TOPスポンサー広告プレイガイド♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)プレイガイド♪


プレイガイド♪
某友達の「あたし達がプレイガイドかよって思ったよ(笑)」
という超おもろい発言があった今回のドームコン。
今回は本当にプレイガイド並に頑張ったよ(笑)
「今回オーラス○○枚取れたの(苦笑)」
って友達に話したら「バカ!!??」
って言われたぐらいです。
でもちゃんとうまくいったんだからバカじゃないよね?

出来たら身内で譲りたかったから
「いらない?」って聞きまくりで
もう常にメールしてました。
あたしがこんなにメールするなんて
もう一生ない(断言!!)
あたしがこんなに返信率が抜群なんて
もう一生ない(笑)
またまた某友達から
「愛香ちゃんからメールがいっぱい来るのが
何か面白かったぁ」
って言われる始末(笑)

ほとんどのチケットの引き取り手が決まり、
一安心です。
今回一番譲りたかった方には
無事お友達を通して交渉できたのでよかったです



ドームコン、横アリの感動を引きずってる、
真っ只中だったので珍しく本気を出しました。
サマスぺ以来本気でチケットを取ろうと
してなかったような気がします…。
特に全国第一弾(秋コン)
全国第二弾(冬コン)
(冬コンはそれなりに頑張ったかな。)
それでもなんとかなったから。

でも今回は横アリマジックのせいで
やる気満々。
そしたら取れすぎました。
チケット余ったらどうしよう…
と不安で仕方なかったのですが、
いざ探してみると一気に引き取り手が見つかったの。

これぞ需要と供給ですね(笑)
誰か25日の一部もらって下さい








あたしはすばるが好きな人が好き。
今までそうやって生きてきた。


それは正しいことじゃないかもしれない…
だけどあたしは悪いとは思わない。

すばるが好き。
だからこそ出来ることがある。
それにそのほうが協力したりして、
すばるのためになることが出来る。


だから、あたしは何を言われても
絶対そのスタンスはかえない。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
