TOPスポンサー広告過去が追ってくる… 過去・現在・未来


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|過去が追ってくる… 過去・現在・未来


過去が追ってくる… 過去・現在・未来
少クラのHP


愛香心を整理中。



愛香取り乱し中につき、
「西のすばる」を受け入れられない
もしくは全く知らない上に興味もない人は
クリックしないで下さい。

















どーせ答えなんてどこにもない。
誰にも出せない。
答えなんていらないのかもしれない。


「東の滝沢、西の渋谷」
これがあったから、見てきたから
どうしても拭えない、すばるファンとしての強いプライド。

消せないプライド。

過去だって今だってすばるはすばるだし
あたしには現在のすばるも過去のすばるも一番で、
きっと未来のすばるも一番で…。
とにかく渋谷すばるが大切で、だから何が一番ってのもない。
だけどたまにどうしようもないこだわりが
顔をのぞかせるの。

今のすばるもすばる。
今のすばるを受け止め応援していこう。
そんなん当たり前や。
でも過去だってひっくるめてすばるだよ。
すばるがやってきたものは全てすばるのもの。
ジャニーズジュニアの中心。
ひっぱってきたすばる。
好きでいることが誇りに思える。
好きでいることで自信を持てる。
彼のファンということが最高の自慢。
好きでいることを自慢したくなります。


すばるが歩んできた全てのこと。
それをひっくるめて
今の渋谷すばるの評価に
繋がることは当たり前のこと。

過去の評価ばっかり持ち出しちゃだめなの?
きっとあたしが一番言いたかったのはこれだと思う。
すばるがやってきたことなのにだめなの?
それは悪いことなの?
全部がすばるの評価であるはずなのに。
それをまた見たいって思っちゃだめなの?



それはなんで?




あたしはずっとこれが言いたかった。



あたしにとっては「東の滝沢、西のすばる」。
渋谷よりすばるの方がしっくりくる。


これが一生消えないあたしが持っているプライド。

というかあたしはすばるが西のすばるになる前に出会い、
好きになり、
西のすばるごと愛した。
彼の凄さが好きだった。
ジュニアでトップで、むしろジュニア超えしてたタッキーの横に
肩を並べるまで上がってったすばるが
誇らしくって誇らしくって好きで、大好きやった。

だからすばるなら、すばるやったら、
すばるはこうでないと、すばるなら、すばるなら、すばるなら、
っていうこだわりも大きすぎると思う。


優しいから好きってわけじゃないし、
あったかいから好きってわけじゃない。

ただただすばるの魅力に魅了され、生き方が好きやった。
だから冷たくされようが別によかった。
優しいすばるが好きやったら、
もう離れてるとも思う。


現在のすばるは、昔とは違った意味や、違ったことで
魅了されっぱなし。
「凄い」とか「神」とか崇拝的な言葉が似合う。
そして優しい、すばる。
今のすばるになら、
見てくれるかもとか、気づいてくれるかもとか、
バイバイしてくれるかもとか、
かなりの勢いで期待してしまう時もあるし。

そんなことを期待できるようになった
すばるが好き。





「東の滝沢、西のすばる」
あたしはこの言葉は今でも大好きです。
凄い大切。


でもどれだけ悩まされたか。
エイトになってからもどんなけ悩まされたか。

消えてほしい。
こんなプライドなんか。
でも決して消えないで欲しい。
あたしの中から消えないで下さい。

結局堪えられなくなって前のブログから
このブログへあたしは逃げてきた。
隠したりするのがイヤやし、
抑えるのもしんどかったので、
あたしは逃げてきたの。

消せないなら逃げればいいって思ったから。

まぁ合わない人と断ち切りたかっていうのも
正直ありました。


「ザ少年倶楽部」
この番組というかBS2にすばるの全部がつまってるって
言っても過言じゃない。
一番すばるを知るには手っ取り早いと思う。
すばるの芸能人生がつまりすぎてる番組。

熱く語ったり、
キャラ確立したり、
タッキーに怒られたり、
ヒナに抱きついたり、
かなりへたれで、
暴走したり、
ジュニア内でうるさいうるさい言われたり、

そしていっぱい歌った。



一人メインで歌っていたり、

見てられない曲を披露したり。


何ていうか因縁かとも思う。

あたしが恨んでいたとも言えるこの番組。
「滝沢秀明と共に~行き詰まった頃の思い」
凄い簡単に凝縮されすぎやけど、
その通りですね。
やっぱり少クラ。
ずっとすばるを見てきてくれた番組ならではの言葉やと思う。
ジュニアの番組やったから、こういう表現が出来るのかな。




