TOPスポンサー広告さらば、日本(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)さらば、日本(笑)


さらば、日本(笑)
13日から17日まで卒業旅行のため
日本を離れます。

なのでその期間は一切連絡はとれませんので
ご了承下さい。
ドームのチケットについて
どうしても何かご用がある方は、
∞のリンクからお友達の「まみちゃん☆丸山隆平」の
メールフォームへどうぞ。

ということで、後はよろしく

錦戸美男子発売はまだよね???
SuDaNすぐ売り切れやったから心配やったけど、
まぁ発売はまだということでよかった。

RyDaNめためた欲しい


すばるのいない地へ旅だちぇ!!!


ということで旅立つ前に
めちゃくちゃ更新しまくりました(笑)


ともこさん、ゆかりさんにコメントレス↓↓
ともこさん
いってきます(笑)
同感して下さり、嬉しいです
「CD買って」ってよく言う、ヨコちょの口から
そういう言葉を聴くと嬉しいですね♪

ともこさん(泣)
そうですよね。
彼らが一番分かってる。

「勝ち残ってテレビに出て欲しいって思ってるから、
がんばるのです。」
次はあたしが同感です!!!
eighterが勝手に頑張りたいから頑張るので、
彼らは何も気にしないで、進んでいって欲しいですよね。

それを見れるなら何でもしたいって思えます



ゆかりさん
そうですねv
これからも変わらず、よろしくお願いします。
メールしようと思ったのですが、
メルアドを開けなかったんです。
なので大変お手数ですが、よかったら
ドームコンの前にでも
kannjyani8subaru@yahoo.co.jp
こちらにメールを下さい

リンクはフリーなので
どーぞです


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/18
from まみこ #- URL
お帰りi-175
卒旅はどうだった??

あ、由美たんから聞いたかしら??

24日のチケ決まったら教えてね~。


つーか、↑のムチャ振りにウケたわ(笑)
チケ、DIVEオシイことになってる回とかもあるけど、
まぁいい感じだと思うよん♪
んじゃ、またメールor電話で☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
