TOPスポンサー広告あけおめ∞ことよろ2007


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)あけおめ∞ことよろ2007


あけおめ∞ことよろ2007
明け。


何かちゃんと新年の挨拶をしようと思ったのに
ボヤキングになってしまっただけだったので
今度こそ。

2007年おめでとうございます。
来年はいよいよ2008年ですね。


色んな形で色んな方と絡めて、
いっぱい迷惑かけました。
でもいっぱい出会えてよかったです。
去年はもしかしたら
全ての出会いを大切に出来てなかったのかもしれない。
そう思います。



ブログを通じて知り合って、仲良くして下さって
本当にありがとうございます。
泣いて、笑って、怒って、馬鹿やって、
喧嘩して、また笑って。
そんな2006年でした。
これからもよろしくね♪

去年、直接会えなかった方は今年こそは会いたいと思います。





今年もこんな俺様(なのかな…?うーん…)な
愛香ですが、よろしくお願いいたします。

2007年もいっぱい出会いましょう!!



今年のあたしはきっと去年より
∞にも、すばるにもついていけないと思います。
「渋谷すばるは私の生きる道」だし、
それがあたしの存在意義だとも思うけど、
でも今年は実社会で活動する人間になります。

偉くなりたい。
人から認められるぐらい偉くなるの。
世間的に地位が欲しい。
金持ちになりたい。
玉の輿にのるの。

という野望が多すぎて、そんな理想に
近づくために一年目は必死だと思います。
まぁ、こんな偉そうなことばかり言ってるけど、
すばるに会えない会えない会えないが続いたら、
すばるの新しい何かに立ち合えないという最大のいじめとかにあったら、
あたしはプッツン切れて、いつの間にか
辞めてるかもしれないけどね。
きっとその時はそれで後悔がないと思います。



とにもかくにも今年も
渋谷すばるのファンとして必死に
しがみついていくし、∞に付いていく気も満々でございます。


2007年、すばるの目標を勝手に決める!!
意外と叶ってるんです。
徐々に小出しにしていきます。

とにかくあたしはどれだけあの人についていけるかが
問われる2007年になると思う…。


こんな感じで
出会った頃から結局何一つ変わってない
あたしなのですが、よろしくお願いします。

2007年はもうちょっと、変わります。
寛大な人間になろうと思います。
あたしがずっと通してきた、
すばるを基準に全てを決めすぎるのを
そろそろ卒業しようかなって思います。

すばちゃんも変わったことだしね



コメレス…
コメレス…。
増えたよ今年の目標が!!
コメレスも早くするぅぅぅぅぅ(可愛い子ぶってみた☆笑)



ごめんなチャイ。


あすかさん、真優ちゃん、さとみちゃん、aikoちゃん
にコメントレス↓↓








あすかさん
初めましてあすかさん♪
コメントありがとうございます
そしてせっかくコメントしてくださったのに
お返事遅くなってゴメンなさい。

あの記事にコメントして下さった、あすかさんだから、
早く返したかったのに…

こんなブログを読んでくださって嬉しいですvv
しかもあすかさんは亮担さんなんですね
亮にあすかさんの気持ちが伝わりますようにって
このコメントを見てから、凄く思いました。
あすかさんの初∞コンはどうでしたか?vv

あすかさんに共感して頂き、凄く幸せです♪
あすかさんにもキセキが起こりますように。






真優ちゃん
横アリではサンキュvv

真優ちゃん、凄くリアルやね。
あの時あたしは、
真優ちゃんの気持ちをあまり考えられてなかったなって
このコメントを読んであらためて思った。
それやのに真優ちゃんは凄いいっぱいの
メッセージをくれてさ…
あの時、凄い自分が小さい人間に感じたわ。
真優メールやっぱり保護済みやったの(笑)

真優ちゃんのおかげやのに。
めちゃくちゃ不安やった時、真優ちゃんの言葉、
かなり思い出したで(笑)
もう本間に。
何回か「すばるが見てもくれへん…やっぱり無理やったよ~
真優ちゃん助けて…」って思ったのも覚えてるもん(笑)
あたし真優ちゃんの言葉が誰よりも誰よりも
一番嬉しかったよ
いつもお世話になりっぱなしでありがとう。

それにあたしもあの時、間違いなく真優ちゃんの
「章大担になる」ってメール受け入れられてなかったけど、
「受け入れる」ってメール送ったような気がするし…。
さすがに今は真優ちゃんが、あまりにも
章大溺愛すぎやから、慣れたけど
慣れって怖いv


これからも大好き。






さとみちゃん
あたしはさとみちゃんが一番にコメントしてくれて
「泣いた」って言ったくれたこと
思い出したよ。

何かさ、何で他人事やのにここまで真っ直ぐ
素直に受け入れることが出来るんやろ??
ってあの当時は思ってん。
それから「会いたい」って気持ちが膨らみました。

それでね、あたしあの時も思ったんやけど、
さとみちゃんに大倉ミラクルがあったら、
ブログにアップする前に絶対に
メールかなんかで知らせて欲しいのよ。

さとみファミリーがいるから一番に
「おめでとう」は言えないかもやけど
絶対に「おめでとう」って伝えたいから。

伝わってないかもやけど、
嬉しかったから、幸せやったから
あの時コメントしてくれてマジ嬉しかったの
さとみちゃん、ありがとう。


これからも絶対忘れない。





aikoちゃん
「信五」とかやっぱちょっと恥ずかしいとかのレベル
じゃなかったよ(笑)
あたし体中熱くなったし、顔がりんごになったもん!!
でもaikoちゃんは始まったら「信五」って躊躇なく
言えるのが、さすがヒナ担やなぁって思う。

ねぇヒナはすばるが大好きよね~
ちょっとビックリしたもの(笑)
あたしはそんなヒナがめっちゃ好きvv
うん、あたしもあの時のヒナは絶対忘れないと思うよ。
凄い感動させられました。
感動したじゃなく、ヒナによって感動させられたの。
ヒナのおかげで改めてやっぱり三馬鹿っていいわぁって
思ったしね。
うわぁ~こんなにヒナ、ヒナ連発したコメレスしたの
初めてかも(笑)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03
from さちこ #- URL
あけましておめでとうございます☆
今年もッと愛香さんと
たくさんお話したいな
ッて思います☆

お互い新たなスタートですね(´∀`)少し不安ですが夢の為なんでがんばりますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">愛香さんも是非玉の輿乗ってくださいネ♪

今年もよろしくお願いします♪
2007/01/03
from あすか #- URL
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします。

こっちこそわざわざお返事ありがとうございます!
ブログ覗いて、自分の名前あってびっくりしましたよ。笑

初∞コン、すごい感動しました。
実質2列目でセンターステとか目の前で・・・
メインステも近くて・・・倒れかけました!!笑
∞は最高で最強ですよね。
今色々あって大変ですけど、
eightとeighterなら絶対乗り越えられます!
一人じゃないもん!みんなで頑張りましょう!

またお邪魔させてくださいv

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
