TOPスポンサー広告あけ∞おめ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)あけ∞おめ


あけ∞おめ
明け。

去年も一日には更新できなかったけど、
やっぱり今年も無理でしたvv

カウコンは超特急でスルー。
やっぱり、この話題は話せる人が限られてきたから…。
一年前、とんでもないプリクラをとり、
気分ランランでカラオケに行った
あの日の出来事はきっと無駄じゃない。
それをこの一年で見られるって信じたい。


去年の年明けは一番に見たのがヨコちょだったので
今年はすばりんを見ようと構えていたのに、
年明けはすばりんの後ろ姿やった。
微妙…。


新年早々「えみチャンネル」
ですばたんのカレーを選んであげるという
ヒナへの友情を感じ涙しそうになったので
気分がいいvv
急いではるチャンにお電話してそのすばるの
素晴らしさを淡々と語ってしまいました。
あたしはすばたんにお寿司を食べさせたかったです!!
ぜひお寿司を食べさせたかったのです!!
だって高級寿司を食べてる人の横で
500円ちょっとのカレーを食べてるすばりんが
かなりの勢いで愛しかったんですものvv

キュン…(泣)
ってきたのですものv

新年の挨拶じゃなく、新年の戯れ言になって
しまいましたの♪







あたしは新年の挨拶をしにきたのでしたよ。

このニュースを知ってから、
あたしは一つの目標を増やしました。
とりあえず気合いでカウコンを見る。
今年の目標の一つは「何事にも屈しないこと」

ようするに鋼の心をもつことです。
とりあえず、三年前の気持ちには戻らない。
気持ち、負けない。
「今度は負けない」だよね。




あの頃の気持ちを忘れてしまった人、

もういいじゃないという人、

過去のことと終わらせる人、


何が分かるんだろう…

そして
…この気持ちを経験してない人。

それどころか知らない人。




確実に時が流れているから
今はきっと上のように言える人間の方が正しいのかもしれない。
きっとあたしの方が間違っているのかもしれない。

たとえしつこいと思われても
たとえもういいと思われても


だけど、あたしは忘れたくない。
あたしは覚えている側の人間でいたい。
どんどんどんどん減ってしまっても
あたしは決して忘れない。


あたしは一人じゃない。
間違っているのかもしれないけど、
あたしは同じように強い気持ちで進もうと
している人間も知ってるから。



そして覚えていることは
あたしがあの時、彼らを守ろうとした証だと思っているし、
忘れないことも義務だと思っている。

絶対。





決して…そんな簡単なことじゃない。



とこれが今。




これでもだいぶ強くなったのだよ。
カウコン見れただけで凄いのだよ。
これぞ、成長!!

カウコンのエイトさんはあまり目立ってなかったので
だいぶ切なかったのだよ。
でも可愛かったから複雑なのだよ。


すばるにキンキの後ろでちょっとだけ
踊って欲しいなぁvvなんて思ってしまいました。


思い出した
ヨコちょが横アリで同窓会みたいなことを
したいって言ってたんだ!!(いきなり、何!?)
黄金メンバーで同窓会!!
なのでカウコンは同窓会して欲しいなぁ…
と思いながらマジマジと嵐やタキつばを見ていたのだよ。

今回はすばりんがバックダンサーじゃなかったので
すこぶる嬉しかったvv
二年間の怨念が通じたのかしら♪


新年の挨拶が出来なかったので、
また後ほど参上いたします!!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
