TOPスポンサー広告決して盲目ってわけじゃないけど、盲目と言われるなら盲目上等


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|決して盲目ってわけじゃないけど、盲目と言われるなら盲目上等


決して盲目ってわけじゃないけど、盲目と言われるなら盲目上等
今日はお買い物DAY!!
といっても雑誌あさりなのですよ(笑)
癒されるために雑誌を購入しました♪
もう一気に買ったからしんどいです。
だってすばるが好きだからしょうがない!!
(hitomiちゃんのマネっ子☆笑
すばるが好きだからしょうがない!!って
とっても使いやすい言葉(笑)
「しょうがない」って言って欲しいって
言い出したすばるは天才だよ。
すばるだから天才なのもしょうがない♪


Hanakoの足のばして座ってるすばちゃん
めためたプリチーなのです。
儚い。
とっても儚い美しさ。
白いニットで首かしげなんて、やめてください!
なんてキュン泥棒なのでしょうか!
しかも下がヒナなので、余計に儚さが際立ってる(笑)


あとね、亮ソロ…じゃなかったwithの
右の方(ここ強調!!)の亮。
右の方の亮の可愛さも素晴らしい♪
もうこちらもめためたプリチーv
欲しくって欲しくって買ってきたvv
ハッピー♪
左はちょっと…なんだけど右は最強!!
あれは買うべきだ!!
絶対に買うべきだ!!って思った(笑)



そうそうレンジャーのすばる様の言葉は
やっぱり無敵だね。
絶対無敵すばるマン。
いや違う、すばちゃんマン。

偉そうなことなんか一回も
言ってない!!
絶対に。
「偉そう」って言葉、辞書で調べてみたのにのってない><
でも偉い人は何を言っても偉そうじゃないの。
だって偉いんだから。
すばるクンは、いばったりしてないしね。
何を思って彼は自分のことを偉そうって思ったのか
分からない。
だって彼の口から出る言葉は、
人を助ける力がある。
人を頑張らせる力がある。
人を泣かせる力がある。

そして前を向かせてくれる力がある。




「諦めた事は一度もない。」
そんなの知ってる。
すばるクンが諦めないから、
あたしも諦めることが出来ない。

諦めるって言葉はすばるには
ふさわしくないし、必要ない。


すばるにはすばるを好きでいて欲しい。
残念ながら、すばるがどんなけすばるを
嫌いになろうが、
そんなことは関係なく、こっちはすばるが好きなわけです。


あたしはすばるのペースは早いと思うけど、
すばるにはゆっくりなんだね。
すばるが思う、彼のペースで生きて
いってくれたらそれでいい。
どんなペースだろうが、
好きやし、ただ追っかけるのみなのです!!



いっぱい「すばる」って連発したい気分だったので
いっぱいいっぱい連発しまくりました


笑っチャイナ♪


チャオ♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
