TOPスポンサー広告硬直


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベント硬直


硬直
感想は禁止されてるので書きません。
放送されてから書きます。
お友達は聞いていただいたらネタバレします♪
ってかもう大体メール配信しました(笑)



これだけ。
めっちゃかっこよかった。

凄い幸せ
すばる


エイト運凄くあった(笑)







ってかあの新曲が好きすぎる!!!
もう、あれさえ見れればそれでいい
新曲のせいで「もっと入りたい欲」がMAXででてきたよ
ミセテクレより今、好き!
かっこよすぎてヤバイ!!
ヤバイ!!















すばるがはける時にわざわざバイバイしてくれました。
凄いビックリした。
近すぎる距離だったのでパニックになり、
そのまま終わり。

普通にコンサートより幸せだった。

これで、これからも生きていける。

他メンはまさか偶然会えるとはね…
無防備すぎ!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/05
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
