TOPスポンサー広告だって女の子だもん♪ その2



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記だって女の子だもん♪ その2


だって女の子だもん♪ その2
Sりんがついにグアム日記を完成させてましたv
あたしより詳細なのでよかったらリンクから
どーぞ♪
普通に面白かったよ>Sりん(笑)

もう面倒なので後半から実名でいきます!!!(笑)

2月15日グアム旅行記続き

写真は、いっぱいのせたので旅日記でも。
この日は本当に観光でした。
バスに乗って連れまわされます。
そして、あたし達だんとつの最年少組(笑)
だから周りの皆さんの目が若干あたたかいような…。
そしてやっぱり外人さんを巻き込み、
色んな変なポーズで写真を撮っているからなのか、
とにかく注目の的でした(笑)

「その1」でも既におかしな写真ばかりなのですが、
これでも変すぎるポーズはのせてないのです(笑)
最近気づいたのですが、
このブログは既に、一番自分の素に近いので、
もうなんでも書いてしまおうではないでしょうか(笑)
きっと、どの写真がすばちゃんファンの愛香ちゃんか、
気づいている方は気づいてるでしょうよ(笑)


20070223010441.jpg

おなじみ、愛香とSりん
この写真は大砲に頑張ってしがみつき登ったんですが、
その過程には愛香withその他の4人娘の中で葛藤がありました。

「パンツ見える!!もうやめとき!!」
って散々言われながらも、どうしても大砲に座りたかったんです!!
(ココまでばらしていいのでしょうか?☆笑)


そうそう、グアム観光の中にジャングル探検みたいなのもありました。
凄い急な山道エリアまでケーブルカーでつれていかれ、
虫除けスプレーをされ、いざ参らん。

そしてこのジャングルの奥地には、
あの横井さんが暮らしていた穴があるんです。
確か「恥ずかしながら帰ってきました」って名言残した人です。
そしてどうしてもその穴に入りたかったあたし達は
横井さんの穴に行く決意をし、険しい道に挑みました。
愛香&ぴよはとにかく遅く、何回もツルツルこけそうになりました。
ぴよに至っては後ろを歩いている人が邪魔そうでした。

20070223011658.gif

さきりんブログから拝借(笑)
せっかく険しい道のりを乗り越えてきたのに、竪穴ではいれないの!!
ムカッとする娘達でした(笑)
横穴じゃないのね…入れないやんか!!

そして観光もお弁当をいただき終了しました。

そうそうアンちゃんにエイト帽子をかぶってもらいました(笑)

20070223012220.jpg

キレイなハイビスカスでしょv


ツアー終了後は1秒も無駄にしたくない5人娘は
そのままショッピングモールへGOです!!

20070223013148.jpg

グアムは移動するバスもオシャレでかわゆいの♪


20070223012442.jpg

でっかいカートは重いよぉ。
ココではあたしは単独でふらついてたのですが、
何かやたら現地の人に話しかけられました(笑)
ぴよに、「何でそんなに絡まれてるん!!??」
って言われましたよ。

あたしが聞きたいわ!
英語は苦手ですのよ。






そしてディナーはお待ちかねのBBQ。

20070223013609.jpg

とてつもなく量が多い肉!!




20070223014109.jpg

横がビーチなんて最高の贅沢v
特等席だよ~♪





20070223013057.jpg

ここでもやっぱり写真撮影v




20070223013218.jpg

パトリックと一緒にチーズ♪
アルバイトのパトリックという男の子がやたら話しかけてきたの。
さきりんが「チッチキチー」を伝授し、
パトリックは他のお客様の前でチッチキチーを
披露していましたよv



20070223013302.jpg

やっぱり写真が好きv

おなかがいっぱいになってきたあたし達は
夕日も凄くキレイだし、交代で席に残り、
ビーチで運度することにしました。



20070223013424.jpg

やたら無防備




20070223013814.jpg

やたら楽しくてたまらないご様子




20070223013509.jpg

とりあえず「せーの」でハイジャンプv


やっぱり凄く人の目をひいていたケド、
夕日はキレイだし、
凄く楽しかったです。

砂浜にでっかく「すばる」と書いて写真を
撮ったのですが、暗くてうまく文字が写ってなかったので、
披露できないのが残念です><



そしてホテルに戻りベットを決めるはずが
ぴよがさったと就寝(笑)
ベットは5つあるのですが、
一つのベットだけ違う部屋にあるので、
寂しいやんか!!ということで
1・1・1・2で寝ることにしたので
二人で寝る人が発生するわけです。

で、結局ぴえの横にななちゃんが寝ることになり、
おやすみなさい。

これでグアム二日目は終了。

チャオ♪


関連記事

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
