TOPスポンサー広告紳助さまの番組なんて(泣)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)紳助さまの番組なんて(泣)


紳助さまの番組なんて(泣)
関さばも関ジャニ(せきじゃに)も大好きです!!!

まめに更新を心がけて見ました(笑)
やっぱ、無理やね。

メールも全く返してないしね(…)
あまりに返してなさすぎて、今朝、
「来なさすぎて、メール送ったことも忘れる!」
って言われましたしね(苦笑)

いちいち関ジャニ(せきじゃに)言われるたび、
訂正を頑張るヨコヒナに爆笑してしまいました。
この際、今回は覚えてくれるなら
せきじゃにでもいいよ~と思ってしまいます。
これがすばる様だったら、絶対訂正しないですよね。
なんだろ、この不安な気持ちは(笑)
しかもヨコヒナであんなもんなら、
他のメンバーはどうなるんでしょうかね。
激しく不安です…。
しかしながら、次は亮なんて超楽しみですがな!
横アリおわってからぐらいか。
それじゃ、この何か満ち足りない感が
解消されてそうやから、そこまで楽しみにしてなさそう(笑)
困った顔が見たい、このごろvv
でも普通にあの番組好きやし、
紳助様も好きやし、
楽しみ
キスイヤの番協に何度か見にいってから、
紳助様のトークが大好きですv
大物なのにチョー気さくでいい人♪



すばる様はいつでしょうか?
すばる様は!
すばるクンは!
すばちゃんは!
関ジャニ(せきじゃに)って呼ぶのに飽きてきた頃か、
逆にそれが定着してきた時期あたりにに出して欲しいです。
中途半端な「せきじゃに」時期は訂正が苦手なすばりんには
可哀想なのでね(笑)
やめて♪




最後に、横アリv
超素敵な結果になりました
前にチケットかぶってて選べた時よか、
今回の方が素敵な亮様席かもです♪
あ…でも横アリは全体観察できる場所のがよかった気もする><
でもはっちゃけだしね
やっと久々の念願かなったよ(涙)
名古屋じゃないけど、はっちゃけーーー!!!
名古屋がいいね、はっちゃけーーー!!
イェイ♪

にしても、あの子は、今回もよくやったv


すばるの新しい音楽に早く早く出会いたい。
もうすぐさ。
もうすぐだ。
本能で感じてやる。
一回で言葉を受け止める。
今回はどんな言葉をなげかけてくれるのかな?
早く、早くって思うとなかなか時間がたってくれない。
早く、出会いたいのに。

すばるソングに早く出会いたい。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
