TOPスポンサー広告大切なお友達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記大切なお友達


大切なお友達
時間詐欺だけど、大切な思い出をメモメモvv
この日はめっちゃひさしぶりな高校友と飲み会でした。
一人の高校友Sは思い出がいがとってもなく
「こうだったよね?」って話しても憶えてないの。
ということであたしはメモメモ。
ブログをはじめる前は日記だって書いてました。

三人で飲みに行ったんだけど、
その中の一人は、あたしが友達の中で一番好きな友なんです♪
親友とか、心友はきっとまた別の子のことを指すんだろうけど、
(幼稚園から家族ぐるみのお付き合いの身内友達がいるし)
だからあたしが勝手に一番好きって公言してるだけvv
なんやけど、もう大好きなんですよ(笑)
もう凄い憧れてるんですよ(笑)
あ~でも元相方もかなり好きだったので、
いい勝負かな。
だって大好きなんやもーん♪
しかも心友とか親友とかって、
言われる友達がいらっしゃるにも関わらず、
現在大学友達も大好きなのにもかかわらず、
未だ、一番好きなのはSやわ~って公言しちゃってるからね(笑)
きっと我主要なお友達は
「愛香ちゃんの一番好きなお友達は
誰でしょう?」
で全員答えられます。
ここでは、すばるではないんです(笑)
だってすばるはお友達じゃなくて
スターやから
その子は普通にお友達v
一応言っときますが、女友達ですよ。
あたしの初恋はすばちゃんなんでね。

弱っている時だけ会いたくなる子。
そしてそれを知っているお友達のYが、
開いてくれた飲み会だったのです。
あたしには近くに安定剤がいらっしゃいますvv



96577332_83.jpg

これは受験時代にグダグダだった
あたしのためにS様に書いていただいて、
4年たった今でも未だにお部屋にかざっている
書ですね。
たま~に見ては立ち上がらせてくれます。

飲み会終了後、
Yと二人でテンション高く帰りながら
「少しは元気になった?
Sと喋って心の栄養になった?」
って聞かれたからね(笑)
んで、あたしにそれを聞いてきたYちゃんも
そのSが一番好きな友達なの(笑)
彼女が宗教開いたら
あたしは一番の弟子になるんだと思います。えぇ。
むしろ開いて欲しいぐらいです。はい。

会ったときに
「おもんなくなった!!」と連発してしまう
あたしは一体なんなのか!?
でもちょっとおもんなくなったように気がしたの。
久々で照れに照れまくり毒を吐いちゃいます。
すると倍以上の毒をおみまいされます。
でもね、全部彼女の言うことが正しいので
あたしはシュンってなります。

「またしばらく会ってくれなさそうやけど、またあそんで♪」
ってマイミクの日記に書いてくれてたんだけど、
しばらくはないな。
会ったらお別れするときに寂しさMAXになるんでね、
それにあまり会いすぎると、飽きるみたいなんでね(笑)
基本、人間嫌いなS、Y、あたしという変な集まり。
「人と会うのめんどうやねんもん」が口癖ですv

「あんまり会いすぎると自分飽きるやろ?(怒)」
って聞くと「そうやな」って言ってましたもん(怒)
あたしより飽きっぽい人間なんて、Sぐらいやわ。
あたしより人付き合い悪い子も、Sぐらいやわ。
あたしよりレアキャラなんも、Sぐらいやわ。
(これはあたしの方が勝ってるかも!)
あたしより遅刻女王なんてSぐらいやわ。

でもねやっぱ、凄い子だと思う。
冷めてはるので、あたしは嫌われたくないので
色々考えるのですがね。
これからも大好きです。はい。

きっとこんな風に思える友達と出会えたのが、
高校生活での一番の宝だと思う。


彼女は彼氏さんと二年後ぐらいには結婚すると思うけど、
きっとその時、あたしは新婦の父親以上に号泣するだろうな…。
新婦の父親以上にSをとられた気分になるんだろう…。

テントウ虫のサンバを歌うわ!!!って言ったら
テントウ虫のサンバさえ歌わなければ、
結婚式に呼んであげるって言われたので、
ハッピーサマーウェディングの練習しとかなぁ


今から新郎がムカつくぜ!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
