TOPスポンサー広告やったね!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やったね!!


やったね!!
新しく始めようとしたバイトが
見直しにより、なくなりました(涙)
色々、すばる様のこと、聞こうと思ってたのに…。
○万円稼ぐ予定やったのに。
最悪です…。
そしてただいま新しい会社で着る制服採寸をしております。
制服結構可愛いの♪
リボンとスカーフがついてて、おまけにピンクでv
スカーフはキャビンアテンダントみたいにして
首に巻くんだって♪
えせスッチーです(笑)
寸法をして一言…太りました!!!!!
ちょっと自分に引いています(笑)
間違いなく就活のせいやぁぁ。
だって不規則やったもん!
去年はそーいえば、めっちゃダイエットして
アバラが出るぐらい痩せたのね(笑)
あれはぶっ倒れるかと思ったぜ!
去年は素敵な冬だったけど、
今年はそうもいかないねぇと、
めいちゃんと思い出しては切ないモードに入ってます。

去年に戻りたーーーーい!!
(無理やから!)





来月は渋谷すばる様がプレミアム

あぁBSお友達にお願いしなければ。
リアルタイムに見れないとか可哀想すぎるよあたしが!
可哀想(涙)
ということで12月17日は誰かに
泊めてもらおっと♪(勝手に決定!)

ドチドチする…。
どうしよう…嬉しいよぉ。
本当に嬉しい。

直接渋谷すばるの口から
すばるの言葉が聞ける。

はぁ…。
MJやら、音好き少年みたいな
すばるクンの語りが聞けたら、間違いなく号泣します!
もうワンワン泣く自信があります!

どんなに泣ける映画より、
どんなに感動する送別会より、
あたしはすばるの言葉の方が泣けるから。
泣きたいときに見るのは…すばるの話と言葉。




数々の名言を残してきた、すばる。
そのたびに好きになったよ。

あたしはすばるの歌以上に
すばるの言葉が好きだから。
今、きっとすばるには本音を話せないこともあると思う。
エイトってまだどうしても不安定で何を言ってもいい状況じゃないから。もっとも売り出し時って感じがするからね。
安定はしてない。でもありきたりなことを話すぐらいなら、めちゃくちゃでいいと思う。
それが出来るのがすばるだから。太一君をくらう勢いで、渋谷すばる節を聞かせて欲しい。
ありきたりな言葉じゃないのをすばるには期待したいし出来ると思ってる。Mステと違い生放送じゃないんだから。

そして希望としてはすばるが話したあと、
そのまま歌って欲しいな。普通にすばるに歌って欲しいです。

すばるが出演となると自分の中であれもこれも、すばるならって思いすぎちゃうよ。
歌って欲しいって思う曲がありすぎる。



頑張ってね。
期待してるよ。
そして、ありえないほど嬉しい
少クラってどうしても好きになれない時も
あったけど、少クラにしてはやるわね(笑)

おめでとう、すばるクン!
もう、愛香はめっちゃ嬉しいです!!!
待ちきれない、待ちきれない、
待ちきれない、待ちきれない。

待ちきれないよぉ(涙)




キラコさんへ





キラコさん
キラコさんこんばんは。
キラコさんってもしかして夜型派ですか?
あたしは凄い夜型なんで、そうかなって思いました♪

後ね、思ったんですけど、
キラコさんもあたしもメール無精じゃないですか?(笑)
なんか、かなり同じ雰囲気がするなぁって思ってたんです♪

あたしも周りは別にすばるクンのこと、
理解してるわけじゃないと思いますよ。
それにね、理解してくれない人達には
理解してもらう必要がないって思うんです。
そのためにeighter、もしくはすばちゃんファンが
いるんだと思うんです。
別にすばるのこと、エイトのこと、理解してもらわなくっても
キラコさんにはあたしがいます。
キラコさんとコンサートに行ったすばる担さんもいます。

そのための「eighter友」だって思うんです。

辛いときは辛いって言っていい。
誰だって自分のことさらけ出して
付き合える人間なんていないって思います。
一人でも心が許せる相手がいれば幸せだなぁって
あたしは思いますよ。

キラコさん、人見知りなんですか?(笑)
あたしは絶対人見知りなんで、会ったとき
話せないじゃないですか!(笑)

自分で「変な人」って言う人は珍しいですよ(爆笑)
でもあたしも周りには変な人が多いですよ。
つまらない人より、一癖ある人の方が好きなんです。
ほら、すばちゃんファンですしね
あたしもじゃあ相当「変な人」だと思います(笑)
お互い「変同士」合うかもしれませんね(笑)

キラコさんの気持ちに整理がつくまで、
いつまでだって待ちますよ。
あ、でも出来れば名古屋コンまでにはビシっと
気持ちの整理をつけてきて下さい(笑)
すばるさんのこと話したいですし♪

ありがとうございます(笑)
あたしもキラコさん好きですし、
名古屋では普通に会うつもりでいますよ。
そのためにメールがあるんですしvv

次こそは一緒にコンサートも入りたいって思ってます。
キラコさんの地元あたりでコンサートあればいいですね。
すばるコンなら遠くても強制遠征ですよ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/20
from めい #- URL
今年は去年みたいにはいかないね。
ってか、去年が良過ぎたんだよねぇ。
名古屋はどうだった?

新しいバイトって何するつもりだったのー??
職場はスカーフなんだ!
私もスカーフ巻いてるヨ☆
エセスッチー♪(笑)
2006/11/20
from ゆかり #- URL
この前のコメレス、すごく嬉しかったです。
愛香さんから温かい言葉をいっぱいもらったので、
これからも頑張っていこうって思えました。
本当にありがとうございました。


来月のプレミアム、楽しみですねw
すごい緊張しますけど(笑)
あたしも愛香さんと同じ事思いましたよ。
泣きたくなった時は絶対すばるに救われるんです。
今は泣きたくなった時観るのが「Heat up!」なんです☆

すばるの言葉を、気持ちを、楽しみにドキドキしながら
一緒に来月まで待ちましょうね★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
