TOPスポンサー広告悩みはつきぬ…それも悪くないvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)悩みはつきぬ…それも悪くないvv


悩みはつきぬ…それも悪くないvv
まみちゃん(マルマル)が海外から、帰ってきたvv
なので実は今、めっちゃテンション高い

届かないと分かってたメール(笑)
むなしい留守電(笑)ってか留守電とかいれたん初めてvv

まぁ何はともあれ成田から電話がかかってきて、
お家に帰ってから、
もっかい話したので楽しい
何回電話かけたかったことか…(笑)
ってかね、まみちゃん、
裸のすばるの感想聞いてないいんやけど!!??
ってことでブログに書け


コン詳細来たなり
あたしはまだ青い封筒きてないんですが…なんででしゅか!
ってかね、ちょっと前に郵便局に朝一番でとびこみ、
「速達で!!明日には出来れば…今日には届けて下さい」
と凄い形相で無理難題を言いにいきましたvv
友達のみんなには、
「ムリだと思う」
と連発されながらも(笑)
諦めないで、とりあえず走った!!
けどムリやん!!締め切りがね…早い!!
なんででしゅか!!

まぁね、まだ諦めないのね。
しつこい女なんでね(笑)

で、遠征どうしよう。
あたし、貯金使いはたして、
ドリボで東京に遠征したさい、色々ありまして
友達にお金借りたぐらい貧乏さんなのに(笑)
ちなみに、交友費を無駄使いと、とるあたしは
友達付き合いもめちゃくちゃ悪い(笑)
なので、使ってないのに。
それなのにNOTマネー
まぁねアルバム予約今のところ4枚…
カレンダー2冊…
でもこれは無駄使いじゃないし
エイト削るなら、飢え死にしたいよ…
家族と暮してるから、それはまずない(笑)

で何とか遠征はします
お金はとにかく、働く!!!!!
就&活のため週1だったバイトさん…
一気に週4ぐらいに…
就&活なんかクソくらえですvv
誰かとめて!!(笑)
暴走しそう(笑)
将来は大切なので…
就活しながら遠征とか無理かな。

最終面接とエイトのコン重なったらどうする?
これは最大のタブーです。
たぶん、エイトの方に行っちゃうあたし(笑)

色々悩みます。
まみちゃんと電話の時も、コンのことを
悩んでた気もするし

ってか裸の少年めっちゃ、みたいよぉぉぉぉ!!!!



来週のMステに物申したい。
エイトの発売日は15日(14日)なんだよ…。
予告みて、切なくなりました。
来来週は出演させてくれますか?

もうブァカァァァ!!
視聴者のメールとかハガキとかちゃんと届いてますか!?


真優ちゃん、ふみかちゃん、まりなちゃん、
まみちゃん、めいちゃん、いつみちゃんにコメントレス↓↓



真優ちゃん
詳細メールありがと
どーしよー
なるトモラーメン99円ショップに売ってんやvv
お母様に頼んでみよっとvv
ありがと

ふみかちゃ
たつよっちゃんのドラマは大丈夫やって!!
だって関ジャニ∞やもん(笑)パクリ
なぁ、関ジャニ∞ってさ、関西やん?
関東も「関」ってつくよなvv
見習うってか、ふみかさん大倉さんはあなたが頑張るのよ
すばるさんだったら、1日1メールじゃすまへんで(笑)
ってことで、ふみか隊員!!
任せて(笑)
∞コンなぁ、あたしもまだ整理ついてない
メールします

まりなちゃん
コンビニ感覚でしゅかぁぁ(笑)
カレンダーさ、見すぎた…だからキレイに保管できてない(笑)
マイベストは全部写メったし
うん、感想楽しみにしてるね

まみちゃん
おかえり、おかえりぃ!!!
もうな、マジで待ってたから(笑)
今日はまみブログにしたし(笑)
呼び名バトン、まみちゃんの普通に楽しみなんやけど
よろしくおねがいしまーすv
ってか、あなた「裸のすばる様」(愛香命名)の感想
何一つ言ってないやんかぁぁ

めいちゃん
Link変更ありがと
お騒がせ~
就活はあんまり…(笑)
ちゃんと頑張るわ
∞Con’また一緒に入るの!!
ってか入ろうよ。
ってか入ってよ。
また連絡しなね~
バトンはありがとvv
うん、バトンは全部廻すよ(笑)

いつみちゃん
エイトってエエやろぉぉ!!
ポスターベッドの横にはったんやvvv
あれ広げたら、たたむのしんどいから、
一回見てしまってるよ(笑)
あたしも貼ろうかなvv
また写真増えるかなvv
ドリボズの写真もかわってないし、
一気に増えられたら、それはそれで困る(笑)
NEWSのカレンダーしょぼかったん?
ぼったくりなんや(笑)
しけとるって(笑)
機会があったら、私も見てみるね
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/05
from さとみ #- URL
あたしのとこもまだハガキ来てないのー><
でも今回Kと∞一緒のハガキみたいだから…
ぎりぎりハガキの枚数足りたよ~(T_T)
ほんとに良かった☆☆

さてさて…うさとみは明日もバイトです↓
∞のためにせっせと働きますよ~♪
ちなみにあたしも節約のため、交際費を
かなり削る女です!!!笑

会場で愛香ちゃんに会いたいのー☆
今回は無理でも今度はぜひぜひ一緒に
入りたいのー☆☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
