TOPスポンサー広告近況事情


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記近況事情


近況事情
忙しいというか気力がない
まみちゃんになかなかブログ更新しないことを
散々文句言ってたのに、
あたしは…しないなんてレベルじゃない(笑)

しみじみと「ブログ更新してる社会人は凄いね~」
と話したぐらい気力と体力と時間と余裕がないです。


やめるときはぜひ一緒に(笑)>私信。


そんな感じで今更ながらのコメレス。
だいぶ前のコメント、および携帯アドレス知ってる方は
今回一度リセットします。
今回はいろいろ重なって大変だったので、
次からはちゃんと話が噛みあうように
コメレスもできたらなと思います。(たぶん…)



最近、変なコメントが多いのですが、あたしあんまりパソコン
見ないので気づかないの。
このブログの管理する権利は何人かの友達に託してたので
助かりました。
荒らしというものにあったの初めてv
あたしのブログちゃんも有名になったものだ(違うから!)
なのでざっくざっく消していったるので(友達が☆笑)
かかってきやがれ



あきさん、あかねさん、真優ちゃんにコメレス
あきさん
あきさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

あきさんのコメントを見て、元気がかなり出ました。
本当にありがとうございますv
あたしは、恋してるんですかね?(聞くな!)
この気持ちが恋なのか、そうじゃないのか
正直、自分自身でもよくわからないんです。

あきさんのコメントをきっかけに
「恋なのかどうなのか」について考えるようになりました。
結論はまだ、でません。
あきさんに「素直に気持ち書けてよかったね」
と言っていただき、本当にあたしは心が軽くなりました。

「他のアーティストさんより、エイトはずっと自分の言葉で自分のことを語る人たちだもの。」
あたしもそう思います!!!
そんな自分の言葉で自分のことを語るエイトだから、
好きなんですよね
あたしもステキだと思います。

「あたしはもう特別な一人の人をみつけちゃったけど、でもすばるは大好き
 だから、愛香さんの気持ちがとっても心に染みました。
ステキな恋が出来てる愛香さん、素直に言えるのがまたかわいいよ。
47都道府県、少しでもすばるに会えますように」

本当にありがとうございます。
あきさんの言葉、忘れません。
あたしもあきさんみたいに、
特別な一人を見つけて、それでもすばるを
大好きって言える、そんな人になりたいんです。
だから、あたしはあきさんの言葉が心に染みました。

あきさんみたいになれるよう、
あたしも頑張ります






あかねさん
初めまして、あかねさん。
コメントありがとうございます。

あたしの言葉に答えてくれてありがとうございました。
すばちゃんファンの方にコメントをいただいて凄く嬉しかったですv
年齢は16歳なんですねv
年齢なんて関係ないと思うので、あたしも
あかねさんと話したいと思いました
また、メールしてみますねvv





真優ちゃん
真優ちんには、特にメールとかもめっちゃ返したいねんけど、
真優ちんに返したいメールは時間を要するので
まだ返してないっす><
なので、また電話でもいきなりすると思います(笑)

とりあえず、ブログは復活せずやけど、気持ちは復活したので
ありがとう!!
何か素敵な真優ちゃんのペースですね

ってか名義なかったけど、
真優ちゃんそんな名義あるとか知らんし、
名義あるなら真優ちゃんが申し込んでいきーや!
お金なくて名義アル。
名義あってお金ナイ。
いつかのあたしと真優ちゃんが今回は逆転したね(笑)
…笑えない!!

真優ちんなら一桁振込みでも
気づけばいっぱい行ってると愛香は思うので、
そこはむしろ突っ込まへんから!

毎週遠征頑張るし!
ってか当たるか分からんから毎週じゃないかもやし。
また結果報告するなり(いらない!?)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
