TOPスポンサー広告今年はクリパじゃなく、普通のコンサートなの?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今年はクリパじゃなく、普通のコンサートなの?


今年はクリパじゃなく、普通のコンサートなの?
どーも暇な時間は編集作業の愛香です。
今は史香ちゃんが何言っているか分からなく、
若干うるさかったので(笑)
ちゃんと解明しようとJ3の編集にかかってます>待ってろ!
それにしても真優ちゃんのリスト様がめちゃめちゃ
便利で助かる♪
あたしの中で、あんなに便利なリストはないですよ(大興奮)
タイトルとか、すぐに分かるし~かなり便利♪
ところでDVDからDVDに移す方法がよく分かりません(泣)
これが出来なかったら凄い困ります!
せっかく編集した意味がない。


すばる様のプレミアムを日々妄想です!!
何を歌うの、すばるクン。
何を歌ってくれるの、すばるクン。
プレミアムを待つのがしんどくなってきました(笑)
もう既に限界です!!
すばプレミアムの日はお友達がお泊りにくる日でした。
せっかく一緒にすばるを見れると思ったのにぃ><
一緒に見たかったよぉ…でもあたしの家はBS映らない。
残念~ゴメンね(涙)

すばるは何歌うのかな~。
もう考えただけでめためた楽しみすぎる♪
やっぱりソロでの渋谷すばるが一番

お友達の皆様にはこのプレミアムのことで、
裏メールっぽい悪魔のような
メールをいっぱい送りつけました(笑)
それに引かないでくれてありがとうv
キーワードはソロが好き!!ですね。
本当、こーいうメールが来たってお方は
間違いなく心がパッカーと開ききってると
思って間違いないですよ(笑)








そうそうマルちゃんの脱パーン企画ですが、
めちゃくちゃ応募しまくりました(笑)
なんかポンポン出てくるの!
なんかポンポン浮かんでくるの!
だってマルちゃんが叫んでくれるんでしょ!?(採用されたらね!)
だってマルちゃんと言えばマルすばですよ。
ということーは!すばる様もいっぱい言ってくれるやん!!
(だから…採用されたらね!)
コレはってことでね♪
採用されたらマルソロでも披露してくれるのかな

マルちゃん、採用してねv




本日のMy favorite song
1Greedy<欲望>
2MA.JI.DE
3強き心で行け


1&3 
ご存知クリパですね(笑)
ぜひ季節も季節だし
せっかくプレミアムやし、
ぜひぜひGreedyが聴きたいです。

そして亮も。
ぜひぜひ聴きたいです。
大興奮したすばソロ&亮ソロ&ミセテクレ。
必死でコレ好き好き連発していました。
今ではタイトルも分かるのに(当たり前!)

もうクリパの曲は全て思い出の曲♪


2、イケない 思いだけが  ずっと 息 ひそめてる
Why? Do・Si・Te? ハッキリしない
Ah 残酷な関係 冗談じゃない…

というわけで肌けた衣装のすばるが好きなの(涙)
だってねぇ…少クラでしょ?
可能性は無きにしも非ずですよ!!
ウソ…絶対ない(泣)
そんなの知ってる!
というわけでもう二度と一生聴けない曲かな(笑)


hitomiちゃん、めいちゃん、
ゆかりさん、るみちゃんにコメントレス↓↓

hitomiちゃん
やっぱり(笑)
hitomiちゃんとは、すばるのツボが似てるから♪
ちょっと変○な部分まで共感だらけ(笑)
もうすばるのエクボがたまらないvv
あたしも「一度きりの人生さ~」のすばちゃん、めっちゃ好きって思ったしね
hitomiちゃんがいち早く感想書いてくれるから、
あたし的にも「そうそう!」ばっかり。

それにすばる溺愛すぎて、「言っちゃった…v」って
いう失言を出来る数少ない人です(笑)



めいちゃん
今年は意外と運悪いよね…。
去年はミラクルな席ばっかだったもんね><
もう思い出しても良すぎたんだなって思う
めいちゃんとは、凄い結束が固まったし(笑)
またいつか、めいちゃんとミラクル起こしたい

名古屋はまだ確認してない。
横アリのがまだやし、
今、名古屋だけ確認するのはちょっと恐ろしすぎて
ってか確認したらメールするって♪

新しいバイトは新しく出来たデパートで
お客様の案内とか質問に答える感じらしいけど、
中止になったから
マジで!?オソロ(笑)
エセスッチーでもめいちゃんの
仕事はかっこいいやんv
前にも話したけど、
仕事もきっちりこなしてるめいちゃんはあたしの目標やから


ゆかりさん
来月のプレミアム、楽しみですね
やっぱり?
かなり緊張ですよね(笑)
ゆかりさんも同じですか
ゆかりさんの泣きたくなった時は「Heat up!」ですか。
「Heat up!」はゆかりさんにとって色んな
すばるとの思い出があるDVDなんですね。

来月ってちょっと長いですけど、
すばるなら待つ甲斐があるってもんですよね♪

来月は楽しいことがいっぱいですね





るみちゃん
そっか~!!
あたしもね、るみちゃんは幸せだなって思うよ。
るみちゃんの言葉を見て本当に嬉しかった。
今は目の前の受験に向かっていってね!!
あたしもMステ見たよv
一緒だね♪

あたしもるみちゃんの言葉から
いつもいっぱい元気をもらってます。
あたしも将来のことを考えると不安だけど、
るみちゃんが真っ直ぐ前をむいて進もうとしてるから、
あたしも負けてられないよなって思うから。

るみちゃんは、本当に
すばるの言葉一つ一つを大切にしてるよね。
あたしはるみちゃんのそーいうところ、本当に大好きよv
すばるクンが「やってみたらいいのに、なんでもやればできるのに」
って言うなら本当に「そっか~じゃあ頑張る」って
思うよねvv
るみちゃんもあたしも単純(笑)

るみちゃんがすばるを嫌いになるとか
絶対無理だと思うよ。
だってこんなに大好きって伝わってくるから。
だから、あたしもるみちゃんの事が気になったから。

「死ぬまでかかったって、この夢を叶えようと思いました。」
っていうるみちゃんの言葉を見て、
るみちゃんなら大丈夫だなって思う。
だって、めちゃくちゃかっこいいから、るみちゃん

ありがとう、るみちゃんv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/21
from 史香 #ZQHR2uUw URL
はい、訳わからんこと言って申し訳なかった(笑)
自分でも何が言いたいのか、よくわからず
送信してしまったため…。

てか、あの質問まじで困ったから。
答えなんて見つからないよ。。。
(↑って、話合ってるよね?)
もう、解読しなくていいですi-278
それで、J3の編集との結びつきがわからない(笑)
でも、待ってる!笑


MA・JI・DEi-185

HOLIDAYよりは、可能性ありじゃない!?だってねi-176
2006/11/22
from juju #- URL
プレミアム、ホントに楽しみv-10
すばるくんに、ぜひともソロでガンガン歌って欲しい!!
番組の構成上、難しいのは分かってるけど、
なんなら、すばるLIVEでいいんじゃないって思うくらい、ガッツリ歌って欲しいって思っちゃった☆
時期的に1曲は
”関風ファイティング”だよね~・・・。
もう1曲・・・、なんだろ~????
めちゃめちゃ気になる(>_<)
気になりすぎて、寝れん(笑)
2006/11/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
