TOPスポンサー広告無事卒業決定!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記無事卒業決定!!


無事卒業決定!!
卒業論文やっと無事合格しました!!
愛香&ダブルK(笑)三人そろって合格なり。
しかもあたし達のゼミでは二番目の合格者。
ブゥブゥ人一倍口も多いあたし達やけど、
口だけではやっぱダメやしね。

「一番合格!?」って叫んだら、
一人あたし達より先に来たお方が合格をもらっていただとか…
ショックミィ><
めちゃめちゃ悔しかった(笑)

まぁこれで単位は余るほど取れているので
卒業は確実です
キムイズムは相変わらずキムイズムやったけど、
今日は優しかったかな~。


さぁ、あとは別格で授業をうけている
心理の結果さえ合格したら認定心理士の資格ゲットなりvv
受かってますように。
エイトとは別に趣味は資格ゲッターこと自分のスキルアップなのです。
社会人になったら秘書検の上級者チャンレンジともいう、
準1級、絶対取得してやるんだから!!
秘書検二級はあるんやけど、そしたらお給料人よりちょっと上がるのv
準1級ならもっと上がるみたいやし、
お金のために(笑)しいては、
すばる資金のために頑張るよv


あとは卒業旅行のしおり作って、
必要なもの買って。
新入社員用の教材を提出して(これ、ありえないくらい多いの!)
そしたら卒業旅行に出発できる♪
っていうか、うちに送られてくるテキストが
ありえないくらい多い上、テストがいっぱいなんて(泣)
学生の頃より勉強しなきゃいけないのか!社会人よ!
テスト、テスト、テスト、教材、教材、教材で
お家にたまってきてるんですけども(泣)
まぁ、やるっきゃないのでやりますとも。えぇ。
卒業論文二日で終わらせた根性で頑張りますとも。えぇ。


人間は日々勉強なんですね。
いくつになっても学ぶ生き物、それが人間。


あたしはあたし自身の理想に
近づけるのだろうか。



今より誰より強くなりたい
自分のこの手で切り開いてくのさ



めいちゃんが早く元気になりますように。
亮たんパワーをあげて。


hitomiちゃん、ともこさんにコメントレス↓↓
hitomiちゃん
ねぇ。すばる喋ってない上におもしろくない(笑)
あたしも消してしまいたい!!
だから友達にダビだけして自分のは消してしまおうかと(笑)
編集凄いめんどうくさいしね。

なかったことにしよう

ねぇ、出てくれるって知った瞬間は嬉しかったけど
見てるうちにちょっとがっかりだよ(笑)


ともこさん
コメレスしてもいいのかなぁと思いながらレスしました(笑)
『イケメン』はあたしもビックリだったんですよ

中尾君や本郷君ってちょっとした今人気ボーイなのに
出演しているとかビックリですよね(笑)
中尾君が確か8Jで、奏多君が明日のJだったんですよ♪
誰と共演していたかは、また見返してみないと分かりませんけどね(笑)
『イケメン』ぜひチェックしてみてください
コメントありがとうございましたvv

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/04
from さちこ #- URL

お久しぶりです(・∀・)

mixiではいきなり
メールしちゃって
ごめんなさい(ノд`゚)

嬉しくてメールしちゃいました!笑

あいかサン卒業決定して
羨ましいです(´∀`)
あたし今テスト中なんですが
卒業出来る気がしませんο笑

ドームの方もあいかさん
順調に決まってますね☆
あたし24日の追加当たって
しまいまして…(゚レ゚)
卒業式なのにほんと
どうしよう…笑

この先の事考えると
かなり不安ばっかりで
なんか怖いです(pω`q)


ドームの日が近づくにつれて
顔が引き攣りますο笑


とにかく卒業確定
おめでとうございます(´∀`)
あたしもあいかサン見習って
頑張ります!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
