TOPスポンサー広告プロ根性


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)プロ根性


プロ根性
今日は木曜と思って意気揚々と赤い文字を
クリックしたら木曜日じゃなかった…。
もう早く赤い文字をクリックしたいです。


すばちゃ自身のセクシーショットをひきのばして
部屋に飾りたくって仕方ないです!
あれを最初みたときに、変な声をあげなかった
人はいらっしゃるのかな(笑)
絶対いないと思う(笑)
皆それぞれ変な奇声を発したよねvv

すばポスターひきのばしてみる♪
あたしの部屋に飾られてるすばる様は
上半身裸のすばちゃんばかりです。
どーせなら裸だけを
並べてみようかな(笑)



そうそうぷいぷいを見てて、気がついたんですが、
りょーと、きー君が二人で談笑してる時に
誰かのお声が!!
そう、すばるクン!!
こーいう素の会話を聞きたい!
ということで錦戸兄弟(史香命名)を
リピってリピってリピりまくりました。

誰かとしゃべってる様子のすばるクン。
誰かはまったく分かりません。
「俺さ~、今さ~、薬飲んだやんか?
そんでな、今……………」


「今」からはちゃんと聞こえないの(涙)
すばるクン、薬のんで今、
あなたはどーなってんの!?
今、何?
気になります。
しんどいの?

頑張ってくれたんだね。
本当に、お疲れ様です。
お薬のんでたんやね。


すばるのプロ根性が残っている映像。
それが関風ファイティングのPV。
食い入るように見るからね。
そしていっぱい買うからね(笑)

本当に、お疲れ様です。



るみちゃんへ
るみちゃん
なんかあたしが励ましてもらっちゃって、ありがとう。
うん、諦めないで。
るみちゃんは、夢があるんだから、
そしてその真っ直ぐな気持ちがあるんだから諦めないで。

そっか~。
話してくれて本当に嬉しいよ。
あたしもるみちゃんが色んなこと話してくれるから、
あたし自身もしっかりしないとなって思えるよ。

いつもやる気をださせてもらってる。
だからあたしの方こそありがとうなの。

人間だから、生きてたら辛いことは
やっぱりあるかな。
そうだね。
幸せだなって自分自身が思える生き方が
一番だよね。

でもね、あたしは今凄い幸せなんだよ。
やっぱりあたしの夢はすばるクンだから、
すばるクンが着実に進んでいってるのを
肌で感じるし、
コンサートに行ってすばるクンに会って
幸せいっぱいもらってるし
幸せだよv

そうだね、頑張れば乗り越えられない壁はない。
エイトさんの新曲じっくり、聴いてみると
凄くいい歌詞だよね。
あたしも関風好きだよ。

「前よりは頑張れた」
るみちゃんのこの言葉が凄い嬉しいかも。
るみちゃん、お疲れ様v

るみちゃんの最後の言葉。
嬉しかったよ、ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/17
from さつき #cxq3sgh. URL
こんばんは、いつも楽しく読ませてもらっています。
すばるファンのさつきと申します(*^。^*)
ぷいぷいのヨコと亮ちゃんの雑談の後ろのすばるくんの声!すごい発見ですね~。
続きが気になるので、ヘッドホンで聞いてみたら、続きがわかりましたのでご報告を。
「俺さ~。さっきさ~。薬飲んだやんか~。ほんでな~。今メシ食ってまた薬飲んだら」でした。
すばるくんの「飲んだら」にかぶるように女の人が「早い」って言ってました。
スタッフさんですかね。
なんだか少し鼻声だったようです。
体調悪いのに頑張ってたすばるくんが素敵ですね。
また時々お邪魔致しますのでよろしくお願い致します(*^。^*)
2006/11/17
from さとみ #- URL
久しぶりのコメントですi-179

話を聞くたびに、
早くぷいぷいが見たくなるよー!
なんとももどかしい気分だよ…笑


関風ね、
頑張っていっぱい買おうと思ったけども、
結局3+1枚になりましたi-190

うー…もっと働かなくっちゃi-238


ちなみにあたしは、
渋谷自身お母さんと一緒に見たんだけど、
2人して1回ぱたんって閉じて、
もう1回あけて、また閉じました。

本屋さんでさとみ親子は
すっかりすばるくんワールドに引き込まれてましたi-80
2006/11/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
