TOPスポンサー広告Happy Birthday マルちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)Happy Birthday マルちゃん


Happy Birthday マルちゃん
Happy Birthday マルちゃん


マルちゃんとは最近ご縁があるようでない。
あたしはこの一年でそう思いました。
もちろんこれはいい意味で。

マルと言えば「マルぅ」って呼んだら、
マルらしく優しく応えてくれてた。
他の∞メンと違うのは、
マルはマルらしく応えてくれてたってこと。

だからあたしはマルはみんなのマルって
勝手に思ってたのかもしれない。

でも、マルを本当に呼びたい人、
そういう人達といっぱいいっぱい出会って
マルはみんなのマルからちょっとずつ変わったのかなって
あたしはこの一年で特に思った。

マルはずっとずっと以前から、
発する言動や、姿勢で
野心が凄く強い人だなって思ってたよ。
ベースを持ちながらやのに、飛び跳ねて煽ってくれるマル。
楽器を持ちながらも煽ってくれる姿勢、凄い好きv
本間にかっこいいって思った。


人を受け入れることが出来る人。
WESTの時、一番に内を受け入れてるマルを
見てそう思った。
そしてそれは人がなかなか出来ないことだと思う。
それを自然に出来る人。


マルがいるだけで笑顔が溢れてる。



これからもやっぱり
ずーっと人を笑わせてくれるんやろうな。

エクボフェチのあたしにとって
マルちゃんのエクボも大好きや!!

天パの時はマルが
こんなにかっこいいとは気づかなかったのに。
マルが一番垢抜けたなって思います。

23歳。この一年はとっても大切になると思う。
22歳では、お芝居が好きなマルにとってドラマのW主演など
凄い充実してたね。
23歳になりたてでソロコン。

凄くいい感じ
着実に一歩ずつ進んでいってるって凄い感じるよ。






<追記>
ゴメン、マル!!
どうしても謝らずにはいられない。
本当にゴメン。
お誕生日という特別な日、この大切な日だけは
日付詐欺はしたくなかったし、
したことがなかったのに、ごめんなさい。
言い訳を言うと、パソコンを触る余裕がなかったです。
本当に自分の中で凄いショックというか
自分に悔しい。
だからとにかく謝らせて。
自己満ですが、今後このようなことはないようにする!
お祝いしたいという気持ち&誠意
をこめて反省とします。
ゴメンなさい。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
