TOPスポンサー広告ラッシュVS愛香(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ラッシュVS愛香(笑)


ラッシュVS愛香(笑)
この何日間か本当に忙しいながらも、
ブログは呆れるほど放置しながらも、
TVラッシュ&雑誌ラッシュには半ば
キレながら(とりあえずキレキャラなんでね☆笑)
もついていってたと思います。
友達に言われたんやけど、ブログってある意味
生存確認なんやね(苦笑)
なのでお友達のみんなは何の連絡もなく、
ブログが一ヶ月以上放置されていたら
本気の心配をして
なんらかの形でなんとかあたしと連絡とって下さい(結構マジ☆笑)
最近のTV出演の編集は全く出来てない(苦笑)
真剣にすばるが頑張っていた南パラを関西のTVだけを
いれているDVDに放り込もうか、保存&何回か見る
すばる専用DVDにいれようか悩んでいます(笑)
早くおくらなきゃ♪

痛快エブリディ、南パラとすばちゃん出演隊のは
どれも大ヒットでどれもキャッキャキャッキャで
お友達にも「すばるが喋るとおもろいやろ♪」
と得意気だったのですが、
最後の「ぶったま」だけ全くで、しかもチラホラ微妙に
映るから編集も難しくイーって感じです(笑)
もう中間全部削除してもいいぐらいかな><
ってか「ぶったま」はむしろもう一生見ないと断言してもよい!


そして相変わらずの雑誌ラッシュ!!
TVライフはまた後ほど参上するとして(笑)
本当TVラッシュより雑誌ラッシュのが必死です…。
こんな時期なのにまだ三誌買えてないし…
フレンドは買おうか迷い中やし…
オリスタはすぐなくなるという何度も失敗した
反省をいかし、余裕なんだけどね♪
でも必死で買いにいったのに
別にいらなかったという残念な結果だし。
日々空回りです!!
前回はソロコンですばりん載ってないし!!(チーン)
今回はカウコンでちょっとだし(チーン)
何してるんやろって結構後悔しました(笑)
友達に渡そうと思い、ソロコンの買った?って聞くと
もう買ってしまってたし愛香ショーック!!でした。
オリスタのジャニーズ特集で、全員の記念撮影で
写ってるすばちゃん顔が一人猪木やし(笑)
ヨコちょはいつのまにかKAT-TUNにまぎれて
ちゃんと突っ込みもらってるし、
さすがやわ~vv埋もれない人達なりvv
ここで埋もれるような人達ならあたしは
好きにならなかった。

ほんでね~エイト特集があったからちょっとだけ
後悔がへりました(笑)
だってあの、あの横アリの特集の上、
すばるが前髪ちょこんって結ってるめためた可愛いショットやし
前髪ちょこんってくくってるすばちゃんめためた好き
そして歌いながらのめっちゃかっこいい亮すばショットも
あるしこの2ショットのために買ったんだと
思ったら超満足(笑)



めいちゃん、えのちゃんにコメントレス↓




めいちゃん
だから全部ダビするから!
もうちょい我慢してvv
ほんじゃにも今年中(これは長い目でよろしくお願いします)
にはなんとかするからさ♪
だから、倒れるな!!!(笑)


えのちゃん
リンク変更したよv
うん、webとか毎週あるから忘れがちやけど、
すばるの言葉を見れることって凄く幸せなことなんやなぁって思ったよ。
そうやねん~♪すばるにあーいう場所があって
よかったなぁって本当に思うの。
早く関ジュにも、ちゃんとしたコーナーが出来て欲しいね
そしたら絶対かかさず見るのに♪



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/29
from hitomi #mB.BT9Ic URL
あたしも『ぶったま』どうしようか悩み中。
だってすばるあんまり喋ってないよね?
もう一層のことなかったことにして消してしまおうかとも・・・。

出てくれるのは嬉しいけど、こういう出方は辞めて欲しいv-409

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
