TOPスポンサー広告魅せ方!!!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|魅せ方!!!!!!


魅せ方!!!!!!
何じゃあれはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何じゃあれは!!!!!



神か!!!!!!!!!!


すごすぎる!!!!!!!


ってかカメラワークが完璧!!!!!!!


あの表情をバッチリとらえ…

目を見開く瞬間をドアップで…

「本当の愛を」をポイントでとらえ…



…天才!!!!!!!!!!
N○Kもみなら…(自禁)




完璧すぎる魅せかた。
魅せて歌えるその存在感。


その名は
渋谷すばる



もうヤバすぎる!!!!!!!!










何回見ても赤面するんやけど~


何回見ても泣きそうなぐらいかっこいいんやけど~


ってかありとあらゆる水が身体から出てくるんやけど~
(きたない!!)


なんか生まれ変わった気分~
(わけわからん!!)


なんか渋谷すばると出会いましたよ!!!って感じ~
(あかんよ、あれは)


何か神様、渋谷すばるの存在する世界を
創ってくれてありがとうって感じ~

この世はすばるのためにあるんやと
本気で思った午前1時頃(笑)

激しく咳き込んでしまう、その美貌~


むせるわ!
咳でるわ!
息うまくできんかったわ!





あまりにもおさまらないので史香にリンリンしちゃいました(笑)


1時間以上、そのことで盛り上がれる(興奮、壊れる!!)
あたし達は凄いねぇ(笑)



この世はすばる中心にまわってる。



マジでかっこいいなんてもんじゃなかった(泣)
かっこよかった(泣)







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/22
from あいこレモン #- URL
愛香ちゃーん♪
こちらには初めてコメントします。
ドキドキ。
いつも覗き見ばっかりでごめんなさい(笑

でも!
今日はついにコメントしちゃいます。
だってほんじゃに、あたしも夜中にひとりで泣きそうになってたから。
あのカメラワーク、完璧だよね?
「カメラさん、天才!!」って興奮しちゃった。
深夜&今朝でもう何回リピしたか解んないよ(笑
歌詞の割り当て方もかなりすばるにピッタリだけど、ほんとに
open your eyes
するなんて反則!!!
いま思い出しただけでも胸が苦しくてヤバイ・・・
あたしもあのすばるについて、1時間は軽~く盛り上がれそうです♪

では、いよいよドームまであと2日だね。
また個人的にメールします。
それから、遅くなったけど旅行から無事お帰りなさい。
楽しかったみたいで何よりです!
また色々思い出話も書いてね。
2007/02/22
from あいこ #- URL
わわ!
上のコメント・・・
昨日hitomiちゃんのとこでレモンについてコメントしたから
名前があいこレモンのままになってる(笑

なんかあたし、いっつもかなりアホだな・・・
ごめんね、あいこでした。
2007/02/23
from hitomi #mB.BT9Ic URL
あいちゃんずの2人が繋がってニコニコなhitomiです(笑)

あたしは多少の心構えはあったからよかったけど、
あんなん夜中にいきなり映されたらと思うと・・・・v-41
これほど興奮する映像はないんじゃないかと思うこの映像。
普段運動できないあたしが、
この映像リピしながらめっちゃスクワットできたし(笑)←どうでもいい情報v-356

とにかくドームではこの話題で盛り上がること間違いなし。
またすばちゃん団扇をメジルシにしチャイナv-343

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
