(根性なし!)

ってかいつも確認するのが遅くて
お友達にはご迷惑かけてます。
いつもはめんどくさいだけ…。
ご存知、あたしはアナザアナザのオーラス確認したの
一週間以上たってからですからね(笑)
でもね、社会人になったら早く予定を
組まなきゃいけないから、すぐに確認するようにする!





どの日にどの名義使ったかも
あんま覚えてないです。


今回負けなし記録ひたすら更新中の、
あのなぜか奇跡の友達と共有名義ちゃんは取れているのでしょうか!!
すばるにもかかわらず、全て取れてるの。
今回の三人のソロソロはじめ、他グループのも、
そして最前のも、花道横も。
亮席の可能性が一番高いのです。
友にはすばる名義で申し訳ないかな~
って思ったけど、ここまで健闘してたら、
逆にすばる様に感謝してもらいたい(笑)


そして自分の名義のはずなのに、ひたすら負け続けてる名義は
今度こそ取れているのでしょうか!!
これね、いつも信じて一番大切なものに
賭けてみるのにいつも外れる(笑)
自分の名前なのに!!
はっきり言って最近特に役立たず!
三人のソロソロも当たり前に外れるし!!
これは章ちゃん、マルちゃん、ヒナの名前じゃないから
仕方ないけど、上の名義もすばる名義やから…。
だからもうこの自分名義、
最近は無難なところに申し込んでます。


さぁさ世の中で一番運を使わなければダメな瞬間がやって
きました。
ココで使わないつ使う。
ここで使わな意味ねぇよ。

体中の全ての運よ!
あたしに力をわけてくれ




本日のMy favorite song
1海へ
2ヤジルシ
3無限大

ここらへんも、もう不動の
NO1なMy Favorite Songです(笑)
あたしが好きな曲は、
なんかちょっと青春っぽい歌詞の曲みたいです。
音楽に応援されてる気分になるんです

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
