TOPスポンサー広告連載80回


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|連載80回


連載80回
寝過ごしました(涙)
でもちゃんと予約はしているので大丈夫なのです。
自転車少年記のことです。
このためにHDD整理して容量あけたからね♪
時間が出来たらゆっくり見ようっとvv



でですね~80回記念にレンジャー過去ナンバーを
ですかぁ。
やっぱりそれはすばるさんのもですよね~(当たり前!)
なんでか分からんけど、ちょっとイヤだ…
チクっとドロっとする…


いつかはすると思ってました。
最初はこのあたしが(深い意味はないです☆笑)
全員を画像メモしまくってたよ。
5回目までは頑張って全員分も写そうとしてたよ(短っ!)
そんで画像メモに限界がきて、
写すのも追いつけないときに、
はるちゃんからハピパで赤を全部写して
プレゼントしてもらったの。
お手製なのですよ。
嬉しかった。
あたしの宝物です。
にしても過去のもの全てってことは、
やっぱり胸がチクチク痛んだものも
公開されるのね。

すばるは自分のを読み返したりするのかな?
気になるのはそこね!
あたしはあの日以来、真っ直ぐなあの人に出会って以来、
変わったからいける!
すばるは「変わった」って言ってたし、
実際あたしにもそう見える。
そしてあたしも変わりました。
きっといける!
すばるはあの時の自分自身の言葉を読んで
どんな気分になるんだろうね。

今読み返しても、あの時感じた気持ちにはならない。
日々感じ方なんて変わってきてるから。


2005年5月19日「関ジャニ∞の広場」
からスタートを切ったエイトの連載。
それからすばるの言葉で一喜一憂して
面白いぐらい振り回されっぱなしでした。

リアルすぎる渋谷すばるが
そこにはいました。
なんてコロコロ気持ちが変わる人なんだろう…
って改めて実感したよ。
リアルすぎるすばると向き合うのは
正直凄く凄く凄く大変でした(笑)
疲れきってた。
なんかね、渇いてた(笑)

でもそれ以上に一つ一つの言葉が嬉しかった。

僕のファンの人 。

すばるファン。

すばちゃんファン。

すばるクンの言葉をここまでかみ締められたのは、
最初の頃のすばるの文章があったからなのかも
とも思う。



すばるクンが言ってくれた
僕のファンって。
すばるファンって。
すばちゃんファンって。


それ以前からあたしはすばるファンって
言ってたけど、それからは絶対に
すばるファンって言い続けた。

だって渋谷すばるがそう言ってくれたから。
渋谷すばるがそう呼んでくれたから。

だからあたしは
すばるファン
もしくは
すばちゃんファン
って言ってます。

嬉しかった。





そーいえばすばるはあの日を境にしていいものか
分からないんだけど、すばちゃんファンって
言葉を使わなくなった。

何かを強く語りかける時は
すばちゃんファンだと思ってたのに、
eighterって言葉を使うようになった。


すばるにとってやっぱり
eighterは必要なんだなって思った。
すばるもきっとそう感じたんだって思うの。
あの場所にはすばるファン以外にも
すばるを必要とし、すばるを求めてる
eighterがいて、すばるについて行ってた。
でもすばるの夢を絶対叶えたいって思うのは
すばちゃんファンなんだとも思う。


次にすばちゃんファン
もしくは
すばるファン
って言ってくれる日は来るのかな。

もうすばるのしたいことは叶ったからこないのかな?
それか、まだもっともっとだから言ってくれるのかな?



また、来るよね。

深夜だから感慨深い気分。


スカ見てないよ。
ほんじゃに久々に面白すぎたよ。
ボーリング以来だわ(笑)
なんかエイトさんの動きが
キモ可愛いってか、
面白すぎた(笑)

感想書けたら書きます。
だって面白かったから。
章ちゃんは天然ボケか!?
ってほんじゃに見て思いました(笑)

さぁさ土日は死ぬ気でビール売りまくってくる!
卒業旅行に果たしてあたしは行けるのか…。
エイトのCD買うお金もちょっとヤバイのよね(笑)
はぁ論文もしないとなのに、
時間が足りなすぎる!





本日のMy favorite song
1Greedy<欲望>
2ひと駅歩こう
3GET BACK

1は歌えということで(笑)
2は今、編集作業頑張ってるからさ(笑)
タッキー達とのバージョンも好きだけど、
ヨコちょ達と歌うバージョンも好きv
ハーモニカのすばるのがとてつもなくかっこいい♪
3も同じく編集頑張ってるけど、
とめて見てしまうのでなかなか進まない…。
これはダンスが好き。
すばる様が歌って踊る姿が一番好きなので、
激しいダンスのこの曲はまさにうっとりです



史香、jujuさんにコメントレス



史香
私信の私信へ私信しようと思ったけど(訳分からんくなってきた!)
メールで解決したのでコメントは軽く
無視します(笑)

まぁ待ってて!!(笑)
MA・JI・DE。
HOLIDAYよりは、可能性ありって
どんなけ低い可能性やねん!(笑)
まぁ無理やと思うから
史香家でMA・JI・DE大会しましょvv
ということでお土産いっぱい持っていくから
近いうちに泊めて♪


jujuさん
キャーjujuさん!!
ヨコちょなのに、すばるソロがんがんで
いいんですかぁ!?(泣)

こんな素晴らしい機会にぜひぜひガンガン歌って
欲しいですよぉぉ(笑)
なんなら、ヨコすばででも、全然いんですけどね(妄想☆笑)
やっぱり「関風ファイティング」ですよね。
もう一曲はカップリングになるんですかね?
ソロはないだろうなって言うのも
実は分かってるんですよ(苦笑)
でも、すばるだし「もしかしたら!!」
ってちょっとだけ期待してしまってるんです

あたしも寝れません(笑)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/25
from さちこ #- URL
こんばんわ(・∀・)
ワン・ツーは流行語
取れなかったから
もう使う気なくな
ッたのはあたしだけ
なんでしょうか?笑

レンジャー早いもので80回
なんですよね~(・_・`)
あたし80回もあの場所
クリックしたんだな~と
和んでいました。笑

バックナンバー公開…少しだけ
不安がありますけど
今のすばちゃんがいる
からチクチクな思いした
内容も笑って見れるかな?
と自問自答してる日々
なんですよ(・∀・)笑

ぜひ今のすばる君の
コメント付きでバックナンバーが
見たいとかなり思ってます!笑
03日が楽しみですね☆

愛香さん名古屋行かれる
なら是非是非是非お会い
しましょうね?
あたし26日参戦予定
なんですよ(*´∀`)
かなり私情なんですが
26日18才の誕生日なん
ですよね(・_・`)♪笑
すばる君と過ごせる!!と
期待してるんですけど…
また彼等には期待を
覆されそうで楽しみです☆

愛香さん体に気を付けて
∞資金貯めてください(・д・)
バイトもしないでいるあたし
になんか一言くださいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
