TOPスポンサー広告近況報告(いらない?☆笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)近況報告(いらない?☆笑)


近況報告(いらない?☆笑)
見守り隊の方のために軽~く愛香ちんの近況報告をします。
(いらない?☆笑)


ずばり、去年の亮にも負けないと言い切れるぐらい
忙しかったです。

毎日、毎日研修のため5時起きで、その日の復習やらを
してたら睡眠時間2、3時間もない(笑)
その上、家のことやらをしなきゃで、
何か死にそうなぐらいハードでした。

それなのに結婚式には呼ばれるわ(これは行ってよかった!!)
やたら遊びの予定は入るわ
この時期やからか、高校友や中学友とも約束するわ、
大学友とも日々を名残惜しむかのように精一杯遊ぶわ、
大学の仲良しグループとは別に個人的にひとつの授業などで
仲良くなった子とも未だに続いてるから、
会おうってことになるわで

今までの自分が信じられないぐらい、
アグレッシブ!!
今までは人と遊ぶのがあまり好きでない、
ドタキャン女王で、引きこもり命やったのに、
180度人格が変わった並に付き合いがいいのです(笑)
なので、ちょっぴりしんどい…。
ちょっと最近付き合いがよすぎる気がするの(笑)
何かね~今なら「来る!」と思われてるのか、
唯一の研修休みの日は「じゃあ何日ね」って曖昧じゃなく
完璧に予定が入ってくるの!
寝る時間を削っても出歩いてます。
必死で勉強して遊んでます。
本当に会えるのは今しかないと思うので、
あたしもなるべく会えるうちに会っておこうと
一日に掛け持ちするからね(笑)
一日が朝、昼、晩とあってよかったです。
最低三人との約束ができる(笑)

にしても本当に一回も引きこもってない…。
マジで忙しい!!!
その反動で今、出歩きたくない!
でも研修がある!
地獄だ(笑)

なんか生き急いでる気がします。
4月末の土日まで全部予定がつまっています!!本気で!!
羽交い絞めはイヤやなぁ。

とりあえず、一日でいいから引きこもりたい!!



お家が大好き。



付き合い悪いけど、人徳だけはあったみたいv
次から次へと誘われるってちょっと凄くねぇと自分でも思います。


ドタキャンしまくっても、誘われるのは間違いなく
あたしの人徳ですね(自分で言うな!)
それとも今まで付き合いが悪すぎたのかな。


でもちょっとしんどくなってきたので、
あと、お金使いすぎたので、
正直しばらく遊びたくなくなってきました(苦笑)


とりあえず、今したいことは寝たい。




あと、すばるに浸りたい。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
