TOPスポンサー広告今は未来に向かう道の途中だ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今は未来に向かう道の途中だ


今は未来に向かう道の途中だ
歌詞をタイトルに引用したのって初めてかも。
ということで、エイトが始動し始めてる。
個人活動は始動してたけど、エイトとして
新たなチャレンジという意味でね。

大阪ないかもしれないという一抹の不安も感じつつ、大阪参戦もいいけど
あたし個人としては、初めての場所でやるエイトを見たいなぁと思ったり、でも遠いなぁと思ったり。
いつものあたしなら「行くわ!」の一言で何をさぼっても行くんやけど、さすがに今はちょっと…
そう言いながらも何とかしてそうな気もする。












エイトには絶対トップになって欲しい、
そして絶対になれる人達ばかり。
でも、エイトには「ずっと未来に向かう道の途中」
でいて欲しいな。
どんなに人気がでても、どんなに遠い存在になっても
「ずっと未来に向かう道の途中」でいて欲しい。

すばるにも、ヨコちょにも、ヒナにも、亮にも、章大にも、
マルにも、大倉にも、ピロキにも
トップになっても走り続けていてほしい。
そしてあたしは必死で追いかけて行きたいvv


おめでとう、エイト



aikoちゃん、ふみかちゃん、亮亜、
まりなちゃん、いつみちゃん、さとみちゃんにコメントレス
↓↓aikoちゃん
たぶん、ブログのことやろなって思ったんやけど、
自意識過剰?とかやったら、恥ずいから、一応確かめた
早くないやろ?(笑)
なんやろ、たまに一気に更新したくなる時もあるけど、
基本はやっぱり遅くなるかも
うん、大倉さんがきっかけになったらなぁ~いいのに
いや、あたし3馬鹿好きやからさ、やっぱり(笑)
そこは同じ気持ちやわvv
カレンダーは届いたんやっけ!?
どうって。どこらへんって、そんなん
「最高で最強な人達」が作ったもんやったよ(笑)

ふみかちゃん
すばるクンにいいお薬提供できるようにがんばって
もうお願いするわvv
そしてついでに(ついでにvv?)全国民のためにも!!
渋谷すばる>全国民なあたしの価値観(笑)
たつよしはヨコちょに構って欲しいんかぁvv
あたし、たつよしがヨコちょを見る目、めっちゃ好き
ねぇさん、温かく見守りたかったわ(笑)vv
MBSにもうメール済みやけど、たぶん大丈夫やと思うで?
あたしは一日一善なんて興味もないけど、一日一メールは日課やからv
たつよし&Mステの元へ。
本間にもしも、万が一、あってはあかんけど、
そんな事態が起こったら、友達に頼むから、大丈夫やで
ふみかちゃんが見れないことは、絶対ないし。

亮亜
おもろくて、顔ニヤケながらコメレスしてんねんけど(笑)
男前やったよなぁぁ!!!!
おもしろすぎた
トリビアとかトピックスだけ読み返したわvv
亮亜の亮ちゃん萌えは全部なんや(爆笑)
あたしも全部っちゃあ、全部かも!!
だってどのページあけても未だに顔ニヤケルもん

まりなちゃん
カレンダーは買いますよvv
ってかエイトグッズなら何でもこい!!
3月1日ってことはもう取りにいったんかな??
まりなちゃんの感想…どんなんやろ!?

いつみちゃん
ジャショにエイトのコーナーできたよ、
写真買う用紙にも即席のハンコで
関ジャニ∞ってなってた(笑)
ありがとっ
そうなんよ…写真少なくってエイトエリアはできたけど、
エイトの場所が一番狭いっていうね…
そう、だからあかんねん!!(笑)
写真はクリパの時に更新されてからはそのままやでvv
カウコンの写真が入ったぐらいかな。
すばるクンはね、全部買うよ
いつみちゃん、さっぱりNEWSもエイトもか
マジ凄いなぁ

さとみちゃん
さとみちゃんも、相当花粉症ひどいみたいやな
リアルに伝わってくる
何で、花粉症って存在するんやろうね
節約ですかぁぁvvv
タイトルだけで、盛り上がってたんや!!
今日もレコメンだけど、聴かないvv
もう、待つのイヤvv
何かあったら、教えて(笑)
あたしのイメージでは純粋やのに…へタレだなんて、
そんなのイヤぁ(笑)
彼もかなりの泣き虫やから、今度から二人はセットで考えるわ(笑)
おっ、うさとみ、お上手
永遠…月のみち、どこまでもぉ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/03
from 真優 #- URL
99円ショップになるともラーメンあったよ!!
2006/03/04
from ふみか #- URL
すばるクンはもちろん、全国民&自分のためにもがんばるよ~

よこを見るたつよしは、かなり優しい目してるi-175
見守ってる感じi-237
たつよしドラマ大丈夫やんな??
だって、関ジャニ∞やもんなi-234←よこみたい笑
一日一メール、見習おうっとw
万が一があったら、ほんまにお願いします。
でも万が一があったら、立ち直れへんわi-258

∞コン、ど~しよi-175
2006/03/04
from まりな #- URL
そうだね☆
トップに立っても今までの∞でいてほしいよね♪
頑張れ∞!!コンビに感覚なグループを目指して((笑
∞カレンダーの感想また送るね^^
2006/03/04
from まみこ #2wFOnG6U URL
帰ってきたよvって知ってるか(笑)
呼び名バトンやるね!
あと、今裸ショウ観てるから、これが終わったら電話します。
ってかでもまだはがき着てないんだけど~!
2006/03/04
from めい #- URL
ごぶさたっちょんv-22
Link変更しましたーv-237
改めてヨロシクv-238

就活頑張ってるのかしら~??
∞Con’また一緒に入りたいよーv-237v-237

あっ、遅くなったケド、バトン答えましたv-274
また廻してね~v-25
2006/03/04
from いつみ #- URL
エイトカレンダー買ったよ。
ホンマエイトってええなぁー↑
ポスターあるやん??それもうベッドの横に張ったから(早

エイトコーナーできるの遅いなぁ・・・
またライブやるで写真増えるで!
NEWSのカレンダーむっちゃしょぼかった!!!
あんなん2000円ってぼったくりやん!!!
集英社ってホンマしけとる・・・↓

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
