TOPスポンサー広告やっと来たか!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっと来たか!!


やっと来たか!!
あたしの夢はドームで再び渋谷すばるを見ることだった。


でも今回のオーラスで前夜祭の時に感じたような
こいつらが好きなんだって思いに久々になれた。

最近、オーラスに入ってもエイトには
こんな狂おしい気持ちにはなれなかったから…。


関ジャニ∞ドーム、
やっぱりずっと思い続けたら夢は叶う。


あの大きな舞台で堂々とするエイトが見たいんだ。




城ホ、横アリ、ドームコン。
もうジュニア越えだ。

一人じゃ叶わなかったことも
この最強のグループなら叶う。



この興奮は何?


エイト大きくなったね!!




悲しいニュースと嬉しいニュースは同時に来た。
とりあえず、今はドームのことだけ考える。

ずっと願ってたことだもの。
それだけでいい。
これが今年一年とにかくとにかく
突っ走りすぎてた、あの人達へのご褒美なんだよね。



離さない。

Ryo…





関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
