TOPスポンサー広告すばりんは大将だものv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばりんは大将だものv


すばりんは大将だものv
アップしようと思って下書きで保存しておいてたよ(悲)


俺はすばる~ガキ大将

最近は、これがマイテーマソング化してる程、
口ずさんでいますv

俺のものは俺のもの。
お前のものはお前のもの。
超素敵v
さっすが、すばる様v
って思います。




歌。
舞台。
ドラマ。
バラエティ。
ギリギリまで悩んで出したから締め切りとかあるのは
分からないけど、間に合わなかったかもです…。
でも、締め切りとか明記してなかったしね。
きっとね、関係ないよね。
これって専用のはがきとか使わなくてもいいから、
素晴らしいことですね。
あたくし、何通も応募というか、投稿しちゃいましたから。
(言っちゃった)
こういう質問、一番聞いて欲しかった質問なんです。
そして、こういう質問をしてくれるようになった
すばちゃんに凄く凄く嬉しく思います。
きっとすばりんは知りたくなっただけだと思う(笑)
でもちょっとは意見を聞こうとして、
参考にして下さるかもしれないってことでしょ?
今までで、一番嬉しかった質問かもしれないです。
ちゃんと「マイナスな質問やないよ」
ってすばるファンが
心配しそうなことをさりげなく伝えてるし。

あたしこれ何パターンも用意しました(笑)
質問の答えになってないのから、
質問の答えになってないけど、
ちゃんと真剣に考えて、すばるクンと向き合ってますって
感じで、めちゃくちゃ自分の意見書きまくった。

本当に、こういう質問を心から待っておりました!!


ちなみに一番一生懸命頑張って書いたのは、
「渋谷すばる君は、全部控えないでいいと思います!!」
です(笑)
後はドラマ以外の舞台、歌、バラエティーは
どれも一回ずつ控えた方がいいという答えに
選んで、その理由を書いてみた。

ドラマはマイナーではない作品に特に
一作品でもいいので、やって欲しいという
あたしの勝手な想いがあるので、
ドラマは控えた方がいいとは思わなかったの。
あとは前から思ってたことを、
なるべく簡潔に
第三者的な意見と①ファンとしての意見を
書いてみた。

マジで『SubaruQ』素晴らしい(泣)
このコーナーは、軽く長年願ってたことですよ!
まぁ、こんなに一生懸命書いても、
あんまり意見なんて聞いてくれなさそうな
ジャイアンなすばる様ですが、
もしかしたらちょっとは
ファンの意見も参考にしていただければ嬉しく思います。

それにしても何で某グループの横なんだろうね…。


歌の神に笑いの神。
次は何の神の座を獲得できるかちらv
やっかし雑誌のライターさんは天才ねv
いやいや、そう書かざるを得ない
才能豊か過ぎるすばるが一番凄いんだけどねv
一番、天才なんだけどねv
言うまでもないわ!

この『SubaruQ』の言うことを
応募するだけではなく、
ちょっとはすばる様も参考にしてほしいものですね(笑)







すばるVerだけでいいのに。

いいのに…。

いいのに。

あんなに可愛く流れてるのに。
あんなに可愛く仕上がってるのに。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
