TOPスポンサー広告暴走まっしぐら!!!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)暴走まっしぐら!!!!!!


暴走まっしぐら!!!!!!
やばーい!!
今回のほんじゃに最高やったよ!!!!
七人のおかんもめっちゃ面白いし!
面白すぎたよ!!
笑いすぎて苦しかったよ!!!
一般的には、どうか知らんよ!!
でもファン的には面白くって面白くって
もうゲラゲラ爆笑しまくったで。>私信☆まじおもろい!期待大やで!
「占い」って正直面白いと思ったこともあんまりなくって…
「枡かけ」ぐらいしか面白いと思ったことなくって(笑)
やっぱ、すばるは暴走しなv
しおらしいのは、似合わないv
すばるが暴走してこそ、おもしろくなるんよ!!!!

今回のは素晴らしいね!!
さすがおもろかっこいいやん(笑)
まず、すっごい当たってるんやもん!!!!!
先生は、神や…(泣)
凄い百面相のすばるが見れて、
もう幸せすぎた(泣)
もうすばるアップいっぱい。
本間に目が凄いパチクリパチクリで。
改めて、印象的な目。
この感情に真っ直ぐなすばるの目が、すっごい好き。
久々にブログや!
ブログに書くぅ!
って思ったなり♪



ヒナ
ヒナが副業で儲けると言った途端
すばる「あっ!!!!」って!
すばるがひらめいた!!
すばる「家賃収入ですよ!!!」
ノリノリで、ばらしちゃうすばちゃんが好きv
ヒナがすばるに話すから悪いんやぁ(笑)
しかも妙にリアルやし!!
さすがヒナすばv
すばる&ヒナが暴走モードに入った時って
誰も入ってこれませんv
しかもおもろいのv
飲食店を経営と占いの先生に言われた途端、
すばるの方を見るヒナ。
すばる&ヒナ「なっ!!なっ!!!」
二人で顔見合わせても分からんもん(拗)
目と目で会話を繰り広げる二人です。
勝手に分かりあっとったらいいんやぁぁぁ!!
もうかなり楽しい♪
ヒナが野心家、そんなん知ってるよ♪



ヨコちょ
アップダウンが非常に強いんです。
当たってます!!
本当、差が激しい番町さまですよね。
すばる「ヨコちょ、バレバレやでvv!!」
バレバレやで、ヨコちょ♪
今年は過去に断念したことをやるとよい。
ヨコちょ。それはダイエットなの?



いくで、すばる
さっきまでの人が言われてる時の勢いは、いずこへ。
急に大人しくうさぎのようになり凄く分かりやすい、すばたん(笑)
人見知りで極端な寂しがりやで、甘えん坊さん
凄い照れながら聞いてるすばるがめためた愛しい。
胸がギュってなります。
横目使い?上目使い?
印象的な大きな大きな瞳がキョロキョロキョロキョロ。
そして小さくうなずくの。
恐る恐るドキドキしながら聞いてるの。
芸能人としての適性は非常に高い。
ねっ。すばる程、芸能人になるために
生まれてきた人はおらんって。
じゃないとあんな存在感、放てないよ。
すばるは本間にそのために生まれてきたかと思える。
すばるに向いてる、もう一つの職業が刀鍛冶(笑)
刀鍛冶って(笑)
向いてる?向いてるんかな?向いてるんかもよ(笑)
すばる「嫌やぁ!!!まだこーいうことしたいもん!!!」
すばるの嫌やぁ!!!好きやぁぁぁ!!!
すばる様の心配事は
「段階的に人を信じられない!!」
ヒナちゃん大爆笑v
一緒に大爆笑しちゃうv
ヒナ「だいぶ歩みよらんと(心を)開かないんですよね」
解説ありがとうございます。君はママか!
すば「みんな敵に見えるんです!」
ザ☆人間不信の渋谷すばる様。
でもね人を信じられない、すばるも結構好きやったりする。
みんな敵や!
敵(笑)
味方もいれば、敵もおる。
ちょっとすばる様の意見って
実は一番共感出来ちゃうのよね(苦笑)
変わらんなぁ。
そう言いながらも、すばるは本間に信頼できる人が
近くにおって幸せやねんで。ってちょっと思います。


本間に今回のほんじゃに好っきやわ~!!


・すばるのお財布公開♪
お金が貯まらないと言われ、凄い顔するすばる様。
感情剥き出しでぶっさいくv
ヒナ「友達にはよぅ(よく)おごってるみたいですよ。」
またしても解説ありがとうございます。
ヒナヒナは渋谷すばるの歩くガイドブックやぁぁぁぁぁ!!!!
ヒナさえいれば、もれなく渋谷すばるがよく分かるという
便利な解説つき(笑)

・すばる&亮はマネークリップ。
「一番だめです!」と先生に言われます。
すばちゃん、亮ちゃん超ビックリv
目を見開いて、口あんぐり(ほとんど似たような反応で
すばるはオーバーアクションでよく声が通る☆笑)


