TOPスポンサー広告やばい!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記やばい!!


やばい!!
ひっじょーに追い込まれております!

ヤバイ!

ヤバイ!

やる気を誰かくれぃ…(泣)


せっかく番町さまが珍しくレンジャーをまともに書いて
下さってほっこりしたばっかりやのに。
番町がやる気ある時はあたしが出ないのか(泣)

卒論!!
卒業できなかったら、あたしは一体なんなんだ!!

ヤバイ!


正月ちょっと引きこもりすぎた(泣)
基本、引きこもりだから
…なんて言ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!


くそーキム兄なんて嫌いやぁぁぁぁ!!!
おわらなーい。
ってか何をすればいいのかさえ分からない!!

あぁ、頑張らなきゃ



ドームコンが待ってるんだから!!
ちょこっと頑張ったら「ミセテクレ」はないけど
(結構根に持ってます!)、
はだけ祭りとアグリーが出来るんだからvv
口笛の時には楽しいというより、もう朦朧なんだから!
ついでに未だに声が治らないんだから!
28日で声つぶしてたのに29日で最後の力を振り絞った
のがあかんかったみたい♪
ヨコちょソロで完璧にノリノリなんだからvv
もうね、完璧すぎて怖い(うっとり☆笑)
「手を叩こう♪パッパン♪」
「超常現象」
「Y・O・U」
早く一緒に参加したいなりv(ホワ~ン)

ドームでアグリーなんて絶対どんなに亮席でも
煽り担当のエイトさんは、来ないな(泣)
むしろ自分のエリアに一人の誰かエイトさんが
来るのかさえ望み薄っ…。
むしろ関ジュの子さえいなくって無人になることさえ有り得る!
キャー…ぞっとしてきた(ゾゾゾッ)

大阪ドーム。
あぁ大阪ドーム。
もうエイトさんほっといてでも
勝手に盛り上がって楽しんでやる!!!

すばるの「行っくぞーーー!!」
と「騒げやぁぁぁぁ!!」
さえあればいつでも気分はハイ

あんな大っきな大っきな会場で
「いっくぞぉぉぉぉ!!」って声が
響きわたるんかぁ…って考えただけで鳥肌ものです!!
すばちゃんの声よ、響きわたれ


くだらない つまらないやる気ないなんて時
誰にだってあるさ
うざったい ボケナスめやに野郎
何していいかわかんない
皆ムカつく自分までムカつく
人生ゲームSETしてみたい
そんな時でも乗り越えちゃう(アハッハ)
それが俺様クレイジーマーン

自分が楽しくなきゃ損だろ
人に指図されてもつまんない
なんのために生きてるんだ
誰のために生きてるんだ
短い人生の中自分がどれだけ笑わせられるか
挑戦 してみなけりゃ損だろ
嫌がれたって 嫌われたって見離されたって
自分が楽しけりゃ それでいんじゃない
 

<ちょっとだけすばるVer>



この歌詞がめちゃくちゃ好き。
この歌詞が好きなあたしも自分でどうかと思う…。
でも好き。
作詞した「俺様」(笑)には感服やね!
これを歌ってるすばるクンがめちゃくちゃすばる様。
ドームなんてvv
すばる様クレイジーマン






卒論から逃げたいがためハイテンションでブログ更新。
ただいま無駄にコーヒーのみまくってお腹がコーヒー腹で
かなりのチャプチャプで悲しい。
次はティーを飲みまくってやる(泣)


明日は図書館まわりだせ!!




何か凄い素敵なコメントくださったあとに
こんなアホっぽい感じでゴメンなさい。
何かイメージがかなり美化されてるよね。
ちょっとビックリしたよ。
>コメント下さったありささんへ


とりあえず卒論しなきゃなので
チャオ♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/05
from ちー #3/2tU3w2 URL
愛香ちゃん。
下にもコメしたけど、またしちゃう!(笑)

卒論、私は夏休みからずっと実験実験♪してたのね。
で、この時期、卒業(単位取れたら資格&卒業)試験と卒論で毎日毎日図書館だったさ~。
思い出しても勉強してた2年間だったなーって思う。
あの時ぐらいがむしゃらに勉強したら何でも出来そうな気がするよ、今でも。
頭がついて行きそうにないんだけど(笑)

『現在ー今ー』をどうか大切にね(*^^*)
愛香ちゃんならわかってると思うけど(^O^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
