TOPスポンサー広告やっぱりスカって呼んだる(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっぱりスカって呼んだる(笑)


やっぱりスカって呼んだる(笑)
スカ、スカ、スカっとスカJ…と
ちゃんと「スカ☆J」って呼ぼうって決めてたのに…
スカでいいよ
三兄弟はめっちゃ嬉しかったんやけどね

ウエディングプランナーでエイトも新郎役をと聞いたので、
かなりの勢いで胸を高鳴らせ…
ドキドキしながら、はるちゃん(ヒナ)と電話しながら見てたわけですよ。
なのに、すばる様の新郎役がない…ない…ない…ない。
スカーーーーー!!
他のメンもかっこよかったしよかったよ?
でも、あんまり真剣に見てないしね…
そんですばるクンはまだかなと思って
待ってたのに…コラ。

前のホストの時もなかったしね。
「未だに気になってたの?」と言われつつ…
はい、未だに怒ってますから
蝶ネクタイつけて、新郎役やってくれると…
思ってたのにスカ…。



うわ~い???
ん!?
三男はメイク濃いよね!?
見間違いかな!?
……
濃かったぁ!!

かわい&かっこいいね!!!
ってか、基本バル様が、何しようと些細なことは気にしない(笑)
すばるやし、かっこいいし、いっか
ビジュアル系目指すんかな

三兄弟もいよいよ、きてますね!!!
三兄弟でCDリリースの道に向けて燃えております
さぁ、三兄弟は結局薬局どーいう方向でいくんやろうね



大倉さん、ドラマ単独おめでとうございます!!
これで、よ~やく、エイト全員
ドラマ出演できたねvv
ドラマ達成!!おめでとう!!(笑)
これからも、どんどん関ジャニ∞を使って下さい。
TBS…フレンドパークへ繋げて(笑)
3月18日シンデレラになりたい

たつよしもいよいよドラマ出演なのね!


aikoちゃん、hitomiちゃん、さとみちゃん、
はるちゃん、まりなちゃん、いつみちゃんにコメントレス↓↓



aikoちゃん
やっとの思いで?来てくれてありがとvvv(笑)
決まったねvv
彼、いきなり凄いよな
亮ちゃんもやし、大倉さんもやし、
結構いい感じやと…
あ、3馬鹿がないなぁ
でも彼らはドラマ結構出てるしなvv
素直に今回は喜ぶだけにしとく

hitomiちゃん
hitomiちゃん聴いてないんや~。
大倉が好きな友達のために、レポしたつもりやったんやけど、
すばるレポになっちゃった
うん、めっちゃ聴きたいvv
いつか(ソロコンででも)披露してくれんかな
リクエストしたら、いつか歌ってくれそうじゃない!?
そしたら、間違いなく号泣やね(笑)

さとみちゃん
さとみちゃんも聴けてないんかぁ
なんですばヨシの時に調子悪くなるんかなぁ
すばるレポになってるけど(笑)
ちょっとでもお役にたてたらよかった
あ、たつよし、おめでとう

はるちゃん
本間に載ってたね…
必死で探したvv
あたしはてっきり、1ページはあると思ったのに
凄く凄く小さいすばる様でした…
いまだかってないぐらい小さい
あんな小さいのイヤ!

ってかさ、暴力反対の記事にコメントあったから、
「うっわ~苦情かよ…」って思った(笑)
苦情なら、いとも簡単に削除しようかとvv
ヒナちゃんが、ただ、殴りすぎなんだと思います(笑)
ってか今度は殴った分だけ、ヒナが全員に殴られたらいいんや
章大&すばるだけ特別ハリセンで
おもしろすぎ&楽しすぎvv
コメレスになってない

まりなちゃん
オッvvさすがまりなちゃん
もちのろんで三兄弟verも!?(笑)←ウソやでvv
あたし23日の夜に「カレンダー届きました」って
電話がかかってきたけど、夜やし
めんどくさくって、取りに行ってない(笑)
目覚まし見た!?
そう、何か「燃えるゴミの日やった」とかさ、
エイトだけお笑い路線なんよね(微妙)

いつみちゃん
うん、エイトは24日みたいやねvv
よ~やくカレンダーになったから、一つは保管用として
買おっかなvv
エイトのアルバムお金ないけど、買うん!??
キャァvvいつみちゃーん
どっちかな…大倉さんなら、やっぱりスピのおまけのDVD付きの
初回予約した方がいいと思うケド
…あたし個人なら三兄弟verかな←やっかし笑)
あたしは三兄弟ver重視で買うので(笑)
だって通常verの初回がなくなったら、
三兄弟のCDは手に入らないんやよ?←(力説☆笑)
前に「好きやねん~」シングルの時は
初回盤、発売日前日やったのに、
品切れとかあったから、
初回の初回や、通常の初回、
どっち買うにしても予約しといた方が
いいと思うよ?←(陰謀じゃないで
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/23
from hitomi #mB.BT9Ic URL
この間、『ホスト』のん見てたよ!!
ココにもすばるがホスト写真してくれなかったことに怒ってる人がいますv-222
でも「ママ、2人目作ろうか」の時は話を振ってくれたヨコに感謝でしたv-238
2006/02/24
from さとみ #- URL
すばちゃんレポでも全然いいよぅi-189
すばちゃんも大好きだもんっi-175
スカJのバルのメイクはすごかったなぁi-221
めっちゃびっくりしたもん。。でも結構
似合ってたよねi-239

さっきレコメンでプリン流れたけど、
だいぶアレンジかわってたなぁ☆☆
早くアルバムほしいなぁ~i-184

明日はカレンダーやぁi-197てかもう今日だ↑
愛香ちゃんカレンダーは1つなん?
2006/02/24
from aiko #- URL
ココに返していいの??
前と違ってメッチャ早いって感じるのは私だけ???
ドラマはね、8人それぞれに出て欲しいの。確かに3バカは出てる。
でも、過去やん・・・。
最近出てない。
だから、見たいわけで。
ヒナちゃんは、はぐれ出てるけどワガママかもしれないけど普通のも見たい。
スイマセン。
ああ~~見たいよ。
2006/02/25
from ふみか #- URL
愛香、よぉやったi-234
なぜか、上から目線で(笑)すばるクンっぽい?
レポのとこに、私からの愛語ったので♪

ちょっと、たつよしくん……
私はどうすればいいの??
3月になるのが怖くて仕方ない笑。
テレビの画面に、彼一人が映ってるなんて……
もう、テンパりまくってんねん(爆笑)
公共の場でこのニュース見やんでよかったぁ(汗)
あとで、濃~く語らしてなi-237

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
