TOPスポンサー広告可愛い可愛い人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|可愛い可愛い人


可愛い可愛い人
もうかわゆいなぁ。
もう好きだなぁ。
もう大好きだなぁ。

もう可愛い人だなぁ。



もう愛しいなぁ。


そう思います。


すばちゃんは最近男前をよく更新するね。
すばちゃんは寂しいのかなって思った。
今、すばるは寂しいのかな?
だから頻繁に更新するのかな?

22時以降は寂しくなるぐらいだから。
今までは常にライブライブで音楽づけだったのに、
今は常に宣伝、宣伝で、宣伝隊だから。

だから今、すばるクンは寂しいのかなぁって思ったよ。


そして、すばるクンが
寂しいと思ったとき、
書きたいと思ったとき、
すばるクンに自由に書く場所があってよかったなと思います。
すばるって筆無精そうな人にあたしは見えていたんだけど、
レンジャー更新が始まってから、すばるは自分の気持ちや
思いを綴ったり、吐き出したりすることが
好きなんじゃないかなって思うようになったの。
なんだか、儀式みたいなものなのかな。
それがあまり得意としないのはヨコちょだけど、
すばるにはそういう場所が必要だったんだねって思ったの。
音楽という言葉で伝えようとするあの人だから
言葉で伝えること、表現すること、吐き出すこと、
それらがあの人には必要だし、
それが大切なことなんだなって思う。



だからね、すばるにあの場所があってよかったなって思う。
レンジャーの更新は決まってるもんね。

それで少しでも寂しくなくなったらいいなぁ。









あたしが寂しいからそんなことを思うのかもね。


すばるがどんどん更新してくれるから
ちょっとだけ寂しくなくなるの。
わけわからない文章だけど、
意味もよく分からないけど、
それでもなんだか文章がすばるっぽいね。
すばるって感じがにじみ出てるよ。
寂しくなった時、ページを開くとすばるが
更新してくれてるから寂しくなくなるよ。
すばる、更新したんだぁって思うから。
嬉しくなる。
彼の文章を見ると安心する、ホッとする。


あたしが見るときは大体すばるクンが更新した後なので
すばるクンの画面。

すばるが寂しい分だけ更新して、あたしは寂しい分だけそれを見て
あたしはすばるのおかげでちょっとだけ寂しくなくなるのかも。


遊んでるすばるが可愛くって元気になる。
きざみの説明つきのすばるが愛しくなる。
そんな天才的な発想のすばるが可愛くなる。
無茶振りなすばるが、かっこよくってキュンってなる。



本当に可愛い人だなぁって思う。



そして寂しい時に見て更新されてると気持ちが少しだけ安定する。
気持ちが楽になるような気がする。

そしてやっぱり
「ありがとう…」って気持ちになるから不思議。
あんな訳わかんない文章なのに。




これは依存になりかけてるのだろうか…

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/24
from えの #- URL
うんうん。すばるが自由に思ったこと書いてくれるの嬉しいよね!
自分が思った素直な気持ちをeighterに打ち明けてくれたりすると、あーいう書いて思いを伝えられる場所があって良かった、嬉しいなぁって本当に思うね☆
2007/01/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