・鼻の下が長いと金が貯まる。
すばる「え~整形しよかなぁ!!」
嫌や~ドストライクやのに!
やめてぇ(笑)

・下着の色で運勢も分かる!
話の途中で
亮「何色はいてんねぇやろ~なぁ思て」
亮が動いた(笑)
亮を筆頭に
『∞パンツチェック』 <どんなグループやねん!>
すばちゃん聖域を触りつつTシャツぺロ~ンって。
そこまでぺロ~んってせんでも。
おへそが見えてるから(笑)

・誕生日別運勢
ちなみにあたしのハピパはヨコちょ月ですばる日という
おそろいなの(笑)
5位は5月生まれ。
ヒナが「ヨコ」って言って、大倉忘れるのね。
で、ヨコちょが「大倉も」って言います。
こういう、さりげなさがかっこいいv
番町、素敵♪
3位は9月生まれ。
両手をバンザイして「ヤッター」って喜ぶすばちゃん、章ちゃん。
可愛いなぁ、もう!
性格が可愛い!!
新しいことに挑戦するとよい!!!!!
すばる、凄い嬉しそう。
凄い嬉しそうな顔してくれるすばるに、こっちが嬉しい。
そして最下位と一位のみを残され
まだでてきてないのは、11月の亮とマル&1月のヒナです。
マル亮の動きが挙動不審になってきます(笑)
亮なんて半立ちぎみで結果待ってるからね(笑)
「1位な気がします」と言っておきながら不安でいっぱいの亮v
1位は「村上ぃぃぃぃ!!!」BYすばる様ということで、ヒナちゃん。
最下位は亮&マルでした。
謙虚かつ冷静に本業を。全部に手を出すとどれも結果が残らない。
当たってるやん。
照準をしぼれってさ、亮。そういうことやで!


七人のオカン
すばちゃん大暴走で楽しすぎるの巻(泣)
亮のヘアーが色々かわってておもしろいv
これさ、亮が選んでるんかな!?(笑)
金髪の三つ編み普通に凄いかわいいし!
ヨコちょは相変わらずキレイやし!
金魚のキンちゃんを、
キン○マ的な発音でキンちゃん言う、すばる様。
そしてその横でニヤニヤな亮。
そして金魚を移すゲームではマルがきたぁぁ!!
マルが必死すぎて横にいるすばるに水をかけるの!!
すばる「冷たいわ!(あくまで女口調☆笑)」
もうお腹痛い!(愛香の状況☆笑)
そんで、ポイの紙も、ビリビリやのにミラクルをマルが起こすの!
そのミラクルがまたおもろい!!
最後にすばるが手でつかんで金魚鉢へ、で罰ゲームv
罰ゲームでなぜか亮すば2ショットvきゃv
しかも横同士なんて、ありがとう♪
すばる「嫌やぁ!!嫌やぁ!!!」
そして苦しむエイトメン!!
すばるはヅラもふっとび「もう嫌やぁ!」
そしてわざとか、はたまた偶然か錦戸亮のおパンツ丸見え事件
イヤーンvv
最高vv
注目!!
一時停止しなくっても見れるよv(誰に言ってる!)
でも一時停止を激しくおすすめします!!(だから誰に!)

こんかいの、ほんじゃには亮のおパンツでしめるなり
あれはヤバイ♪
やっぱ亮は最強です!!

おもしろかったv




続きはプラチケ♪
章ちゃんがなんかおかしい!!
何か変だ!
ゆったりした雰囲気がいいなぁ♪
すばるらしさが出せていいなぁ♪

関ジャニ∞の③で関ジャニ3かと本気で一瞬思った…。

やっおぱり章ちゃんのしゃべり方が変やぁ!
気になってすばるに集中できない(笑)
KAT-TUNにちょっと毒な陣内さんが好き。




「お前二日酔いか!」
そうなのか!!
と言ってる間にやっと章ちゃんが普通のしゃべり方に
戻った

すばるとヒナの一斉のつっこみ(もう、おもろいわ~v)
すばるのつっこみって結構強烈。

ギリギリドカーン
ヘタれなすばりん。
せっかくすばるだけ早まわしにされてないのに、
短いから(へたれだから)あんま映らなかったよ(おバカ!)

ってことで次こそは!
ヒナ「はよ、いけって!!!」
すば「もう、いやや~!!」
大好き
かわいすぎる!
羽交い締めにされてるやん(笑)
「嫌や」連発のすばたんvv
でもちょっとだけ前より長く頑張ってみたんですよね(笑)
今回はばっちり映りました。
いっぱいもってきました!!
やっぱり、すばるは最強です!

PRタイム。
すばる「頑張ろうと思います!!!
きてねっ!!!!」
ケンコバ「あんなところからよぉまとめたな!」
とヒナに感心。
それがヒナなんですよ!!
だって、あの渋谷すばるの解説者ですよ!!

すばるはケンコバとスタンスが同じv
大物になるわ~♪

すばるがすばるらしくってとってもよかったです。
おかげでかなり面白かったなり


爪あとのこしたでv



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
