TOPスポンサー広告強く願えば想いは必ず叶う


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|強く願えば想いは必ず叶う


強く願えば想いは必ず叶う
涙が出てきました。
hitomiちゃんのブログの少クラの情報源をクリックした途端に
ボロボロ流れてきました。

Jr時代のことは…
あたしが大好きだったすばるのこと。
あたしが惚れたすばる。


Jr時代の悩みは…
あたしが知りたかったこと、そして一緒に悩んだこと。
ただただ強くなりたいと願った日々。


歌にかける熱い思いを語るすばる…
それは大好きなすばる。
「すばるは歌や」
このセリフのすばるに出会い、
すばるはバラェティより歌なんだって強く思った。

「言葉に出来ない熱い思いを」
歌で表現するという方法を得たすばる。

それは彼にとっては一番自然体なこと。
音楽とすばる。
すばるは音楽に出会った。


きっと真剣に語ってくれる。
きっと時には笑顔を見せてくれる。

間違いなく泣くね。

心が震えるね。

落ち着かないね。


心臓が鷲づかみになるね。

鼓動が早くなるね。




すばるの魔法。
これらはきっとすばるの種も仕掛けもない魔法。


すばるの語りの内容だけでも
本当にこんな内容だったらいいなって思ってた通りのもの。
願ってたとおりの内容。



その上に

ソロ曲

太一君とのセッション曲




ありがとう。
どうしよう。
夢じゃないな。





望んでた。
強く強く望んでた。


もしかしたらって期待もしてた。
でも…
期待したらそれだけ悲しくなるのはイヤだから
考えないようにしてた。

それでもやっぱり期待してた。
しつこい期待という感情。


本当にありがとう。



強く願えば想いは叶う。
すばるに教えられたこと。

願わないようにしてたけど、渋谷すばるがゲストだと
知ってから願わずにはいられなかった。

どうしても期待という感情が勝手に一人歩きしてた。



ありがとう。


嬉しすぎて苦しいよ。



楽しみすぎて
ずっとこの気持ちにひたっていたいよ。


まぎれもない渋谷すばるのソロ。


MJが好きだったあたしにとって
ザ少年倶楽部は好きにはなれなかった。

扱い。
ただ扱いの違いが受け入れられなかったから。




でもよく考えたらこの番組ほど、
すばるのことを知りつくした
番組はない。

BS2…
数々のすばるを見せてくれた。



だからこそ、
この番組だからこそ、

すばるが語ること、


すばるが歌うこと、
聞きたい。

楽しみで仕方ない。

すばるにとっても特別だと思う。


渋谷すばるにとって欠かすことができない
番組だったから。
番組だから。



今、最高に幸せな気分



強く願えば想いは必ず叶う。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
