TOPスポンサー広告私信…好きだ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々私信…好きだ(笑)


私信…好きだ(笑)
大好きなお友達へ。


北海道に急に行くことを決めた
チョーいきなりの大好きな友へ。


ありがとう。


あたしはたった6行のメールで涙が出ました。
もうすばるが好きやわ~(笑)
今メールを見た途端大興奮で泣きながら
タイプをしている次第でございます。

それを見ていてくれて
教えてくれたことが嬉しかった。
すばちゃんのこと、一番聞きたいこと
教えてくれてありがとう

あたしだったら気づくことができたのかな?
って思います。

だから渋谷すばるが大好きなのよ。
もうやっぱりあたしは言動より態度を信じていこう
一緒に泣きたかったです(笑)
すばるは優しいなぁって言いたかったです。





すばちゃんの優しさ。
お友達の優しさ。
身にしみました。
寒い冬に凄い凄い身にしみました。



すばちゃんは北海道がすこぶる好きなんだね。
だって全国1弾の時の別のお友達から北海道報告も
素晴らしかったもの。
まぁその子はすばちゃんファンなのであたし的には
当たり前だと思うけどね(笑)

北海道か…一度は絶対行かなきゃね!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
