TOPスポンサー広告一番幸せな日。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|一番幸せな日。


一番幸せな日。
やっぱり思い出す。

大好きなめいたんからのメールが来て
鮮明に思い出して、泣けてくる。


2005年12月20日

ちょうど一年前。

今まで行った、どのコンサートよりも
忘れられない日となった。
21年間生きてきた中で間違いなく一番幸せだった日。

この時、8年目にして初めて、
初めて気づいてくれた日。
改めて好きでいてよかった。
改めてファンでいてよかった。
やっと想いが通じた日。

もう今消えてしまってもいいって思った。




あたしはきっと毎年思い出すんだろうと思う。


虚しいけど、思い出さずにはいられない。
2005年12月20日の記事があるから
前のブログは消せないんだ…。


コメレスは一つ前の記事にあります。


(いい加減、お友達は特に
うざくなって来たと思うのでクリックしない
で下さい☆笑)
うざい子でゴメンなさい(笑)









2006年12月20日現在。

一年前とは違って、バイトして
疲れてヘトヘト。
疲れすぎてイライラするの。


でも一年前の事を思いだすだけで泣きそうになる。
身体の隅々までチャージされる。









果てしなくレアな存在のすばるクン。

確かに去年の松竹最前が過去最強の亮席やけど、
松竹に何年も通ってると普通に亮席もあったし、
Jrコンでもスタだけど最前はあった。
亮席ですばるウチワ8枚とかで
のぞんだのに、それでもあの人には届かなかった。


そんなすばるクン。

それがあたしにとっての渋谷すばる。



正直、すばるクン以外は
結構ミラクルはよくある。

だから、あたしが好きなのは
何でよりにもよって、すばるクンなのかなぁって
思ったこともあったの。



すばるに会いに行くために行くコンサートで
すばるクン以外に幸せにしてもらって出てくる。

それでも普通に幸せだよ。
「ありがとう」って心の底から思う。
心の底から幸せ。


でもね、
例えば…
あたしがすばるじゃなくって他の人が好きだったら、
何度も本当の意味でのミラクル連発で、
幸せになりすぎるんやろうなぁって思ったりもする。

もしもその人(ミラクルをくれたエイトさんの誰か)
が一番だったのなら、
何の迷いもない正真正銘の喜び。

だけどあたしは渋谷すばるがいい。
とにかくすばるがいいの。
すばるがいい。





そんなすばるクンやからこそ、
たった一度のキセキを
何度も何度も思いふけってしまう。

すがりつこうとする。


これからもこの日が来るたびに
あたしは一生思い出すんだろうなって思う。



忘れられない。
一番の日。

あの日は確かにあたしだけを見てくれた。
あの日は確かに渋谷すばるは鮮明に存在してた。

すばるクンから真っ直ぐにコチラに来て、
手を差し出してくれたことも嬉しかったけど、
その後にすぐさま、あたしから手を離してしまった手。
それなのに、泣き崩れたあたしに
自分自身の胸に手をあててから、
あたしに向けてグッとしてくれた。

その姿があまりにもかっこよかった。
その姿が心に焼きついてる。



グーの手が「泣くなよ」
って言ってくれてるように見えたから…。

あの渋谷すばるがって、
自分の事ながら、どこか他人事のように
「あの渋谷すばるが…」って家に帰ってから
信じられない気分になった。






こんなキセキはもう二度とないから、
だからこの特別な日だけは思い出してもいいよね。



これからも
ずがって生きていく。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/21
from あすか #- URL
初めまして!19歳のあすかと申します!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
・・・泣きました!普通に泣けました!
何故か自分のことのように思えてきて。
私は明日が初の∞コンなんです。
亮ちゃんに伝えたいと思って作った団扇。
見てもらえるか正直不安です。
見てもらえないって思ってます。

愛香さんの気持ち、すごく共感できたのでコメントさせていただきました。
愛香さんにもう一度奇跡が起こることを祈ってます。
それでは、長文失礼しました。
2006/12/21
from 真優 #- URL
携帯から読んでて、2005年12月20日。ちょうど一年前・・・って言葉を見た瞬間、
携帯の"切る"マークを押してしまってた。
あの日、愛香ちゃんからメールが来た時のことが鮮明に頭をよぎったの。
そしたら読めなかった。
でもね、帰ってきて、もう一度ここを開いたの。


"おめでとう。よかったね!!"
2005年12月20日の愛香ちゃんへ伝えたいって思いました。
あの日、あの時、きっと心からおめでとうって言えてなかったと思うから。
素直に喜んであげられなかった自分に、今となってはすごく腹が立つよ。
今なら素直におめでとうって言える。
真優も章大に出逢って、大好きな人に気づいてもらえる幸せを知ったからだなって思うよ。
12月20日は愛香ちゃんにとっても真優にとっても大切な日。
これからもすばる記念日&章大記念日でお祝いしましょうv
2006/12/22
from さとみ #- URL
もうあれから一年もたつんだね。

あの記事は、学校に行く電車の中で読んだんだけど、
あたし携帯からコメントするの苦手だけど、
ほんとに嬉しくて嬉しくて仕方なくって我慢出来ずに
うるうるしながらコメントしたこと思い出したよ(^-^)

しかもなんか確かその記事に何個か
コメントしたような気がする…あたし。
(…とまぁ、実は今も我慢出来なくて携帯から
コメントしてるから、その記事にとべないのだ。笑)

ほんとに感動したなぁ……って思って、
なんか今もめっちゃ感動してます。



…以上、
その出来事のあとに撮ったであろう
愛香ちゃんとめいちゃんのプリクラを
見ながら電車でほほえんでるさとみでした♪
(↑絶対あやしいよね!)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
