TOPスポンサー広告日常


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記日常


日常
ここ最近なんかやたら忙しかったような気がする。
簡単に愛香の日常を書き出してみる(笑)


13日 
深夜バイトのために起床時間が昼ごろ。
前日フラゲをする時間がなかった関風を引き取りに急ぐ。
しかも∞のCDは絶対にタワレコで!!
(ってかオリコン反映店でもタワレコが一番
信用できるだけ☆笑)
と決めてるが、今回はレッドがかかってるので
1件じゃなく4件のタワレコでバラけて予約をしていたため
無駄に電車賃がかかるというミスを犯す(泣)
そしてまずは予約分のレッドを引き取りに。
あとは状況を見て普通に徐々に購入という計画(どんな計画なの!?)
と同時に売れ行きの確認&残っている色、残ってない色が
なぜあるのか聞いてみる。(うざい客)
レッドが沢山残ってる場合、予約以外に買取りをしようと
思っていたので真剣にチェック(笑)
あたしが行ったタワレコ4件はレッドはいい感じやったの
そしてその他の小さいCDショップなどの
チェックもしてみる。
多くのCDショップに周った方が、
より平均基準に近いと考えた結果、
CDショップに行きまくるという結果に。
10件まわったなり♪
今回は特別だからね。
が、何か質問とかしすぎて時間がなくなってくる!

なので次は本屋にダッシュ!!
とりあえず中身も見ずに、TVジョン、ぴあ、ガイド
フレンド、女性自身をゲットするため頑張る(笑)
が、自身とフレンドが見当たらず悲しくなりながら
無駄に分厚く、無駄に重いジョン、ぴあ、ガイド
をひとまずゲットする。
TVジョンはたまたまキャンペーンをしていて
購入者に福引きという特典があったの。
福引きをひいて一等が当たる…。
鈴やら鐘みたいなのをチリンチリン鳴らされ、
防水ラジオが当たる。
益々荷物は重くなる!時間がない!
こんな事で運を使うのはバカみたいだという理由で
激しくへこむ(笑)
物が当たったりするより亮席が当たるエイト運のみ
が欲しいのに
こんなんで使いたくもない運使うなんて…。
重い雑誌とラジオと関風持って
ダッシュで帰る。

あ!関風のオリコン反映店で赤が残ってる場合
あたしが引き取りに向かうので
お友達は絶対メールください!
後はお近くのすばるファンにお知らせ下さい(笑)

忙しい関風の1日でした。



14日
この日は昼から卒業旅行の会議のため
大学友と遊ぶ…予定やったけど
疲れが溜まってたのか、
体調が悪くなりドタキャン。
大学友がちゃんと卒業旅行の話をつけてきてくれる。
あたしは倒れながらもバイトに向かいます。
働かざるもの、エイト資金を豪快に使えない!!
ってかやっぱファンとしては何かすばるの役に立ちたいわけです。
そんでミス連発で若干へこむ&ふらふらになる。
そして買えなかったフレンドと自身をコンビ二で発見。
ゲットvv


15日(予定)
朝一で二限だけ大学に出席。
章ちゃんソロコンに行く
帰ってバイトに行く。
この日は凄いと思う(笑)

16日(予定)
お買い物&友達が次の日泊まりにくるため部屋の大掃除&バイト

17日(予定)
まみこ様いらっしゃいv
遊ぶv

18日(予定)
マルちゃんソロコンに行く
まみちゃん、バイバイ。

19日~バイト&未定
とりあえず死ぬ気で卒業旅行資金、
すばる資金貯めな!
まだまだ関風レッちゃん買いたいし

でずっとバイトなのに、22日は完成させた卒業論文を
チェックしてもらう日。
なのにまだ2ページしか出来てない(笑)
本当は約60ページぐらいしなきゃいけないとか…
まぁなんとかなるなる!!
そんなあたしの人生(笑)


結構充実してるやん(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
