TOPスポンサー広告興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達


興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達
タイトルはあるアニメソングの歌詞からです(笑)
最近、毎日忙しいのです。必死で惜しむように何かをしている感じで、
昨日は夜から飲み会、次の日はカラオケと必死こいて遊んでます(笑)
もちのろん、やることはやってまーす!
20070212062017.jpg


今日は大学友達とカラオケ大会!!

というよりバカ大会!?
というよりじゃれ合い!?
超キレイなカラオケに感動して
マッサージチェアに寝転びながら歌う子、
ソファで跳ねだす子、
何だろ、楽しいよv

「気が合う」
本当にこれ。
もう自由なの。
やっぱり気使うカラオケよりは、こういうカラオケが好きv

エイトの歌、すばるの歌、亮の歌はもちろん、
ハロプロとかSPEDとかglobeとか歌いまくりで
超楽しかったv
特にハロプロシリーズが大好き(笑)
盛り上がるし振りも可愛いし
歌ってて楽しいもん♪


HOLIDAYとか、みはりとか、愛かたとか、TIME ZONEとか歌っても
やっぱりすばるとかじゃないからつまんなかった(笑)
なのでやっぱりハロプロに徹しました(笑)

「チュッ!夏パーティ」
(友達のブログにプロモがのってた☆笑)
とかね、
「カントリー娘に石川りか(漢字わかりません><)」
とかね、
あやや
とか、本気で歌って踊るからねv
あたしが「夏の海は~メールへンチーィクゥ」
とかやってたら
友達は横で完璧に踊ってきますvv
あたし達も三人祭りだったし(笑)
今度見せパンツでもはいて
ちゃんとパンツ見せるところも、超ミニスカはいてやらなきゃ(笑)
歌詞が凄いのです。
でもハロプロの
「メルヘンチック」とか「乙女心」
「プリチィ」とかもう大好き(泣)
「勝負、勝負パーチィパーチィ」ですよv
あのぶりっこ満開ぶりなんて、
なんてかわゆいのでしょうか
やってて、なんて楽しいのでしょうかvv


こーいうのはやっぱり気を許せる仲良しの
友達同士だからこそ出来るのv
ひく人とかいっぱいいるので、
カラオケは気の合う友達とが一番楽しいね。





おばけのホーリーとか歌っちゃってる
あたし達(自分達)が大好きです(笑)

大学友といると
精神年齢低っ(人のせい)
って思うけど、凄い心許せて一緒にいて
楽しい。

こうやって馬鹿やってる時が
一番好き。

「興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達」
これはあるアニメの歌詞のものなんだけど、
これを歌ってたら真剣に「なんかシビアな歌詞」
って友の一人が言ってて、
「でもかなり共感できる」って話になりました。


興味をもてない人とは一秒でも一緒にいたくない
というあたし達だからこそ、
気が合うんだと思う



興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達


そして飽きっぽすぎるこの性格
なんとかならないかしら。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
