TOPスポンサー広告天性の才能やぁぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)天性の才能やぁぁ


天性の才能やぁぁ
スカJですばるが正解して、かなり嬉しかったんで更新!!
だっておいしそうだったから、
すばーに食べて欲しかったんだものvv
もう嬉しくて嬉しくて♪
おめでとうv
すばたん、おめでとう(泣)

よかったねぇ!!すばるクンv
普通に正解しちゃうとは、やっぱり天才なんだね。
芸能人的な頭のよさですね♪
びっくりやわv

しかも何か章ちゃんと仲良く喜んでる姿が
めためた可愛かったvv
ヨコちょの後ろで肩組んでるのがめためた好きv
かわゆい、かわゆいv
久々にきたよ、小っこいコンビ、こと小さな巨人コンビへの愛v

で、よかったねぇ(ホロリ)と喜んでる時の
デビルマンスカで全部持っていくこの人、萌亮の一言!!
「テレ東のせいで、安、嫌いになりそうや」(こんな感じ)
という、かわゆい一言。
あぁ、やっぱり全部、彼が持っていくのねv
締めは彼の一言でもうきまり!!

だってね~すばちゃんのコメントの後に
この亮の一言なの。
すばるに毒づかない亮が
かなりかなりかなり大好きやぁぁぁ

ミニマムsさらば(笑)
やっぱり最強な二人が好きだった!!(お約束!)
もう亮は最強。

でも最近はヨコちょと絡むのがもっぱら好きvv
ライバルコンビが好きぃv
頑張れ亮(笑)


というかなりの愛香視点ですね。
きっとこーいう風に見れる人はあんまりいないので
一人で盛り上がりました(寂しい…)

コメレスは一つ前にて♪


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
