TOPスポンサー広告おもしろくない!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)おもしろくない!!


おもしろくない!!

ほんじゃにバリおもんなかったぁぁぁぁ!!!!!!
久々におもんなかったぁぁぁ!!!
サムライもやっかしあんまり好きではないかもしれないです。
でもすばるの「俺の中のサムライブルース」の
「ス」でビブラートをきかせるところだけ
めためた好きで、聞きすぎてはうっとりですよ。

スカJ。
何かな、あれは…?
ちょっとすばる様にひきました。
何だか、変な腰の動きのすばる様に激しくひきました。
きっといつもだったら腰くだけなんやけどね、
何かおっちゃんスタイルにあの動きは微妙…。

ってかあたしはそもそもあのおっちゃんスタイルが
好きじゃないのです(泣)
へたれなすばちゃんは凄い好きだけど、
おっちゃんスタイルは好きちゃいます。
でもたま~にメガネをはずすだけで、
キレイなすばるの顔のままなので
あのスタイルでもすばるはすばるなんだけどねvv

といいながらも三回はリピって爆笑なんですけどね。
おもしろければいいじゃなーいvv
おもしろくってなんぼやろvv

錦戸亮を早く出せ(怒)
スカは萌亮する番組なのに!!
早く出せ!!
凄くすばるが萌ポイントをつかんで、
亮がなかなかこないな…っていないやん!!
って思ったからね(泣)
亮の席にヨコちょがいるのが
やたらおもしろいけど、やっぱその席は
萌亮の席なのに(悲)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
