TOPスポンサー広告今頃…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々今頃…


今頃…
昨日からお泊りにきていた、
まみちゃんをマルソロのため送り出してきました。
一緒に松竹まで行こうかとも思ったんだけど、
メイクがまだ未完成だったもので
一人で送り出すことに。
今頃マルの初回にアンちゃんと二人で入ってるんだね。
昨日は散々テンション高いマル祭りでした。
彼女は今、最高に幸せなの。
ずっとマルを見てきたんだもんね。
いいなぁ~いいなぁ。
マルだけの世界なんて最高に幸せなんやろうな。
あたしはいいなぁって連発してたよ。
あたしはうらやましいよぉ。>すばる様。

そして一部を終えた、まみちゃんと合流して
完璧なネタバレを本人の口から聞いて
あたしはそのままマルソロ二部に参戦するのです。
送り出しながらも「いいなぁ」って思った。

夏ぶりのまみこさまとの松竹v
その時点でテンションが上がる!
まみちゃんとは松竹に今年、4回一緒に入ったんよね(笑)
よく考えたら一緒に入りすぎ(笑)
チョー楽しみ!!
ってかチョー楽しみって連発してくるから
うつっちゃったよ(笑)


メイクも完成したのでまみちゃんとの
ハチャメチャすぎた日々でも書こっと♪
コメレスもしなきゃね。
凄い溜まってますよね(汗)
ちゃんと読んでるよv
でもコメレスするには時間足りないのよね。
あたしもあと何分か後には出発しなきゃやし。

一人になったらあたしもかなり
ドキドキしてきた。
昨日マル見すぎたからもう早く本物のマルが見たいよぉ!
マルぅーーーーーーーー(叫んでみた!)


マルソロまだやけど、まみちゃんが大阪来た日は
とっても楽しいのv
とっても楽しい二日間でした。
マルソロまだやけど(笑)

愛香のめくるめくすばるLife
17日
まみこさんとお昼ごろに待ち合わせ。
が、章大の感想書きたくて徹夜するため待ち合わせに遅れる><
そして合流。
とりあえずカラオケに行き色々特訓する(笑)
でも二人とも出来ない(笑)
しかも最初は久々の再開?なのでしゃべり倒して
振り練習のはずやのにあんまり意味なかった。

そこであたしじゃなく(ここ強調ね!☆笑)
まみこ様が(笑)今日の少クラみたいと言い出す!
すばるですからねv
あたしも見たいけど、あたしの家ではBS映らないので
月曜日まで少クラはみれましぇん。
「我慢できない~!!」と若干、駄々をこねだす
いい大人二人です(笑)
そして誰かの家に行こうと勝手に決定(笑)
そして決めたら即行動開始。

史香ちゃんが心よく??了承してくれ
あたしとまみちゃんはまだ一回もお邪魔したことがない
史香の家にいきなりお邪魔します!
史香の家はかなり遠いので(ってか普通に一県越えるからね☆笑)
片道600円以上と若干高く、若干悩むが
テンションで決定。

カラオケは三時間なら三時間パックのがお得ということで
三時間パックでで申し込んだのに
一時間以上時間を残し退出(笑)
普通に一時間単位で申し込むべきだったのに全く
気にすることなく退出(笑)

そしていきなり史香の家に出発。
「バカだね~うちら」
とか
「明日、マルソロなのに何してんだろうね。」
と一瞬我に帰るが
「まぁ、いっかv」
と若干お気楽な人達。

しかも付きそうになったら迎えに行くから連絡してねとの
史香のメールに気づかず、
最寄駅についてしまったあたしのせいで
少クラに間に合わないかもしれないというピンチを迎える(笑)
それすら笑いのネタになるのね~
そして史香ちゃんが車でお出迎え。

いきなりのしかも少クラを見るためだけという理由で
やって来た二人組みを、心よく迎えてくれた史香ママ(笑)

でも少クラを見るというのは「しょうもない理由じゃないからね~」

そして三人で少クラ鑑賞。
気づいたら無言…。
人の家にもかかわらず、無言で涙が後から後から
溢れてきて、ついに号泣。


MAコーナーなどです、ばるがお休みの時には
何で「君だけに」を使うかな~
などダメだし連発。
そこは違うだろ!
「何でタッキー越しのすばるを見なくっちゃいけないの!」
とか
「すばるのソロの歌の映像を使おうよ!」
などダメだし連発。
何様な人達(笑)

タッキーと歌ってるのは他にもいっぱいあるやろが!
「君だけに」も嫌いじゃないけども!!
ってかあたしがよく言ってた「レボレボの衣装が好き」
はあの衣装ですよ(笑)
でもね、あれは本当はShelterの衣装なのですよ!


凄く「疲れた…」と疲れきったあたしなのです。
関風のやたらテンションの高いすばるに爆笑して
復活します(笑)

そしてまた無言。

また人様の家にもかかわらず、
勝手に大号泣。
少し話して帰宅。
本当に嵐を呼ぶ二人でゴメンなさい。
史香ちゃん、史香ママちゃん、ルイちゃん
お世話になりました

すばるへの考え方や想いが凄い
しっかりしてる人と見れてあたしは凄い幸せでした。
凄い静かに見つめていたね。
凄く安心できました。

ご飯を食べて我が家に帰宅(笑)
まみちゃんと再び10年後の振りの特訓。
出来たつもりになり終了。
そしてWESTなどを鑑賞しまくりテンション高く就寝。

18日(今日)
朝起きてご飯食べながらまたまたWEST鑑賞。
いつもならすばるやけど、マルソロ控えてるのでね。
マル祭りーーー!!
大体マルが歌いそうな曲の予想もたて、
しっかり曲も予習し完璧ですよ
もう完璧すぎてどうしよう(笑)

そしてまみちゃんにいってらっしゃいをして、
今に至る。


さぁ後はマルに迎えてもらうのみさ♪
キャーーー!!!(壊)
でも、すばるじゃないので若干緊張はしない
あくまでも冷静なあたしでした。



すばるに会いたいな。


でも今は真っ直ぐマルを見つめてきます。
章大と同様、マルの成長もかなり気になる。
基本、上目線やけど(笑)
マルはどんな世界を繰り広げてくれるのかな。
一番想像できないな。




何だか穏やかな世界な気がするよ。

とりあえず、本当に楽しいだろうな。


それではマルの世界へいざ出陣!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/19
from まみこ #2wFOnG6U URL
って違うか。
2日間お世話になりました。
とっても楽しかったよん。

私も放置しすぎたブログをちょっとずつ更新しようっと。昨日今日の出来事は絶対書かなきゃね☆
基本アホだもの。
そんなアホ2人組みに付き合ってくれた文香ちゃん>ホントにありがとう。またお世話になるかも(笑)

いや~、マルはね…マルだよね。

次は横アリだっ!!
その前に名古屋行ってらっしゃいっ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
