TOPスポンサー広告大変、大変!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)大変、大変!!


大変、大変!!
朝から自転車少年記のCMが結構
流れていてビックリしました♪
そーいえばあたしは、すばる様がドラマ出演した時期にね、
朝の五時頃起きて、流れるCMとか(全部同じなのに)
全て録ってやるって意気込んで、ビデオのリモコン
もって一日中TVの前に陣取ってたの。
CM流れるたびに必死でゲットしてました。
一瞬の勝負が何回もで疲労困憊でした。
これは昔、斗真担の友達が朝から全CMを録ったって言ってるのが、
あまりにも素敵に見えてあたしもすばるの時は!!
って思って果敢にチャレンジしたのv
きっと一日中、トイレさえ行くのをイヤがって
TVの前で全神経集中させたのは、あの日だけだよ。
あの時はバカみたいに必死で真っ直ぐすぎたね(必死だったんだね)
さすがに家族全員にひかれた(笑)
でもね、単純にいくら同じCMでも、
すばるクンだから嬉しくって
全部残らず録りたかったんだろうね。
あぶ放ですね。
今はさすがにCMも一つしか録らないだろうし、
HDDあるから、ドラマが流れる
チャンネル全て録画すれば一日中TVの前にいる必要ないし
凄い便利な世の中♪
ってか色々思い返すと意味のないことに
凄い一生懸命になりすぎてた気がする…(苦笑)
自転車少年記は結構たくさん宣伝してるね。
なんかCM見まくるんですけど!
スカより流れてる時間長いしね♪
山田が「見てね」って言ってましたv






最近の、あたしは色んなアルバイトをやっております。
それはもうバラェティ豊かですよ!
ある時はビールの推進販売、ある時はウエイトレス、
またある時は事務のお仕事で電話対応および簡単なパソコン入力、
あるときは中高生のかてきょの先生、
そして今度は新しく出来たお店にお客様を誘導する仕事を新しく
することにしたの。
ぜーんぶ、掛け持ちvv
お休みなんていりません!!
あたしの目標は23枚なんです(笑)
たとえしょぼい紐でもいいんです(涙)
それなのに23枚の資金を、もう使ってしまったので
再びひぃひぃ生活到来です。
あたしに何か出来ることがあるとしたら
こんなことぐらいだからね。
目標は高い方がいいけど、高すぎたのかな。
誰よりも誰よりもトップになって欲しいから
それに色々経験できるし。
一つのアルバイト先を長く続けつつ、
色んなことをちょこちょこ経験したいの。
その世界しか知らない人間にはなりたくないので。
今色んな受験生の子達が、
あたしのブログに遊びにきてくれます。
なので受験生の生徒達が、なんか凄い他人事には思えない感じです。
二人に教えてるんだけど、なんか集中力が続かない子がいて、
集中出来るように、集中力が身につくアロマを買ってきたのね。
もう「ありがとうございます、頑張ります」って
めっちゃかわゆいのv
知り合いの子を教えてるので、給与も小遣い程度。
なので、アルバイトより奉仕って感じもするけど、
愛香先生は責任があるからね。
だからもっとしっかり勉強していただきたい(切実)

そしてですね、新しいバイトを始めると上で言ったんですが、
そこの社員さんがKYOTOKYO時代に
ジュニアの専属の案内をしてたんだって!
あたし確実にその社員さんに会ってたのね(笑)
しかも広島コンにも同行するって!
三馬鹿めっちゃ知ってるし、色んなこと話したんだって。
KYOTOKYO時って宿泊してたホテルが
凄く近くにあって、よくそこで
ファンレターの返信を書いてたんだって。
そんないきさつなどを色々聞きました。
でもさ…
あたし一度もすばる様から返信もらったことなかったよ…
KYOTOKYO時代でもなかったよ…(苦笑)

あたしはもちろんそのアルバイトをしたいです!
でも女はダメだって。
男女差別はよくないと思います(怒)
しかもそのアルバイト先には
松竹で働いてる人が二人もいる。
あたし、仲良くなれるように頑張ろうかな!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/18
from juju #- URL
すごいねぇ!!頑張れ(笑)
ところで・・・、コメレスありがとね~v-238
何か、照れたわ(笑)
年とってるのも、無駄じゃなくて良かったよv-221
社会人・・・、すでに懇親会だなんだで大変だね~!!
しかもバイトも!!
毎日寒いから、体壊さないようにね~v-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
