TOPスポンサー広告40位だぜ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)40位だぜ!!


40位だぜ!!
卒業旅行が振り出しに戻った(泣)
もう日本でいいのに…と本気で思う愛香です。

ヨコヒナがヘイ!3に出演すること
知らなかった無頓着女です。
最近無頓着化しております。
だってすばるクンが出ない><
でもでも無意識にヘイヘイヘイを録画してたなんて
ヨコちょ愛ですね(笑)
最近のヨコちょは美形すぎて眩しいです。
やっぱりドラマやからかな。
そーいえば前にヨコちょが
「俺が出演するドラマは視聴率が高くない」
みたいなこと言ってたけど、
今回はどうなのかな。
彼凄い気にするから、高視聴率をマークして欲しいな。
話がそれましたね(笑)


テレフォンゲストで「関ジャニ∞です」って
ヨコヒナが紹介された時にキャーって!!
凄いやんvv
キャー言われてた♪
あたしはキャー言われてるのを見て爆笑してた(笑)
ってかヒナが電話につっこんでるのを見て、
ちょっとかなりびっくりした(笑)
電話相手に突っ込むなんて(笑)
何かヒナが「二人で一つみたいなところあるやん」って
言ってるのを聞いて膨らましたくなった
三馬鹿大好き人間です。
正確に言いますと三馬鹿+亮です(笑)

すばるとヨコちょとヒナって本当不思議な関係やね。
3人での仕事が多かったり、
3人で同じ方向っぽいけど、
(三馬鹿ってつけられたりさ!馬鹿やで、馬鹿☆笑)
でも「3人で一つみたいなところ」って言われたら、
そう思う時もあるけど、やっぱり違うって思うし。
すばるファン視点じゃなくって客観的にも、
それはそう思う時もあるけど、やっぱり違うと思うのね。
三馬鹿やったり、すばるとヨコヒナやったり。
最近また、三人での絡みが多くなったから嬉しくって。
なんであの三人ってあんなおもろいんやろうって
思ってました。
すばるとヨコちょが団結したら最強に凄い。
そしてその暴走をヒナが食い止めつつ、
犠牲になる、もしくは一緒に暴走の道に走っていく。
それにりょおね。
素敵な関係や~。

けど、今はそれに大山田も入れるようになって。
大山田が三人の中に入るってどれほど大変やったんやろ?
って思う。
ゴメン、何か上から目線ですね(笑)


KAT-TUNをライバルと宣言したヒナちゃん。
そういえば、CDデビューした時は勝手に
かなりバチバチしてましたよ(笑)
もう心の底から。
すばるが「負けたと思ったことない」って言ってたのに、
ヨコヒナがよいしょして笑いをとるのがイヤやった。
だから今回ヒナがライバル宣言してくれたことが結構
嬉しかったvv
それやのにヨコちょが「村上が言いました、今」
「横山は何も言ってません。」って
めっちゃおもろい(そっちかい!)
いやいや、おもしろいから仕方ない。
しかもその後に山Pとか言うヨコちょ。
同じ路線って言われても納得できますよ!!
どっちも美形です。
どっちも顔が整ってます。

同じ路線やんね~
ヨコちょって何かとこーいう時、山Pだしますね(笑)

ということで(ということで?)
ヘイヘイヘイに出してください

関風の宣伝させてください。
ってか出荷45万枚は凄いね!


最後におばロックで40位はちょっとビックリ!
日本の音楽業界って一体…って思ってしまった(笑)
おばロックが凄いんじゃなくってエイトが凄い!
もしくはファンじゃなくってエイトに必死なeighterが凄い!
まぁエイトが売れれば、そんでいい♪

世界中でこんな必死で応援してるファンなんて
eighterぐらい
そりゃ、eighterって名前も誕生しますよね。


hitomiちゃん、jujuさんにコメントレス↓↓
hitomiちゃん
hitomiちゃんには、いつも話を聞いてもらってたもんね~。
あたしの卒業旅行事情に一番詳しいと思う(笑)
一応決まったんやけど、またもめてきたよ
hitomiちゃんには必ずお土産買ってくるからね
もしかしたら日本になって、日本のお土産やったら
ゴメン(笑)
あたしも海外行ったことないで。
だからパスポートもない><
海外行く時は、すばるが海外でコンサートに
行く時やと思ってたよ(笑)

ね~あれは可愛い
赤しかいらんよな(笑)
お互い赤だらけを目指そう!!
そして最後に赤だらけの成果を見せ合おう♪




jujuさん
マジっすか!!
”よこ~~~”って声はjujuさんですね(爆笑)
そーいえば、「ヨコーー」って声もやたら多かったような(笑)
jujuさん探しをする意味でもほんじゃにの
放送凄い楽しみです
本当に少なかったですよね。
叫んでいいのよって催促までありましたもんね(笑)
なんかせっかくだし、あなたのファンよ~って
伝える意味でも叫んどかなきゃ、
もったいないって思います(笑)
jujuさんとあたしって気が合いそうですね(笑)
はいvv
ぜひ会って下さい
かなりjujuさんと話してみたいです♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
