TOPスポンサー広告レコメンvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)レコメンvv


レコメンvv
みなさんが、いっぱい買って聴いて頂いたら全国ツアーも夢じゃない!!

FTOツアー!!!



「悲しい恋」流れた
ヨコ&ヒナおもしろい!!

ってかね、いつもレコメン聴かんから…
エイトの後の人が…凄い長いよ!!
凄い聴いとくのしんどい。
エイトはまだかい?

すばーるバル諸島
僕は島なんですよ!!

噛んでから…僕は初老なんです!
久々噛んだなぁ。(すばるは滅多に噛まないもんね)

ヨコちょはアルバムに入ってる曲を、ちょっと聴いても
何か分かりません!!

ヒナがめっちゃB型んになった…
すばるが折れたぁ…この微妙な空気vv


章大はバカが売りなアイドル…バカドル。ってどっかで聞いたし、
正直このメンバーなら章大はかしこい方…(自主規制)

関ジャニ∞は全員「ごきげんよう」に出れる!!



ヨコちょ「だいこんどうした曲です(大感動した曲です)」<彼はやっかし噛み噛み番町

ロマネ…めっちゃ好きやわ。
(今さらとか、つっこみはせんといて!!)

すばるの歌声は凄いわ。
うん、泣ける曲やね。





抱きしめたいもう一度、震えるほど愛してた

あざやかな記憶の波、寂しくておぼれそう


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/24
from さとみ #- URL
レコメン…やっかし∞メンが来るとうるさいっ!!!
ヒナちゃんも説明とかしながらつねに
半笑いだし☆みんなめっちゃ楽しそう♪

ほ~んと…ロマネ良かったなぁ。。
いつものごとく…泣きましたよ、あたし☆
すばるくんの声は響くよなぁ。。ほんとに。
2006/02/24
from りんご #- URL
移転してから~初コメントです。
コメントありがとうございました♪
また~読ませてもらいます。

すばる君の言葉聞いて~アルバムを何枚でも買ってあげたくなりました。(2枚が限界ですが・・)
三兄弟のが売れて~Mステ出たり~ライブツアーができたら。。いいなと。笑

ツアーの前に、ぜひストレートの戻してもらいたいですが。。汗
やっぱり、ストレートが大好きなんで。

すばる君の歌声は凄いですね。
泣けます。ロマネスクもプリンもダメでした。。
ではまた~☆
2006/02/24
from まりな #- URL
レコメンおもろかったわぁ~↑
「悲しい恋」ってなんか今までにないかっこいいかんじの曲だなぁ~って思った☆
三兄弟のライブツアー♪素敵やわぁ☆
やってほしいなぁ。そして、Mステに出演してタモさんと絡んで!!
2006/02/24
from いつみ #- URL
ちょこっとレコメン聞いたよー☆
ちゃんと予約してあったから大丈夫♪

そっかぁーやっぱ通常(初回仕様)のがええんかぁ~
3兄弟入ってるんやもんね!?
そうやん!!じゃあそっち買うことにするわッッ☆
DVDはあんまし見なさそうやし(おい

アドバイスありがとう☆
愛香ちゃん、増田のこと「まっすぅ」って呼んでくれてんの!?
なんか嬉しいわぁ~↑
2006/02/24
from えの #- URL
すんごい楽しかったね!
ねーロマネ録音しそびれちゃったよー(涙)
大塚愛のとこで区切ったのが敗因だよ・・
2006/02/24
from 真優 #- URL
ちょっと!!

バカドルって何v-236v-237

誰や!
あんな可愛い可愛いしょーたくんをつかまえてバカドルとは!

愛香チャンが書いてるすばるのソロ。
あの声渋いよね~。
渋谷だけに渋い?!
・・・・・・さっ、寒いから去るゎ(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
