TOPスポンサー広告記念撮影 ~ゼミVer~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記記念撮影 ~ゼミVer~


記念撮影 ~ゼミVer~
いやーん、あたしだけ出遅れた。
今日のことは
「ブログに書こうね、そしてあたしに画像をパクラせて」
と話していたとおり、
大学友は今日のことをちゃんとアップしていたのに
あたしはかなり遅くなったよ~。





ゼミの何人かの友と記念撮影♪
全員で撮りたかったな><


本日は卒アル撮影ゼミVerでした。
本来は人気のゼミなので10人以上のゼミだけど、
普段はかなり出席率が悪かったので、
今回、久々にゼミメンが集まった気がします。
すごいすごい楽しかった
大学、めっちゃ好き♪

自由なゼミ。
自由すぎるゼミ。
ゼミの講義の様子を写真撮影とのことなので、
キム兄をほっとき各自しゃべり出すゼミメンツ。
教科書なんかないのでとりあえず手帳を
机の上に置いてみるゼミメンツ(笑)
普通授業中はボケーっとしたり、
先生が勝手に話してるのが一般的なのに
あたしらのゼミは違います(笑)
個性豊かといいますか、
個性が強いものが集まったゼミなのです。
口々に言いたいことをいいまくります。
なんて素敵なの(笑)

カメラマンさんが若干
びびっていました(笑)

あたしは∞ポーズを提案するも
「三人でしー(特に仲いい友と一緒に)」
と言われあえなく却下。
あたしは一人でひそかにしました(笑)


外に出て集合写真ではチャペル(教会)の前のテラスと
中で撮影。

外に出たらもっとテンションがあがり、
関風の振りを一人でひたすらノリノリでしながら
叫んでたvv
ひたすら「笑っチャイナ」って言ってたの♪
ゼミメンも各自自由行動(笑)
あたしがコンコンの振りでひたすら
「一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ」
って同じとこばっかり連発してても
「なんでそんな悟ってるん!?☆笑」
みたいな会話が繰り広げられる素敵なメンツ。
しかも「一度きりの人生さ」は落ち込んでた時に
たまたま見たらしく(大学でもあたしはこんな感じなので☆笑)
「元気になる」って言ってくれたので
ますます調子にのってシャカリキに関風(笑)


そしてあたしと友は
この様子をパパラッチしようと思いつき
二人でダッシュで階段をかけあがっていき、
ゼミメンの何人かがうろついているところを
きゃっきゃっと喜びながらパパラッチにはげみます(笑)






友達の個人撮影の時には「笑わせて」との要望もあり、
あたしと友で「笑わせ隊」を結成して
ひたすら連続しゃかりきに「笑っチャイナ○○ちゃん♪」
と振り振りしていたら、友達が爆笑しすぎて
カメラマンさんに「笑いすぎですね~」って言われる始末。
っていうかカメラマンさんもあたしらの
「笑わせ隊」の素晴らしい魅力に爆笑やったやーんか!



本当に久々だったのもあって
凄く楽しかった。
凄く嬉しかった。

もうこれでゼミは個人で卒業論文をキム兄に
見せにいくだけなので、もうゼミメンツと
会うこともないと思うとへこみムードになりだす、あたし達(笑)
大学友曰く「我ながら、結構いい環境築き上げてたと思うので・・・」
とのことだけど、あたしも我ながら
素敵な環境を築きあげてきたと思う。
素敵な友達に囲まれてたなって今更ながら思う。

「寂しいなぁ」、「寂しいよぉ」
と連発しながら家路をあとにしたのでした。
どーしよう、マジで離れたくない症候群ですよ。
別々の道に進むとか寂しいです。
本気で卒業したくありません。




木村ゼミでよかったなって心から思いました。
キム兄はどーでもいいけどね!!

久々に大学生なんだなぁって実感しました(笑)
本当今日は楽しかったなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/29
from juju #- URL
みんな、かわいいv-238
若~い!!
あっ、ちょっとおばちゃん発言してしまった(笑)
すごいね~v-237
ゼミ仲間が仲良しっていいね!!
みんなホントにいい感じで写ってて、
仲のよさが伝わってくるよ☆☆
違う道を選んでも、
友情が途切れるわけじゃないから、
寂しいだろうけど、ファイトです!!
違う道に進んだお友達から、
自分に無い物も吸収できるはずだしねv-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
