TOPスポンサー広告呼び名バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞呼び名バトン


呼び名バトン
∞レンジャーの感想じゃなく…
渋谷すばるサマ

裸の少年SP出演

正直、なんで今頃になって出演なんやろ、と思ったけど、
まぁいっか
裸の少年って、すばる様は出演なかったしね。
裸の少年に、すばるが出演することなんてないと思ってた。
食べるダケやから楽そうvv
関西の詳細分かったら教えて下さい←自分で調べろや!
関西と日程違うからわかりにくいんやもん。
衣装はもちろん赤よねvv
でもこれってJrの番組なんじゃ…!?
細かい事は…気にしない


そしてアルバムグッズプレゼント&Wチャンス
リストバンド
携帯クリーナー
ってね、どこにアップされてんの??
テイチクHPにはまだ詳細でてないし…
これって初回、通常ひいきなく一枚ずつセットで買いましょうvv
ってことよね(笑)
あんな、盛りだくさんで、そもそも3000円やし6000円だすと思えばね(笑)
三兄弟推進隊のあたしはどーすれば!?
だってリストバンド欲しいもんvv
でもね、エイトの写真or声いりなら、なんとしても欲しいけど、
ロゴとかならあたしはどっちでもいい派やしね。
もらえるなら、クレvvもらえないならイイvv派(笑)


ここからは…
真優ちゃん(章ちゃん)が拾ってきたバトン…(笑)
じゃなくて回してくれたバトンをやっちゃいますvv
やらなくてもいいよ。との指示があったけど
(色々あるからね☆笑)
やる!!

その前に言い訳タイム(笑)
あたし、実際会っても、人によって、呼び方も変えてるからね…
友達によって変わります!!
もちろんブログとも違うわけで…
今更変えられない(笑)何種類かあるけどね。
なので普段呼んでる呼び方書いちゃうケド
まぁ、それをご理解のうえGO(笑)
言っときますけど、年下(すばるクンより後輩に関しては、ほとんどただの呼び捨てです)




【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

名前∞愛香
溺愛担当様∞渋谷すばる
真優ちゃん、これって溺愛ってついてたん!?(爆笑)

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→P・山下・山P
小山慶一郎→小山
加藤成亮→加藤・シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすぅ・増田
手越祐也→手越

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀・亀ちゃん
赤西仁→仁・仁クン
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田・上田クン
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん・塚
戸塚祥太→戸塚・戸塚クン
河合郁人→郁人・河合
五関晃一→五関・五関クン

生田斗真→トーマ
風間俊介→風間クン
長谷川純→ハセジュン・小さかった子
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新

⇒FIVE
石垣大祐→石垣
牧野紘二→牧野
上里亮太→上里
中江川力也→中江川

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山クン・秋山
屋良朝幸→屋良クン・屋良さん
米花剛史→米花・米花クン
町田慎吾→町田クン・町田

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコちょ・ヨコ・キミ君・番町
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん・おかん・ハナ・フナ・すばるに片思い
渋谷すばる→すばる・すばるクン・すばる様・すばちゃん・渋谷すばる
すばるさん・男前さん・歌姫・(メイン)ボーカル 等など
内博貴→内・ピロキ・うっちー・末っ子・ハニー・ピヨコ
錦戸亮→亮・亮ちゃん・錦戸さん・小こい亮ちゃん・893
安田章大→章大・ヤス・章ちゃん・安田・チンパ・乙女
大倉忠義→大倉・たつよし・大倉さん
丸山隆平→マルちゃん・マル

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間
桐山照史→桐山
室龍太→室、弟の方
浜中文一→浜中クン・文ちゃん
室龍規→室、兄
伊藤政氏→伊藤クン
浅田学→浅田・学
長谷川豊→長谷川、関ジュね
菊岡正展→菊岡
安達雅哉→安達

林真鳥→真鳥、マト
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→中本
濱田崇裕→濱田・濱ちゃん

神山智洋→神山
楠本幸登→楠本
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村
藤原丈一郎→ジョージ・丈一郎・好きな子・藤原丈一郎・ちっこい
森川たくや→森川クン
岡俊祐→岡
福野麗生馬→福野
佐々木尚遥→佐々木
青木龍太郎→青木


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
ってかね、普段ってか一回も呼んだことない子も多いよ?
一番前に書いてるのが普段呼び。
ってかほぼ呼び捨て苗字みたいなね(笑)


*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
普段は大体、「すばる」「すばるクン」「すばる様」やけど、
何か小学生とか…その他まで、すばる呼びはちょっと…
って思いだしてからは、すばるクンって意識して呼ぶように(笑)


*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
基本、すばるクンより、後に知ったというか、後に登場した人全員
やから、ほとんどみんなムリ。
(後輩とか私より年下は特に)


*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないんじゃない?
すばるクンに関しては呼び方、色々やけど。
「小さい子」ってのは、そのまま。


*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
人によっては、たまにクンづけするけど、クンつけた後に違和感、感じる。あと、たつよしは何でやろ?
あと、たまに「すばるクン」にも違和感感じる(笑)

*次に廻す5人どうぞ
hitomiちゃん(すばる)めいちゃん(亮ちゃん)
はるちゃん(ヒナちゃん)まみちゃん(マルちゃん)やってみない!?
まみちゃんは帰ってきたら、やってもらうvv


真優ちゃん、hitomiちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓




真優ちゃん
ううん、バトンおもしろかったvv
ちょっと書きすぎたかな(笑)って思うケド
一気に更新したで。
やっぱりばれるもんよね(笑)

真優ちゃんも!!??(爆笑)
ヨコちょ発言から、明日買いに行こうって心に誓ってたからvv
あたし、何個か予想はあるでvv
しかもラジオとかで、よく話すから今後もヒントを探っていこうかと(笑)
でも地道に当たって砕けろ系にも乗り出すつもりvv
もちろん、今後、真優ちゃんと遊ぶ時も、
カンイチ場所は絶対行くつもり(笑)
そして消去していくわ。
またさ、行ったお店報告するから、
真優ちゃんも消去していこうや(笑)

hitomiちゃん
この間、見たん!?
hitomiちゃん、お気に入りなん
やっぱり…あれは未だに根にもつやんね!!
仲間がいてよかったvv
分かる!!!「ママ、2人目作ろうか」はもう


でトキメイタvv
やっぱりhitomiちゃんやぁvv

さとみちゃん
すばるも大好きなんや(笑)
よかったvv
バルも大好き(笑)
バルは目がでかいから、あ~いう濃いメイクも
似合うのだ(笑)

レコメン全国放送聴けてないわ~
何かパソコン操作めんどい
プリンアレンジかわってたんや~微妙
カレンダーの数!?
一応予約は一つしてるけど、ジャニショにも買いにいく予定。
ってか、元々、予約なんかするつもりはなく、ジャニショで
手にいれたかったから…。
でもアルバムどーするかにもよるかな



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/24
from hitomi #mB.BT9Ic URL
実はこのバトン、勝手に拾って途中まで書いてあるねん(笑)
愛香ちゃんが回してくれたから頑張って仕上げるよ!!
2006/02/24
from はるこ #pCqsgElo URL
すばるくん、裸少初だね!i-189
もちろん赤でしょv-218
男前チパのコンビなんで、どんな感じになるのか楽しみvv
私としては、すばヒナでやって欲しかったんだけど、最近逆片想いだしね…。

で、バトンいただいていきますe-68
すばる様だけ2行に渡ってるのが、愛香様だなぁ、なんてi-221

ごめん、絵文字いっぱいあるのが楽しくって、無駄に使った(笑)
コメレスいらないですよe-465

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
