TOPスポンサー広告復活しました~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)復活しました~


復活しました~
復活した。
ということで今まで書いてはアップ出来なかった記事などを
アップしてみます。
ただ、すみませんが最新記事の一番過去のものは
本当に独り言で必死なので、
見るのはお友達だけにしてもらえたらなぁと思います。



ところでひそかに亮すばが好きというカテゴリーを
作ってみました。
もう好きなので全部残してやろうと思いまして。
可愛くて困る(笑)

すばりんソロソロ大好きなあたくしとしては、
本当唯一コンビとしてもキュンなお二人なのです。





ところで今、あたしはめっちゃ研修頑張ってるんです。
そして時間もないので、研修の休み時間に必死で
47の用紙に記入してた時のことです。


同期「関ジャニ行くんや~」って言われました。
愛香「行く~vめっちゃ行くv」
って言ってね、誰が好きなん?って聞いてくれ、


「渋谷すばる??」
って当たったのv
それだけ(笑)

今まで自己申告してたのでね~
かなり嬉しかったのです。

そこで言われたことが
「すばる、また最近凄いな~
めっちゃ人気やん」
だったのv

まぁ普通大阪に住んでる子なら、知ってるであろう、すばちゃん。



最近、また凄いのねv
何?UFO効果ですか?


何はともあれ、すばりんを褒めていただけるのが
やっかし、一番嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
