TOPスポンサー広告使命と宿命


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|使命と宿命


使命と宿命
久々のエイトレンジャーの感想いってみよう!!

太一君とのセッションが楽しみというより、
すばるクンの語りが聞けるのが楽しみだった!
けど太一君の素晴らしきお言葉から、
太一君とのセッションが楽しみなり(単純バカ!)
基本、すばるが褒められてる傾向orすばるにおいしければ
何でもいい!!!
絶対ハンカチは必須だと思う(笑)
久々に泣くで~!!!!(やる気満々!!)


使命…だって。
何、この人。
使命か。

すばるクンの使命は歌うこと?
音楽を伝えること?
全部。

使命。って言い切るすばるクン。
凄い。
すばるは使命を果たすために生まれてきたんだね。
なんか凄い納得です。
じゃあ何!?
すばちゃんファンは、すばるの使命を果たす
お手伝いをするために存在してるのかな。
ってかしてるよ!
ってかそれしか考えられないよ。
使命とまで言い切る彼の音楽。

それに少しでもたずさわれること。
こんなに幸せなことはないね。
あたしは、すばるのファンになったのは宿命だと思ってた。
世界中で誰でもない、すばるだから、ここまで必死になれる。
ここまでずっと好きでいられた。
相方がすばるから逃げたのも宿命だと信じることで
立っていられた。
いや、本当は立ってなかったかな。
ここまで来たのも宿命でしかない。

これからも絶対途切れないすばるとの特別な関係。

Everyday musicがすばるの生きる道やとしたら、
あたしはEveryday subaruかな。



いつもね、じっくりゆっくり味わってる。
真剣に噛みしめてる。
それでも、すばると触れ合ってる時間って
凄い早く去っていくように感じる。
いつも必死やのに。
過ぎ去っていくのが凄い早い。
気づけばすばちゃんが10周年迎えてた。


すばるの音楽が見えてきた気がするよ。


すばるは本当に日々成長を遂げてる。


ゆっくりとか言いながら、
すばる自身が凄いスピードだよ。


置いていかれないようにしなきゃ。


これは自分の生活を頑張るという意味じゃなくって
すばるが日々感じてること、
考えてることに置いていかれないように
しなきゃってことです。


それでもすばる的には、
ゆっくり着実に進んでいってるんだね。


明日もまたパワーアップしてるんやろうな。




とりあえず、すばるの世界を早く感じさせて欲しいな。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