さぁどうしようかな…。

何かちょっと怖くなってきた。
ちょっと怖いよ。


でもかなりドキドキよ。
TVごときに今までにないワクワクよ。

もうどうしよう。








「MA・JI・DE」も歌って欲しかったなぁ。
少クラでジュニア時代を語るなら「MA・JI・DE」やろ。

別に曲が好きってわけじゃないし、歌詞なんて未だに
意味わからん。
すばるだけが、すばるの為だけに、すばるの口癖から
わざわざ作られ、色んな衣装や髪型で何度も披露され、
踊りも激しく、妖艶で魅了される。
歌が好きっていうより目で見るのがただ好き。
目で見たい。


勇敢な自分をほめてやりたい 
身体で感じたい Say yeah

つかめそーでもつかめないI(愛)
セ・セ・セ Say yeah!!

ABURAM RAM Ha
ABURAM RAM Ha
セ・セ・セ Say yeah!!


あたしが好きな曲はご存知、
「自分自身の可能性」、「自分自身の能力」、そして「自分自身」を
「信じる」っていう曲が一番大切なのです。
好きは、すばるが歌う時点で全部好きなので、
大切って表現が一番やと思う。
本間、この曲に出会ってなかったら…。
考えられない。
まぁこれはすばるが何回か披露してくれているので
そのたびに噛みしめてます。

「greedy」楽しみすぎ
この時期に「greedy」なんて、やっぱり泣きそう。
初めて去年のクリパで披露された曲。
すばるが頑張った曲。
あたしの人生至上最高の日に、目の前で歌われた曲。
震えながら聴き入った大好きな曲。
それを披露してくれ、映像に残せるなんて、
信じられない。

間違いなく思い出す





色んな意味で凄い疲れそう。
もう既にめぐらせすぎてクタクタです。


ありがとう、少クラ。

史上最強のTV放送だよ。

最後にやっぱり少クラと言えばFIVEでしょう!!!

よかったね、すばる。

やっぱり、ありがとう少クラ。

すばるの歴史にまた新しい1ページが加わる。

今年はいい一年やね。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/13
from ゆかり #- URL
お久しぶりです。
いよいよ今週ですね、プレミアム。

「東の滝沢、西のすばる」 時代、あたし実はあんまりスキじゃなかったんです。
あたしがスキになったすばるは、東京で輝いてたすばるですが
ヒナや横の隣に居るすばるが一番大好きだったので
「東の滝沢、西のすばる」って言われるのがちょっと・・・って感じで。
だからと言って、タッキーが嫌だったわけでもないし
すばるが大きくなっていくのが嫌だったわけじゃないんですけど。
今思えばなんでだったんだろう?って思います。

だけど、今週プレミアムであの時代の映像も流れるみたいで
すっごい楽しみです☆
もちろん、「greedy」も。
早くみたいですね~。
2006/12/15
from さちこ #- URL
お久しぶりです。

あと02日でプレミアムですね☆
あたし∞がデビューしてから素顔03が見れなかったんですよ。
何でかわかんないですけどタッキーや翼君の隣でシェルターを歌うすばるが少し淋しくて…でもタッキーや翼君に負けないくらいすばるは輝いてて…

この前見たら涙出てきて…

あたしその当時すばる担じゃなかったんですよねо
小学生だったからみんな好き~みたいな感じで(笑)


たぶん当時は本気でこの03人がデビューするんだって思ってました。

しなくてよかったってゆったら本音なんですけど。

∞ですばるがデビューしてからほんとに見れなくなりました。

今のすばるが好きだから。
∞のすばるが好きだから。

なんか勝手な先入観に
犯されてたんですよо笑

なんかプレミアム見たら素顔だって普通に見れると思うんですよね。

すばるの口からどう語られるのかわからないけどなんかプレミアム見たら当時のすばるも今のすばるも変な先入観なしに見れる気がします。

なんか意味のわからないコメントですいません。笑

日曜日がドッキドキです☆
2006/12/17
from キラコ #mB.BT9Ic URL
いよいよ今日ですね。
どきどきです。


やっぱり、愛香さんのすばる語りが好きです。
愛香さんのすばる語りを読むと、すばるで頭がいっぱいになります。
私はまだすばるの過去をちゃんとは知らなくて、わからないことだらけで、すばるの想いも、愛香さんの想いも理解することができないのが、悔しくて、悲しくて、切ないです。


バイトのせいでリアルでは見れないのがカナリ悔しいですが、XPで予約してきたので、一人になれるときに全神経を集中させて、すばるに浸りたいと思います。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
